Sうしおととら 雷槍一閃 (ディライト)
6.2号機 低ベース 低純増AT機
・うしとらチャンス 【疑似ボーナス】
AT期待度 約33%
G数 10G+α
純増 約2.7枚
消化中小役でうしとRUSH抽選遠野妖怪戦道行
擬似ボーナス後突入
G数 13G 期待度の異なる2つのミッションが存在
達成でうしとRUSH・うしとRUSH【AT】
純増 約2.7枚
G数 20G+α ※突入時は+30G
小役で絆玉獲得 貯める程継続期待度UP
9個貯まればVストック
消化後は白面バトルへ白面バトル
G数 8G
勝利でAT継続
継続率25%~89%絆高確率
レア役の一部で当選
G数 10G
絆玉確率 約1/2.77揃い高確率
主に強レア役から突入
G数 10G
ボーナス確率 約1/17.4うしとらボーナス
G数 30G
絆玉獲得のチャンス
ボーナス終了後は当該ラウンドの1G目に巻き戻し絆高確率と7揃い高確率が重なると最強特化ゾーン高確率状態に(期待度約35%)
最終決戦チャレンジ
9ラウンド目に突入
継続確定+大勝利で89%ループに突入冥府魔道アタック【最強特化ゾーン】
平均Vストック 約6個AT終了後は引き戻しゾーン(13G)
引き戻し期待度約33% 有利区間リセット・通常中
100G毎に高確率ゾーン
ゾーン終了後はCZ高確・高確率ゾーン
継続G数 10G+α
G数が伸びるほど期待度UP
失敗の一部でCZへ(AT期待度約33%)・獣の槍チャレンジ
突入するほど前兆成功率UP
成功でATへ・天井 700G+α
・スペック詳細
初当り/AT初当り/出率
設定1 1/286.9 1/685.2 97.8%
設定2 1/281.0 1/644.8 98.9%
設定4 1/256.8 1/546.9 103.0%
設定5 1/246.8 1/454.9 107.2%
設定6 1/216.1 1/313.1 110.2%
設定L 80.0%・千円ベース 約37.9G
・設定1想定数値:
コイン単価 約3.3円
平均TY 約570 ※引き戻し込み約800枚
平均MY 約3068納品開始予定:9月5日(日)~
販売予定台数:約6,000台『S新台 Sうしおととら 雷槍一閃 (ディライト)』■Sうしおととら 雷槍一閃 (ディライト)6.2号機 低ベース 低純増AT機・うしとらチャンス 【疑似ボーナス】AT期待度 約33%G数 10G+α純増 約2…
■Sうしおととら(ディライト)
9月上旬 6,000台
ポイント
6.2号機 ATタイプ ストック&ループ
純増2.7枚 ベース 37.9G/50枚
コイン単価 3.3円
ATTY 570枚 ※引き戻し込み約800枚
MY 3,068枚
▼擬似ボーナス確率
1/286.9(設定1)~1/216.1(設定6)
▼AT確率
1/685.2(設定1)~1/313.1(設定6)
▼出玉率
97.8%(設定1)~110.2%(設定6)
※設定Lあり【通常時】
100G毎周期抽選→前兆
前兆成功期待値アップ要素あり
擬似ボ直撃抽選あり 周期後の抽選で擬似ボorCZへ天井 700G+α
— カピカピ君 (@TT19751) June 25, 2021
【擬似ボ】
約30枚 AT期待値33%【AT】
純増2.7枚
突入時は30G 以後20G+α+8G
ループ率25~89%前半20G+α→ 絆ポイント貯め
後半8Gバトル→ 勝利で継続
敗北→引き戻しゾーン成功率33%継続率アップ、ストック上乗せあり
AT中擬似ボあり— カピカピ君 (@TT19751) June 25, 2021
簡潔に書くつもりが文章が多くなってしまうくらい多彩なゲーム性と出玉性能の高さから力の入れ具合を感じます。
レア小役の効果が通常時もAT中も基本的に期待値アップなので、その辺はいつもの6号機と変わらない。
あと資料では6.2号機になったメリットがプレイヤーに対して分かりにくい。
— カピカピ君 (@TT19751) June 25, 2021
あくまでも私の想像ですが、CZ、擬ボ、引き戻しゾーン突入付近で有利区間をリセットしていて低純増でも2400枚取り切れる、2400枚獲得しても引き戻しで更に上が狙えるといったメリットがあるのではと思っています。
素人の想像なので多分間違えてます。。
— カピカピ君 (@TT19751) June 25, 2021
鬼浜は下パネで設定Lがわかったけどこれはどうなんだろ。鬼浜より台数多いしねえ