10月よりメダルレス遊技機の保通協持込開始!パチスロ6.3号機で有利区間3000G撤廃

f6d95519


2400枚撤廃はいつなのか・・・

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    撤廃するような規制つくるガ○ジ業界
    一度逃げた客はもう戻ってこないで〜

  2. スロログ訪問者さん より:

    うおおおおおおおお!
    設定6は1日かけて完走を目指す仕様になるのか!
    6号機の未来は明るいな!

  3. スロログ訪問者さん より:

    有利区間撤廃すれば、裏ついて2400枚以上出すのも出来そうだけど。

  4. スロログ訪問者さん より:

    その裏つくやり方ばっかりやってたから今の規制に繋がってるってまだわからんの?

  5. スロログ訪問者さん より:

    純増ほんとしょんべんみたいな枚数になりそうだな

  6. スロログ訪問者さん より:

    有利区間撤廃の代わりに短期出玉115%にしまぁすw

  7. スロログ訪問者さん より:

    純増0.3枚で閉店まで出っ放しとかになるのか

  8. スロログ訪問者さん より:

    これは朗報なのか

  9. スロログ訪問者さん より:

    2400枚払い出し以外ではほぼ有利区間落ちないようにして、有利区間開始後は高確率でATとかにすれば突破できるんだろうがそんなの許されるわけないよな

  10. スロログ訪問者さん より:

    吸い込んだら回収不可能過ぎてゲームでもギャンブルでも無いから

  11. スロログ訪問者さん より:

    もう何したいのかさっぱりわからない