【画像】まさかのリゼロ不正基板掴まされました…

 


  1. スロログ訪問者さん より:

    元ツイ消えてるけど大丈夫なん

  2. 管理人より より:

    >>1
    修正しました

  3. スロログ訪問者さん より:

    なんで騒いでるんだ?
    勝手に大当たりを出されて損をしたから?
    営業権の無いモノに大金出して買ってしまったから?
    知ってて導入したのに警察の検査でバレたので、知らないで買ったんだとアピールするため?

  4. スロログ訪問者さん より:

    グレーな商売からは足を洗って、真っ当に仕事したほうが良いと思うよ

  5. スロログ訪問者さん より:

    リゼロ以外にも不正基盤ついてそう
    警察は全台確認してくれ

  6. スロログ訪問者さん より:

    もはや不正だらけでぱちんこは打つことできない
    真っ白にしてから出直してきて

  7. スロログ訪問者さん より:

    これ見て元から知ってるパチンコ業界人は「遠隔信者は頭おかしい」キャンペーンを続けるしかないという。ほんと憐れよなw まあ本当に憐れなのはパチ屋に行く残念な養分様なんやけど。

  8. スロログ訪問者さん より:

    うわ、NITさんやないか。家スロ購入お世話になってるのに…中古販社さんも散々やなー

  9. スロログ訪問者さん より:

    >>6
    元が白くないから真っ白にはならん

  10. スロログ訪問者さん より:

    >>7
    こんなとこで煽ってるお前が一番惨めに見えるよ

  11. スロログ訪問者さん より:

    >>7
    ガイアも逝ったし、業界人は再就職先を探すのに翻弄しているよ。工作活動する余裕すらなくなった。腹いせで遠隔信者をキチガイ扱いしたり、養分やパチンカスと言って罵倒しているかもしれん。

  12. スロログ訪問者さん より:

    大当たり確率が1/600になる基盤だったら放置するくせに(´・ω・`)

  13. スロログ訪問者さん より:

    >>11
    ガイアなんて元々出店売却繰り返すだけの土地ゴロなのに業界人扱いすんなよ