【新台】P GOD EATER究極一閃〜神がかりver、リゼロ鬼がかりverの上位スペック!?

FbbDHnpaIAEH2Cz


演出バランスどうにかしないと

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    ゴッドイーターは前のもあの頃の帰規制考えたらスペック良かったけど演出がキツすぎて客はすぐ離れたな

  2. スロログ訪問者さん より:

    リゼロの上位スペックって
    どうせ3000ボーナスの次回まで部分を
    継続率に加算するとか、300発を無くして
    3000比率を上げる代わりに
    リスタート比率を上げるとかだろ
    サンセイのことだから
    一番重要な通常1500も削ってきそう

  3. スロログ訪問者さん より:

    鬼がかりに対して神がかりはアホくさすぎん?
    センスがダイイチレベル

  4. スロログ訪問者さん より:

    どうみてもあんなクドイ演出がスペック変えて見向きされるようになるとは思えない

  5. スロログ訪問者さん より:

    スペック良くても演出があまりにも酷いと打たれないのは前作が証明してるからなんとか頼むわ

  6. スロログ訪問者さん より:

    3ライン!

  7. スロログ訪問者さん より:

    演出が改善してないときついな
    あのライン増やしてどうこうの無意味な連続演出が腹たってしょうがない
    とはいえ右中は最初のやつからずっと面白いと思う
    速度あるから1500とかよりも1000でいいから継続率上げた奴が良かった

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    普通にアラガミverとかでよかったのにな

  9. スロログ訪問者さん より:

    リゼロが売れたのは前作から演出をシンプルにしたのも一因だし、ゴッドイーターもやけに長いバーストを減らすor短くするだけで打ち手の印象はかなり違う気がする
    元々のスペック自体かなり良かったしリユースしてもスペック自体は大きく変化しないとは思うけど

  10. スロログ訪問者さん より:

    ゴッドイーターが直すところはスペックじゃなくて演出なんだよなぁ

  11. スロログ訪問者さん より:

    GEは演出がクソなのがなぁ無駄に煽って煽って外れるし対して熱くないのに無駄に演出長いし開発者は頭おかしいわ
    あとサンセイの台基本店が釘閉めるから回らんよな

  12. スロログ訪問者さん より:

    サンフラ超神にして
    裏ボタン緑なら何来ても外れること覚えたらあまり通常は気にならないです

  13. スロログ訪問者さん より:

    リゼロ受けたのって演出シンプルなのと先バレ受けたからだろうし
    単純なスペックで比べても流行るか怪しいでしょ
    rush突入も50%らしいし、5%の差とはいえそもそも入らなかったらそれだけで心象悪いわ

  14. スロログ訪問者さん より:

    元が面白くないんよ。