【新台噂】パチンコ「P機動戦士ガンダムSEED」来年早々にも登場!?スロット「S魔法少女まどか☆マギカ」適合次第では年内登場!?

cd225ea9


スマパチじゃなくてP機!?

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    2になるとガチャガチャしだして評判落とすことに定評のあるSANKYOだけど、初代は名機が多いから期待してる。

  2. スロログ訪問者さん より:

    6,7年ぐらい前に噂になってたけど、ついに
    出るのね。
    たぶん京楽かなー

  3. スロログ訪問者さん より:

    ニコルを真っ二つにしろ!!
    ★★★★☆

  4. スロログ訪問者さん より:

    口先だけの♪ハッタリテロリスト君が、また何かしら、ガタガタ言ってくるんだよ!

  5. スロログ訪問者さん より:

    SEEDに関して書き込みするヤバいやつ来るぞ

  6. スロログ訪問者さん より:

    新枠みたいだね。

  7. スロログ訪問者さん より:

    じゃ~、そのハッタリテロリストの代わりに、本当は、ガンダムSEEDが大好きだったんです~~!ってな!

  8. スロログ訪問者さん より:

    あれから、口先だけの♪ハッタリテロリスト君から、何も書き込まない?まさか本当に自殺したか?それなりにいいんだけど♪

  9. スロログ訪問者さん より:

    さらに、ハッタリテロリストの代わりに!ドラゴンボールの孫悟空風にスーパーサイヤ人になった時のSEED、SEEDの事か~~!