23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:13:04.31 ID:+jeUVIZXd0808
>>1
盛大にスレタイ間違えてた
政宗3じゃねえ

機種名 S政宗 戦極
メーカー 大都技研
仕様 AT機(6.5号機)
AT純増 約2.4枚
回転数/50枚 約34G
コイン単価 3.5円(設定1)
天井 500G
導入日 2022年8月8日㈪
導入台数 約15,000台
S政宗 戦極の特徴
差枚2400、有利区間4000G対応の6.5号機
AT突入時は全て秀吉決戦スタート

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:13:45.84 ID:+jeUVIZXd0808
>>1
AT確率・機械割
設定 一騎駆け
チャレンジ 出玉率
設定1 1/156.7 97.7%
設定2 1/146.1 98.9%
設定4 1/120.0 103.1%
設定5 1/102.0 105.1%
設定6 1/91.3 107.0%

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:14:06.64 ID:+jeUVIZXd0808
>>1
設定L
出玉性能が低い設定Lを搭載。
設定Lが使われた場合はパネルが消灯した状態になるので座らないよう注意。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:26:04.81 ID:kujitXEf00808
隻眼中の敵とのバトルいまだに1回しか入っとらん

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:52:50.83 ID:2DHaItTRr0808
6ぽい台打ったけど捨てた
まず、CZが確定(戦極)のパターンがある
AT伸びない(100G載せられたら御の字)
兵力ptが溜まりやすい
200Gくらいで100貯まる
20pt 5pt多い
戦極1.2スルー以内で当たる
CZはハマることは稀 チャンス目で大体当たる
直撃も1回。多分噂のスルー天井?

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:54:08.99 ID:9U6uSxwD00808
面白くはないけどコインは出る

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:54:57.45 ID:P55ISbi+00808
設定2打ってるけど、300gスタートでも何も起きない

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:55:12.07 ID:2DHaItTRr0808
犬夜叉みたいな感じゃなくてカバネリ系だな
1000乗せは極秀吉か仲間2人(フリーズレベル)入らないとまず無理

犬夜叉がいかに神台かわかるわ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:57:00.50 ID:NFP/rRVc00808
2000天井から60g130枚で終わったわ

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:57:48.26 ID:2DHaItTRr0808
設定6はわかりやすいけど小役が設定なしだから引きが悪いとptのみのCZ抽選になるからその辺で107%なのかもな

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 15:59:52.66 ID:P55ISbi+00808
設定1、2のczムリゲー

継続 ケイジロウ ケイジロウ

でまずは2/3でケイジロウの壁

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:00:54.67 ID:t7v/gidWr0808
補償60Gで純増2.4枚だからな
120枚獲得するために5万注ぎ込むのはアホすぎる

絆、シンフォのイライラシステムだけ盛り込んだクソ台

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:01:12.04 ID:P55ISbi+00808
ここで奇跡的に継続引いても

ケイジロウ 継続 小十郎

が襲い掛かる 絶対成功させる気ない

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:13:40.74 ID:t7v/gidWr0808
政宗って試作品だよな
政宗3のシステム間違いなく番長3のシステムで試作の感じだし、番長ゼロもあのシステムの元はその前に出た秘宝伝だしな

これも次のタイトルの試作品なんだろう

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:23:23.18 ID:P55ISbi+00808
天井が2000と低いのはいい感じ

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:12:02.57 ID:+jeUVIZXd0808
>>50
正気かよ

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:28:18.56 ID:NfA+5ymL00808
くそ台+抱き合わせの最悪コンボか?
リゼロ署名運動で罰っせられればいいのに

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:39:13.18 ID:ppV1ZJUs00808
300枚の壁が存在する究極糞台
フリーズですら出玉能力皆無なので
どの設定でも終日回して300枚以下がデフォ

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:47:39.89 ID:P55ISbi+00808
茶目でダブル参戦きて770乗った

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:54:41.32 ID:6jXVN4Jm00808
政宗らしく波は激しそう
マイナス3千枚かプラス3千枚かみたいな

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:54:53.99 ID:c2IBI86h00808
通常時なんも起きねえ平気で500のCZ天井行くそこ越えてもまたCZ当たっても300枚出ればいい方
うーんクソ台

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 16:55:46.44 ID:c2IBI86h00808
そういえば戦極でチャ目引いても当たらんかったのも追加で

