業界初の6.5号機は、平和のSキャッツアイでした。
タイプは、A+AT機です!
簡単に言うと頭文字Dとディスクアップ2を足して割ったような技術介入機です♪
しっかりと差枚数+2400枚取れるようです♪(^^)
■SキャッツアイH6(平和)
6月上旬 5,000台
6.5号機
A+AT
純増0.7枚
ベース36.8G/50枚
単価不明設定/AT/ボーナス
①1/234 1/289
②1/225 1/283
③1/205 1/273… https://t.co/3dgecPvWHm
・通常時
基本的にボーナスを完全確率で抽選
BAR狙え演出でBARが揃えばボーナス+AT
外れ時はAT抽選
おそらくキャッツ目(BAR外れ1/163)もボーナス扱い・AT前兆(奪還作戦ステージ)
演出成功で直AT・ボーナス
HBB125枚+平均79G上乗せ+AT
BB104枚+平均56G上乗せ+AT
CB72枚+平均24G上乗せAT— カピカピ君 (@TT19751) April 2, 2022
※HBB中はレア役で上乗せ
※BBとCB中はレア役とビタ押しチャレンジで上乗せ・AT
キャッツチャレンジ
1Gの上乗せチャレンジ
レア役で大量上乗せ、ボーナスで上位AT
(スーパーキャッツタイムへ)キャッツタイム
上乗せしたG数を消化
1/99でボーナス抽選— カピカピ君 (@TT19751) April 2, 2022
スーパーキャッツタイム
1セット50G+5G(継続ジャッジ)
継続率80%
1/99でボーナス抽選
期待枚数1,500枚以上・引き戻し
AT後は奪還作戦ステージへ
1/99でボーナス抽選
引き戻し25%6.5号機ではあるが、AT期待枚数が少ない為、出玉性能は控えめ。過度な期待はしなくても良いと思われる。
— カピカピ君 (@TT19751) April 2, 2022
ゲーム性についてはATに入れて1/99でボーナス引いて上乗せしまくる事が目的となっていて非常にわかりやすい。
技術介入要素が搭載されているにも関わらず出玉率が書いてない点は要確認。
— カピカピ君 (@TT19751) April 2, 2022
とあるP店のスロット担当@転生したら商社マンだった件@P89089212
キャッツアイ
完全攻略102.4%らしいよ、知らんけど
6.5号機は従来の獲得出玉上限(2400枚)が「差枚数+2400枚」に変更。
さらに、有利区間は従来の3000Gから4000Gに延長される。
これにより、(同一有利区間内における)差枚数がマイナスであればあるほど、一撃での出玉獲得が期待できる仕様へと生まれ変わる。https://maga-free.com/news/94d729cfeda334b6a4fcd9071a4b48099f209b7e.php
純増枚数的に一撃は難しそう
差枚数がマイナスな限りは当たりを挟んでも持ち越されるんかな?
差枚数のクリアはリセット時なんかな?
天井まで3000Gで投資20万かかる台を作れば万枚出るなw