【天井恩恵超強力】パチスロ閃乱カグラBURST UP、初当り約1万回で有利区間天井3000G到達は0

s_kagurabust_700


サンプル情報
・総回転数:288万5353G
・初当たり回数:10829回
・初当たり確率: 1/266.4
・初当たり期待枚数:322.2枚
・AT確率:1/493.6
・AT期待枚数: 591.4枚

※ 朝一1回目の当選を除外

CZ間天井 581G+α 設定変更時、有利区間移行時は381G+α
有利区間天井 3000G めっちゃくちゃつよい(フリーズ+裏ストック×10)

仕様上有利区間天井にはほぼ行かない(集計上の最大ハマりは2278G)のでCZ間ハマり、CZスルー数、滞在モードの3項目を評価して遊技することになりそうです!

閃乱カグラBURST UP|6.5号機 天井期待値 狙い目 やめどき ゾーン実戦値 モード - ガチレバ
たられば(@g1slotapple)です。 この記事では、2022年8月に導入されたスロット「閃乱カグラ BURST UP」のゾーン実戦値・狙い目・天井期待値についてまとめています。 甘い台ですが、スルーとモードをよく見 …

導入前は天井からなら一撃6000枚出せるかと言われていたんですが
そもそも到達しないという…

  1. スロログ訪問者さん より:

    絵に描いた餅

  2. スロログ訪問者さん より:

    G数や周期の天井到達時は恩恵デカい台は天井報告無いって毎回言われてるやん

  3. スロログ訪問者さん より:

    仕様不明で恩恵だけ見せびらかしてもねぇ
    釣られる方が悪いとしか

  4. スロログ訪問者さん より:

    そもそも6号機を3000回転も回すことが苦行すぎるわ。しかも出てないでなんて何の罰ゲームだよ。くだらねぇ。

  5. スロログ訪問者さん より:

    これひろまったら、かなり稼働落ちるだろうな

  6. スロログ訪問者さん より:

    >>3 cz 外れるとだんだん当たりやすくなる仕様なのは出てるけど?

  7. スロログ訪問者さん より:

    飲ませた分も含む一撃6000枚って違和感しかねぇわ

  8. スロログ訪問者さん より:

    既に客飛んでるし

  9. スロログ訪問者さん より:

    昨日56打ってた人8000回してマイナス800枚でしたよ

  10. スロログ訪問者さん より:

    初当たり1/490で出玉平均320枚は流石に草
    と思ったが犬夜叉も平均すればこんなもんだからなぁ

  11. スロログ訪問者さん より:

    天井の限界なんて2000Gだろうな