473: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sacb-wG1n) 2023/04/19(水) 20:19:27.17 ID:Fr2a0S3pa
開発ボイス徹底的に継続率に触れないの草
と思いますってなんだよ新入社員の言い訳かよ
と思いますってなんだよ新入社員の言い訳かよ
【質問】
どうやって14.23連計算するんですか?
【回答】
色々と計算方法はあるのですが、皆様に分かりやすくお伝えする為に、かみ砕いて説明しますね。
RUSHに突入してから、どこまで継続するかではなく、どこで終了するかを考えます。
1連で終了 確率:0%
2連で終了 確率:0%
3連で終了 確率:約12.25%(1~3連目まで非リセット)
4連で終了 確率:約6.16%(1連でリセット、その後全て非リセット)
5連で終了 確率:約6.16%(1~2連でリセット、その後全て非リセットor1連で非リセット、2連でリセット、その後全て非リセット)
…
と上のような計算をずっと繰り返します。
恐らく300連も計算すればかなり精度は高くなると思います。
そこまで計算したら、上の連チャン数×確率を行い300連分全て足し合わせます。
すると約14.23回となると思います。
P聖戦士ダンバイン2 -ZEROLIMIT HYPER-
P聖戦士ダンバイン2 -ZEROLIMIT HYPER-がちょっと楽しくなる情報が満載
※前回 継続率93%のカラクリを教えてください
481: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdff-15po) 2023/04/19(水) 21:17:26.72 ID:amhKnNGId
>>473
>3連で終了 確率:約12.25%(1~3連目まで非リセット)
>3連で終了 確率:約12.25%(1~3連目まで非リセット)
これってハナから50%を3回連続取れなかった時の事だよな?
12.5じゃないのか
482: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テテンテンテン MM8f-BLZH) 2023/04/19(水) 21:18:13.59 ID:islCJRZkM
>>473
これ質問がおかしいよな
87.5%が連想されそうなの全スルーでわざと変なの選んでるだろ
不毛なレスのやりとりかw
これ質問がおかしいよな
87.5%が連想されそうなの全スルーでわざと変なの選んでるだろ
不毛なレスのやりとりかw
508: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sacb-y4+W) 2023/04/20(木) 01:08:54.75 ID:0i4ubluCa
>>473
たかが1000発弱出ますってだけなのを3連しますってしてるのがインチキなんだよな
たかが1000発弱出ますってだけなのを3連しますってしてるのがインチキなんだよな
510: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5f6d-dO7f) 2023/04/20(木) 02:29:04.04 ID:2j60/eEl0
>>508
どこがだよ、きちんと14回の説明してるんだから
93%であってるだろ
どこがだよ、きちんと14回の説明してるんだから
93%であってるだろ
478: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sacb-Mm/u) 2023/04/19(水) 21:06:51.66 ID:l9Yq40uia
開発ボイス逆にいらない気がしてきた
答えてる奴も嫌々やってるのが文見てわかるし逆にイラつくからもう明日にでもハッキリクソ台つくってすいませんでした開発ボイス打ち切りですでいいよ
初代そんなめちゃくちゃ打ったわけじゃないから思い出深くもないけど少なくとも2はクソ台なんだし
答えてる奴も嫌々やってるのが文見てわかるし逆にイラつくからもう明日にでもハッキリクソ台つくってすいませんでした開発ボイス打ち切りですでいいよ
初代そんなめちゃくちゃ打ったわけじゃないから思い出深くもないけど少なくとも2はクソ台なんだし
479: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sacb-Mm/u) 2023/04/19(水) 21:10:50.91 ID:l9Yq40uia
せめて法則とか信頼度サイトに載ってない信頼度載せるのが開発ボイスの役割なのにそれすら放棄してんだからさぁ
むしろ罵倒スルーするなら最初っから質問答えますじゃなくて信頼度載せてりゃいいのに
むしろ罵倒スルーするなら最初っから質問答えますじゃなくて信頼度載せてりゃいいのに
483: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0724-sFbk) 2023/04/19(水) 21:31:43.58 ID:X5uQ+Fv40
