【新台】フィールズがスマスロ「L リングにかけろ1 V」の最新映像公開!設定6の勝率は驚異の95%OVER!

 


コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    設定6、勝率95%!体感せよ!ってホールに無いじゃんバカー!

  2. スロログ訪問者さん より:

    設定6って店側がたまに使って客側に還元する設定だよね?いつから設定6でも勝てない可能性が大きいと感じるようになったんだろう…歳かな?

  3. スロログ訪問者さん より:

    そんな余裕あるか!

  4. スロログ訪問者さん より:

    つい最近勝率100%な糞台出したんだから
    何のアピールにもならん

  5. スロログ訪問者さん より:

    入らなければ体感できないわアホ野郎

  6. スロログ訪問者さん より:

    ホールに毎日6入れないと次の新台は入れないって言って売りつけてこいよ。

  7. スロログ訪問者さん より:

    6の機械割が119%って現役設定師がバラしてたけどほんと?

  8. スロログ訪問者さん より:

    つまりデキレってことね
    あんなんただの労働だから楽しく無いんだわ

  9. スロログ訪問者さん より:

    >>8
    どの台も一緒でしょ?突き詰めれば
    パチだけ打ってりゃいいよ

  10. スロログ訪問者さん より:

    >>9
    何百万回転させての収束の話じゃなくてリゼロとかスマスロエヴァとかああいうやつでしょってこと

  11. スロログ訪問者さん より:

    >>7
    でもエヴァの勝率100から
    下がるから109パーが妥当かー