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 17:31:16.98 ID:2pQNBZzXr0808
>>57
チャメ40% 1/685の強チェ引かなあかん

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 17:30:42.22 ID:eej+ETqq00808
マイホ9台全部全滅してて草
どうなってんだこの台

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 17:31:12.67 ID:JpjVQEeEa0808
これ結構なクソ台じゃないか
エスパー要素は復活をかけた6択だけでええねん
ゲーム性として仕方ないんだろうが通常時に一枚役の3ナビが出まくる癖に肝心な場面では?だらけで余計に腹が立つ
AT500g以上回して炎メーター2つしかつかなかったし一体何なんだよあれ
やっぱ政宗は2だけだわ

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 17:33:12.79 ID:NFP/rRVc00808
しょぼAT後区間引き継ぐやん
AT消化込み2000で超一騎駆け飛んできてうま

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 17:39:44.20 ID:3PuITyCs00808
強スイカ、強チェリーが全然活躍せんわ
設定低いとダメだな

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 17:50:40.17 ID:88s3GDxlp0808
引き継いでるのにAT入ったから即止めしてる奴多すぎや
ゲーム数緑になってるのに気づかず辞めてる台もろたわ

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 17:58:22.05 ID:V22ePV0hp0808
抱き合わせだから期待してなかったけど台数多いしエナ美味いなこれ

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:09:01.61 ID:eej+ETqq00808
2000待ちのエナ台ってコト?

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:13:25.37 ID:TCXgp5DHa0808
5000枚出てる台落ちてたけど設定入ってないんか?これ

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:17:43.72 ID:g0/AnnJgp0808
犬夜叉より引き継ぎの仕様やらしいよな
犬はぶった斬りゾーンのおかげで打ってる奴は区間切れたのわかるし

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:26:03.29 ID:Ei6yLAPU00808
6.5NO.1糞台は鉄拳かと思ったけどまさかコイツだったとは

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:29:41.32 ID:wpuPNwg8p0808
センゴク=有利区間開始だから犬と一緒だろ

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:57:17.53 ID:JpjVQEeEa0808
>>72
AT抜けて戦極抜けて引き継がれてる挙動が出てきてるって話でしょ

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:29:48.46 ID:i+95+Z4G00808
シリウスは許されたんですね

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:43:23.51 ID:Ei6yLAPU00808
>>73
シリウスとキャッツアイの存在忘れてたわw
でもあいつらはスタートラインに立ってないから6.5から除外な

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:30:13.08 ID:8UY3NFZR00808
犬夜叉クラスに荒いなこいつ出てる台クソ出てるわ

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:35:36.15 ID:OcQvnAJdd0808
おいなんだこれ
くっそつまらんぞ
勝ったけどつまらんてはじめてだ

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:36:05.29 ID:WLf0Vf5l00808
6万5千ぶっ込みからの極秀吉で捲ったわ
枚数じゃ無くてゲーム数で終わってしまったから差枚2400枚はいかんかったわ+5k

Pw0lbQ8R0jxPnRl1659972741_1659972875

no title

no title

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:37:58.20 ID:RAu2Qna100808
>>76
面白かった?

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:42:59.41 ID:WLf0Vf5l00808
>>79
つまらんかったわ
AT中も淡々と押すだけ
対決もなかなか行かない

一応設定2以上の画面は出たがチャンスゾーン天井とかいったし兵力100にしても全然チャンスゾーンいかんかったらわ
設定無かったんだろうな

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:36:11.95 ID:wpuPNwg8p0808
抱き合わせ&映像使い回しのやべー台
こんなのが2万台って大都笑い止まらんだろww

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:37:19.86 ID:OcQvnAJdd0808
極み秀吉1200枚だったんだけど
くそなん?

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:41:50.90 ID:Y5FUND8xa0808
G数ピロピロするとこで強チェ引いたけど全くの無駄引きだった…

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:45:26.85 ID:wL7l6Wwvp0808
しょぼAT後引き継ぎ合計2000狙いの邪魔になるのが500天1000天の存在
ここで切られてると1200と思ってたら0止め打たされる

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:10:16.60 ID:UfUkqSPu0
>>84
つまりエナにも向いてない

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 18:54:49.34 ID:szX6AlgDd0808
なんこれ6はガンツみたいに全く伸びないミミズ系か?