開発者が何言おうがホールのデータがすべてを物語ってんのよな
485: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 872c-9VVo) 2023/04/19(水) 22:35:58.25 ID:zvmp6+No0
スマパチダンバイン3でリベンジだな1/350にして右1回転増やせばいい
486: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bfa6-PP+M) 2023/04/19(水) 22:38:58.93 ID:x2orarRd0
北斗無双4の開発者ボイスはノリノリなのにダンバイン2はお通夜で草
487: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0724-iUqd) 2023/04/19(水) 22:41:20.39 ID:gTQtdso60
変なタイマーですいません…(半ギレ)
489: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sacb-akyu) 2023/04/19(水) 22:54:29.92 ID:2+URhwBPa
変なタイマーの自覚あるなら救えるけどないんだろうなw
496: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7f2c-S3w6) 2023/04/19(水) 23:44:12.89 ID:aTm+1xqy0
開発者が他人事みたいな感じが笑うわ
507: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW df20-Mm/u) 2023/04/20(木) 01:06:55.03 ID:N4ry1HGI0
高継続ミドルstの魅力を全て無くしたのがリミットあり振り分けタイプだよな
本当に正反対なのに採用した開発の頭知りたいわ
源みたいなショートでは味わえない 即当たりとか凸当たりとか高信頼度が出てしっかり当たるとか早目に当たって嬉しいギリギリ当たって安堵とかがまったくないモヤモヤとイライラしかないのにな
本当に正反対なのに採用した開発の頭知りたいわ
源みたいなショートでは味わえない 即当たりとか凸当たりとか高信頼度が出てしっかり当たるとか早目に当たって嬉しいギリギリ当たって安堵とかがまったくないモヤモヤとイライラしかないのにな
509: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c72c-KBx+) 2023/04/20(木) 02:14:13.45 ID:WTOG+Bj20
しかしサミーって続編を絶対ゲーム性ガラっと変えて出してくるよなあ
一時期バトルスペックの北斗はずっと同じようなスペックで新台出してたのに
一時期バトルスペックの北斗はずっと同じようなスペックで新台出してたのに
514: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スーップ Sd7f-J4xI) 2023/04/20(木) 04:37:02.22 ID:5IAltZhyd
平均14.23連と謳うなら良いんだけどな
元スレ:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1681442345/
継続率に関しては90%の台以下なのは擁護出来んな。といかラッシュ性能がヴァルヴレイヴに負けてる時点でアウト
継続率として表記してるのが悪いってことに何故開発者達は気づかないのか
これヒットさせようとして作ってないだろ
嫌々作ったとしか思えないような演出多すぎだわ
ヴァルヴレイヴ2と全く同じスペで良かったのにねぇ
究極乱世が作れてダンバインがこうなったの不思議で仕方ないわ
エアプだけどゲッダン出来るの?
>>6
搭載はされてるけど初代みたいなラッシュ突入時の無敵感が全く無いよ、50%2回ハズレですぐ追い込まれるし、効果音もやたらデカいし多いから曲はかき消されるし
黒騎士リーチのアルタルフの方が映像も相まってカッコいい
通常はぶっちゃけ初代よりはマシだけど、右が劣化しすぎて求めてたダンバイン感は一切無い
継続率93%相当で大当り回数つくよって言えばいいだけだよね
誤認させる書き方だから印象悪いって話
いくら言い訳しても酷い台だったのは変わりない
e機で作り直しor3開発で頑張って
>>9
それでも打つお前は相当ヤバいよ?老後大丈夫か?
リミット機はどうしても振り分け負けしやすい気がしてならない
要は源さんを3回転やってるのと同じだろ
うん無理だな
これは初当たりを含めての継続率。大海4SPは初当たりが確変だった場合、平均4回。この4回を逆算すると、75%!つまり、初当たりが確変だった場合は実質継続率が75%です。キリッ
もし、海物語がこういう表記をしたら三洋が倒産する確率93%
>>8
合算継続率もそういう言い方