■S傷物語 FS (サミー)
6.5号機 AT機 コンプリート機能搭載
・鬼血闘(ヴァンピーバトル)【AT】
純増 2.8枚
初期枚数 100枚
差枚数管理タイプ
レア役&怪異図柄出現で上乗せ&特化ゾーン抽選
AT開始時は怪異高確へ移行
レア役狂化ステージ中のレア役は差枚数上乗せ・解鬼ノ刻【上乗せ特化ゾーン】
前半パート 保留獲得で差枚数上乗せ
後半パート 5G完結のバトル勝利で継続+報酬獲得
バトル勝利時の報酬
①差枚数上乗せ
②疑似ボーナス
③降臨ノ儀・疑似ボーナス
赤7 20G
青7 30G
ベルやカットインで差枚数上乗せ
カットイン発生後さらに2択成功で青7が揃う(上乗せ枚数期待大)・降臨ノ儀【倍倍チャンス】
前半 ベース枚数上乗せ区間
2択ベル成功毎に数字を獲得(最大3つ)
数字をかけた枚数がベースの上乗せ枚数
後半 獲得枚数倍倍区間・始マリノ刻【ロングフリーズ】
降臨ノ儀+EX発動 期待枚数約2700枚・通常時
レア役&規定G数でCB or ATを目指す
AT直行もあり
130G以内のAT当選率約45%
500G到達時はCB突入期待度大幅UP工場ステージ【前兆】
レア役怪異図柄はチャンス
敵登場でCB突入 ・クライマックスバトル【CB】
小役成立でチャンス
対戦相手でAT期待度が変化 CB敗北後もAT終了後も吸血鬼ループに期待・鬼の血闘ヲ終わラセルな【引き戻しゾーン】
G数 3G レア役を引けばAT再突入
引き戻し成功時は100枚以上の上乗せ・狂 鬼の血闘ヲ終わラセルな【引き戻しゾーン】
有利区間リセット時突入
成功で降臨ノ儀 失敗しても通常時500Gまでには!?
さらに次回AT当選時の降臨ノ儀スタートに期待・天井 999G ※AT当選
・スペック
AT初当り/出率
設定1 1/265.3 97.8%
設定2 1/258.1 98.8%
設定3 1/241.9 101.1%
設定4 1/219.1 105.1%
設定5 1/202.5 108.5%
設定6 1/190.6 111.3%・千円ベース 約32.7G
・設定1想定数値:
コイン単価 約3.2円納品開始予定:9月3日(日)~
販売予定台数:約15,000台『S新台 S傷物語 FS (サミー)』■S傷物語 FS (サミー)6.5号機 AT機 コンプリート機能搭載・鬼血闘(ヴァンピーバトル)【AT】純増 2.8枚初期枚数 100枚差枚数管理タイプレア役…
130G以内のAT当選率約45%
500G到達時はCB突入期待度大幅UP
こういうのって知識ないとホントやばいよな。
先日ゴブリン打ってAT後引き戻しあるの知らずに1Gやめしちゃった。
アホじゃん
勉強しなよボケナス
引き戻しなんて大したしないから1Gやめでも全然いいぞバルブレイブみたいなもんだ
そんなもんだと思うよ
天井からの1/2外しだと思ったからショックで調べる気にならなかったのです
麻雀物語4みたいに駆け抜けだらけになりそうなんだけど
130以内AT45%ってことは100ゲームぐらいで前兆きてそっからCZで突破が平均30%かな?
それ以前にレア役とかでCZ入る可能性も込みで45%とか
有利区間切ったあと失敗しても500天井で降臨の儀に期待ってあるけどまあ無理なんだろうな
500G到達時はCB突入期待度大幅UP
初当たりの軽さ考えたらここのゾーン強すぎてそれ以外はレア役引いても空気じゃない?CBループ性あるみたいだし
OZは楽しみだわ
天井短縮ないのは低設定きちぃな
元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1685523404/
ほんとサミーはスペックバランスいいな
明らかに他メーカーと研究量がちがう
フリーズ期待値2700枚って事は倍倍しょっぱいから通常は事故すら起きないチンタラ系なんだろ
攻殻機動隊もそうだし化物語もそうだけど事故ルート潰してスペック安定させたら別物になるんだから続編で出すのやめれば良いのに