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:02:47.22 ID:f5PsYMiud0808
飲み込みも政宗2継承してるだろ
政宗2の低設定なんて糞ハマりバケ連発が普通だったからな
んで決戦ポイント溜まって止められなくなり天井バケで発動せず燃え尽きるまでがセットw

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:03:06.85 ID:nWprH8Aia0808
2000gから300枚しか出ずに終了したからエナもほどほどに

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:04:47.06 ID:nWprH8Aia0808
CZのCZはいらねえ
無駄に天井遠いし余裕でワーストレベルのクソ台

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:09:22.00 ID:NkzWVSjm00808
5000枚出てすっげー楽しかったわ!

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:15:19.87 ID:yGBwH88ga0808
吸い込んでも1発目のATが事故らないとリセットされる可能性あるからキツいな
抱き合わせ台だし1と2しか使われないでしょう

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:19:37.36 ID:0fioriy2a0808
まあAT天井あるし差枚だし3より全然いい

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:20:16.94 ID:BLCQbogHd0808
今の時間まで低設定ぽいの政宗好きだから打ってたけど今までの政宗と同じく秀吉ゲーだな。たまにAT中対決きまくる城内くるからそこで自転車操業できる時もあるけど、あとは何より戦極ループできるかどうかだわ

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:23:37.67 ID:eA4t/SqF00808
初打ちは低貸で良さそうだな
すぐに扱い悪くなりそうだしどうせ出ないなら低貸でどんな感じか見れればいいや

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:41:16.15 ID:slSlpyugM0808
上っぽい台打ってるけと全然城門突破出来んわ

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:51:29.36 ID:I93wOSz700808
>>97
ATレベルがある
高レベルだと城門突破も高確もバトルもポンポンきて伸びていくが低レベルは強チェ引いても空気で基本駆け抜け
通常時経由してハマってると強ATになりやすくリセット戦極引き戻しは露骨に弱そうな感じではある
高設定は基本冷遇で戦極と秀吉のループで頑張って伸ばせって感じやろな

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:48:54.60 ID:ImhoZ5ecd0808
下か上かはすぐわかるな 下は子役からczのczいかないし

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:51:37.53 ID:BLCQbogHd0808
隣の確定出てる台でも天井いってたしよくわからんな設定は、CZ軽い台でもクソ凹んでたりするし

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:53:29.20 ID:ocKlm5I400808
爆発力全然ないタイプだったのか
伸びても500枚くらいなのに吸い込みは凄いね
データ見てて思ったけど、リゼロの抱合せって情報だけで中実全く知らんことに気づいた

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 19:56:44.25 ID:EKjznP4ca0808
CZのパネルにかなり設定差あるだろ

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 20:11:41.07 ID:Ha60AvSz00808
6で107しか無いんだから高設定なんて体感できないレベルだろうな
エナでしか打てんやろこんなスペック

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 20:19:59.09 ID:ImhoZ5ecd0808
エナもしにくい台だけどな 天井2000だし

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 20:35:58.13 ID:nWprH8Aia0808
結局大都はクソつまんねえデキレ台しか作れねえんだ
一生打たねえ

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 20:47:10.53 ID:oS53wJTH00808
>>107
デキレだろうが自力だろうがお前は勝てないけどなww

108: 2022/08/08(月) 20:39:51.06 ID:75tXE88Gd0808
これも6.5号機か、すげえな

no title

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 20:52:22.00 ID:a1VD0T6Jp0808
>>108
カバネリの方が余裕でこんなグラフありまくりなんだが?ww

118: 2022/08/08(月) 21:53:25.55 ID:Qtcap5CJd0808
>>111
カバネリ擁護乙

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 20:45:46.16 ID:MNqHiCF700808
久しぶりに度肝抜かれた糞台

ゴミショートフリーズの頻度で
仕事人思い出したわ

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 20:53:32.20 ID:jWkzpZ7v00808
一撃3~5000枚結構あるし5号機とあんま変わらんな

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 21:03:56.22 ID:JsMHxWEpd0808
無我の境地ってリプレイフラグ引いたら成功確定?
2回入ったけど突破出来ず
勿体無いことしたかもしれん

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 21:08:41.56 ID:tlkVzfkQr0808
>>113
発表では確定ってなってるよ
2回入って2回とも1Gでリプひいたわ

