207: \(^o^)/ 2017/06/03(土) 15:23:40.34 ID:mmggUphWd
いや、まあ、その通りなんだけど、
自らブランド力を貶める一方の山佐が言うなっていう
パルサーは何故完全告知になったの?
プラネットは?
タイムクロスの演出はあれ何?
ナイツは何故リノタイプに?
ヤマサは本当面白いなw
出玉だけだろw
なんのために打ってると思ってんだよ山佐はw
『パチスロの面白さは出玉だけだと思っていませんか?』
俺はわりと分からいでもないけどな
だいたいほとんどの人が-で終わる遊戯だから出玉もそうだけど
打ち始めてから打ち終わるまでにどんな体験ができたか?ってのは重要だと思うのよね
まあそれに出玉が伴ってれば最高だけどそんな台はあまりないからなあ…
一気に殺されるか
殺される事に変わりはないけどな
さすがだなあ
メフィスト作れよ
初代戦国級の台はよ出せや今ならヤマサでも打ってやるぞ
クソ過ぎワロタ。山佐終わっとる
それを超えるのか
PV見て糞台大賞を狙えると思った台なんて滅多にない
やることが殆ど滑っててここで名前を何度も見ることになりそう
ヤマサがソウルキャリパーも凄いな
サイレントヒルとバイオハザードと鬼武者をパクって
なんかもうわけがわからん闇鍋みたいになってたな
ソウルを集めても毎回ハズレ
奇跡的にバトルに行っても完全ムリゲ
(´・ω・`) 作りてのやる気が0なのが打っててよく分かるんだよなぁ
ヤマサの迷走が止まらない
次のリノは設定1段階
カンフーレディは実写
これもうネオファラオゼッツ時代の再来だろ
それが鉄拳だのモンキーだのがヒットしたせいで垢抜けてしまった
カンフーとかサイバードラゴンこそヤマサなんだよ
1回は打つわ
ゴッドイーターで
当時の基準機で唯一人気機種を作って
輝きを取り戻すと思われたが、単にマグレ当りなだけだったな
(´・ω・`) まぁAタイプは割りと強いからまだワンチャンあるけどけな
ネタに困るとどう見てもセルフレイプなやっつけ後継機を出して自らの首を絞めるのも昔から
キュロゴス2
サイバードラゴン2
シーマスター2
ナイツ2
ブルピカプラネット
もっとも真面目に作っても
戦国無双2や鉄拳エンジェルや天下布武3やモンキーターン3が出来てしまうのだが……
液晶つけて1/40で発生する三択チャンス!みたいな見せ方とかいろいろ発展途上だったのに即潰されて拗らせた結果徹夜明けのテンションで作ったかのような台しか出なくなった
初代モンキーみたいに勝てば次セットこれで十分なのに不必要な二段階STからBTでポイント貯めてSG行ってを繰り返して制覇するとかいうサクセスストーリー感出さなくて良いんだよなぁ
打ち手の9割がすぐに無理ゲーと感じて本来のゲーム性すら理解せずに撤退してると思うわ
理解せずにってより出玉設計的にゲーム性が破綻しとるからね新基準は
モンキーでSTタイプにしたいなら初当たりで超抜レース→SGレースのループさせて初期G数獲得にして
敗北レースで転覆なりで波多野の手首でも切って獲得G数の間リハビリさせておけばいいんだよ
リハビリの最後は絶対に復帰をかけた引き戻しレース演出でも挟んでおけばモンキー3なんかよりはるかにマシだろ
ヒットを飛ばすのはエジソンしかり発明をパクって上手く商品にするコーディネイターだがね
ウィッチマスターと功夫大戦とタイムレスキューと押し順ケロルンがあったろいい加減にしろ
たまにナムコ(バンナム)と絡むんだから色々版権借りられそうだけどねぇ
自社版権でメイン女キャラなんてウィンちゃんさんとチーパオと最近出てきたウィッチマスターのキャラくらいだし
ピンクの両生類はまぁ除外として、あとラなんとかみたいな魚類も居たような・・・
うちも萌えブームに参戦だ!と意気込んで立ち上げたスマイルシュータープロジェクトも台を出すことなく消えたし
企画立案がオッサンというか枯れた老人しかいなくて若者に媚びた萌え台なんて作れないんじゃね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1496318283/
スーリノ人気は短時間で夢のある出玉なのに
それ以降の台はシステムが違うとはいえ、事故なんてほとんどおきないマイルド出玉で客がしっかり負けれる台ばかり
山佐と北電子の台は確率無視ででない。