【朗報】ユニバの最高傑作パチンコの続編がスタンバイ中!?

 


はいふりかえとたまか?

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    小当り性能は酷かったけどウーハーと演出はかなり好きだったから、
    出球速度特化タイプでなければ打ちたい
    右は1/1で当たってとかそんなことしてきたら打たない

  2. スロログ訪問者さん より:

    スルメ台でマジで良い台だった
    映画版権で作ってくれたら嬉しいなぁ

  3. スロログ訪問者さん より:

    エアプ乙
    ユニバに最高傑作のパチンコなんかねぇから

  4. スロログ訪問者さん より:

    ユニバの最高傑作  のパチンコ
    ってことでしょ

  5. スロログ訪問者さん より:

    ユニバのパチが弱すぎて最高傑作でもハイフリ程度
    京楽のスロ最高傑作がAKBとかと同じだな

  6. スロログ訪問者さん より:

    はいふりなら嬉しい
    今純粋な確変機少ないから前のをスペック上げるだけでいい
    だらだら楽しみたいし速さはそれほど上げなくていいわ

  7. スロログ訪問者さん より:

    小当たりしてアタッカー開いてるのに電チューが全部飲み込む作りのカス台

  8. スロログ訪問者さん より:

    ユニバの数字増やしていく系の演出好きなんだよな
    はいふりんくとSO4のレベル上げも面白かった

  9. スロログ訪問者さん より:

    右でいきなり太鼓の達人やらされるのすこ

  10. スロログ訪問者さん より:

    ユニバの最高傑作が次出るやじきたになることを切に願ってます。
    でも、扱い悪くて人気出ないんだろうなぁ

  11. スロログ訪問者さん より:

    >>8
    前予告弱いと大概1人~2人足りずに終わるクソ演出やんか

  12. スロログ訪問者さん より:

    はいふり好きだったんだけど、右の小当たりがほぼ増えないし保留溜まりにくいしでゴミすぎた。

  13. スロログ訪問者さん より:

    なんか超叩かれてたけどナムココレクションの意味の分からなさが好きだった。なぜか負けなかったし

  14. スロログ訪問者さん より:

    えとたまだとしたらまた1/79か1/149で
    ミドルやライトミドルはえとたまに合わないからいらん

  15. スロログ訪問者さん より:

    グレンラガン出せ

  16. スロログ訪問者さん より:

    ウーハーがよかったとか本気で言ってんのか?
    音量マックスにして遊戯してそう