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:05:47.20 ID:JsMHxWEpd
>>114
マジか…それは悔やまれる
AT500G回してバトル1回とゲーム数?で30G2回乗せただけで炎ランプ全点灯すらなし
これもう初当たりの決戦中に6択当てて無我成功させて極決戦入れるだけの台だな

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 21:59:49.97 ID:n2rdbZtAM0808
このスペックでよく15000台作ったな
すぐに投げ売られそうだ

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:02:28.47 ID:mjXEoad8M
つまらんししょうもない台だった
青7を3回揃えて250枚とって引き戻して青7を3回揃えてって繰り返して50%を6回引き戻して1800枚ほど
ほんとうに秀吉決戦青ばかりで3回全然超えないしまじでつまらん
こんなに出ないのはびっくりした
隻眼中強スイカ3回引いたけどなにもなかったし
ゴミ小十郎CZとかチャ目と強チェ引いたのに戦極なかったし
まじで他の台でこの引きしてたら5000枚出てたわ

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:07:17.03 ID:0fioriy2a
一撃4800枚出たわ
その内カンストリザルトでてくるだろうな

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:09:09.07 ID:VrAZq5Ra0
お盆過ぎたら即通路だろこれ…

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:09:38.69 ID:jjMTDGXo0
極はサナダンスないんか?

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 23:54:46.18 ID:X7PcW7bXd
>>126
ちょろっと打った感じなさそう
戦極も違う歌流れたし

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:12:09.49 ID:uMFvZVHTr
18時新台解放で、4時間ほど打って投資8万の回収なし、最大130枚でした
AT入ればそれなりには出た前作でしたが、今作はAT性能が話にならない
60G乗せるだけで駆け抜け→50%で引き戻しを繰り返すだけのゴミ
純増もどう考えても2.4なかったし、天井から完走しても差枚+2400出ることは絶対にないですね
打たない一択でいい台

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:14:52.13 ID:0fioriy2a
ツイッターで見た上乗せは2500gとかあるな
まあリミットあるから1500以上は意味ないんだけど

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:15:24.64 ID:d8SyE2GJ0
秀吉決戦で姫が6連続ループして970ゲーム乗せたけど対決2回しか勝てなかったわ
弱ATだと強レア役も空気だな
しかも炎メーター満タンにするのに800ゲームもかかって狙えの1回も来なかったw

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:21:05.11 ID:GUNWVxOIr
マイホ全台1000g天井でしかAT入ってなかった
これ据え置き店だと即通路だな

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:23:16.75 ID:GUNWVxOIr
とりあえず大都はAT確率伏せるのいい加減にしろ

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:23:59.67 ID:jjMTDGXo0
犬夜叉とは別に全てのAT後にCZついてくるから
そこまでがワンセットのモノだと考えないと駄目
そら当然AT本体の出玉性能は落ちるよ

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:25:22.17 ID:KHe7i9pH0
2000天井踏むまでに戦極2回、うち1回は6スルーの保証
13回CZ引いて、1回保証、1回ナオエ当たり、2回小十郎スルー、あとの9回全部ゴリラだった
CZで継続ゴリラゴリラってパターンが殆どで絶望しかない
普段はあんま言わないけど2度と打たない

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:26:26.52 ID:BLCQbogHd
AT中はそんな乗らないと思った方が気楽かもしれない乗る時バカスカ乗るけど

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:29:41.90 ID:+ZSgTzQY0
6.5の糞台No1はフェアリーテイルだけどこの台もバラ落ちか撤去早そうだな

138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:32:59.62 ID:ARdDoc3/M
AT中なかなか城門突破しないし突破しても普通に無演出で終るしマジで演出酷すぎるね
対決までの道乗りが遠い上に対決も無理ゲー
やっと勝っても30ゲーム上乗せのみ
AT中の上乗せはほぼ期待できないと思っていい
戦極からの秀吉決戦で仲間参戦させて事故らせるしかないね

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:33:00.98
犬夜叉って一度のATで期待値高いからコンスタントに数千枚繰り返して万枚の夢があるけど
この台みたいな基本事故の爆乗せ待ちだとかなり上手く吸い込みが噛み合って4.5千枚が関の山だからアカンな

もしかして犬夜叉がすごいだけで6.5号機ってやっぱダメなのか?

