【画像】パチスロシリウス、6.5号機有利区間差枚数方式で登場

 


FP58r5EaQAkhVyk

FP58r5GaMA4R3xH

同一有利区間で吸い込んだ枚数+2400枚に

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    オシリス楽しみ

  2. スロログ訪問者さん より:

    ラーとオベリスクはでないの?

  3. スロログ訪問者さん より:

    昔の裏物匂わせるデザインが今の客層には流行らない気はするけどね?

  4. スロログ訪問者さん より:

    大体の問題は今の規格だと2400枚そのものが出にくい仕様だろ。
    それなのにベースが低いから使う金だけが増え続けるという…
    何の為の6号機移行だったのかすでに忘れてるだろメーカーも業界も。

  5. スロログ訪問者さん より:

    短期中期試験が変わってないんだから、差枚の恩恵受けるのなんて極めて稀だろうに。
    未だに2400枚が~ばかり聞くし、6号機で問題なのは2400枚ではなく短期中期試験って一般ユーザーに広まらない限り結局変わらなそう

  6. スロログ訪問者さん より:

    >>4
    何のためにベースが低いのか分からんのな。
    意味もなくベース低くしているとでも思ってんか。
    あれ初当たりにおいて、一撃2400枚は出づらくなったが、ハマりゲーム数とかに左右されないで出玉力を殆ど一定に出来る他に、浅いところから当選のチャンスを設ける事が出来るからやってんだぞ。
    完走はおまけ。アラジン見て分からんの?
    そんなに高ベース特有の
    ハマりなら強 AT
    浅ければ 弱 ATがいいのか?
    お前らそれを死ぬほど嫌がってただろうがボケ