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:37:26.11 ID:+4WBhNDrM
6号機以下だろこの台
前作の方が圧倒的に面白く感じるとか異常事態ですよ

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:40:30.43 ID:hWTboyeQ0
>>140
それだけは無いだろ天井いったら絶対に2400枚出ない欠陥品だったじゃん前作

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:43:06.70 ID:ghN4rZDRa
>>141
2400出ない分むしろ出玉力はずば抜けてたよ

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:54:46.33 ID:N7lSrluBM
>>140
これは無い。アレは「とんでもない引きをすれば2400出る」だけど戦極で同じぐらいの引きを発揮すれば5000枚以上はいける。

147: 2022/08/08(月) 22:56:44.08 ID:jPQoNIF/d
>>140
これはない
2400枚ぶち抜く術がない6号機はもはやいらない

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 23:04:39.11 ID:ZwnahyJc0
>>140
お前否定され過ぎワロタ

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:44:41.83 ID:BbCCAbZI0
打ってきた
糞台

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:47:07.93 ID:N7lSrluBM
とりあえず3000円投資で4000枚でたわ。
あんまり5号機の頃と変わんなくなってきたな、最近。

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:49:16.81 ID:fF4WnFzSa
これだけ勝てば神台負ければ糞台と言われる台も6号機だとあまりないな博打台な感じはあっていいんじゃね

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 22:58:03.16 ID:mx+wMnj+a
政宗3よりは圧倒的に投資が帰ってくる感覚あるのが好印象
カバネリと似てるけど、六魂よりもギャンブル性も感じた。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 23:04:36.53 ID:d8SyE2GJ0
AT中は上乗せ全くしないけど終了後必ず戦極で実質秀吉決戦が50%ループだから事故率はかなり高いかもね

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 23:24:36.68 ID:WPk060rw0
さすが機歴だけあってすこぶる評判よくねーな

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 23:26:32.13 ID:QxYzNoiU0
低設定のが一撃で出る仕様だな
設定高いと軽いけど伸びない
この仕様ならもうちょい6の割上げれたんじゃないの?

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 23:33:38.38 ID:66zFG2lD0
参戦引けてると面白いが基本的に全然伸びないな
AT普通に重いからリスクリターンが全く合ってない気がする

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 23:39:23.34 ID:VLrq6WrS0
これを2桁新台導入はやりすぎだわ、5台で良かったんだじゃないか?

161: 名無しさん@お腹いっぱい 2022/08/08(月) 23:49:41.74 ID:X7PcW7bXd
これART150ってデータカウンターどうなんの

no title

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/09(火) 00:06:03.85 ID:f6q8ORbWa
>>161
そういうのはこまめなタイミングで上がるだけや
モンハンとかミリシタなら200カウント狙える(その分出てるとは言ってない)

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/09(火) 00:11:14.05 ID:OVmzA+cad
>>165
そういう系か、さんくす
吸い込みもそうだけどこの台戦極やれたら一生出っ放しか

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/08(月) 23:59:27.03 ID:VLrq6WrS0
これでクレアも大量導入してたら抱き合わせ確定だわ
固定ファンいるから少しは欲しいけど将来の低貸送りも見込んで3台あれば十分な案件

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/08/09(火) 00:07:20.68 ID:f6q8ORbWa
>>164
クレアなんてRTもなにもないただのAなのに一万台やぞ
犬夜叉と同台数やぞ
目に見えてる地雷どころの話ちゃうで

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659938695/


 
 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. スロログ訪問者さん
    • 2022年08月09日 08:06
    • 設定6で機械割107%のAT機を打つ事自体あり得ない

      そんなに金を捨てたいのかねぇ
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 2. スロログ訪問者さん
    • 2022年08月09日 10:49
    • 目に見える地雷自ら踏みに行って文句言うとか
      ホントスロッカスて頭悪いんだなぁ
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 3. スロログ訪問者さん
    • 2022年08月09日 19:20
    • 政宗好きなやつって高継続秀吉決戦でボコボコゲーム数乗せて閉店まで終わらない!ってのが好きな人達多そうやから正直6号機の強制終了に合ってない気がするんやけどねぇ
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked

🔽 コメント気軽にどうぞ

(コメント欄での誹謗中傷行為はご遠慮ください)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット