d78aca24-s
251: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オイコラミネオ MM4a-uBgm) 2021/01/17(日) 15:40:26.97 ID:X/mJcp4uM
遊タイムないから甘く使ったろ!
なんて店はほぼ存在しない

255: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c515-voqd) 2021/01/17(日) 16:09:34.65 ID:EQtVSIX90
>>251
当たり前じゃん
ボーダーより上か下かだけの話なんだから

252: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-nErK) 2021/01/17(日) 15:41:06.64 ID:4aX3hTSg0
3台マイホにあるけど全部600ハマりしてやめられて空いてる

座ろうかなぁ

257: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-nErK) 2021/01/17(日) 16:13:28.63 ID:4aX3hTSg0
ボーダーとかまだ言ってる人がいるんだ・・

264: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa05-wnwf) 2021/01/17(日) 16:36:01.74 ID:GYcjgw6Ba
>>257
ボーダーの意味分かってなさそう

283: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa49-voqd) 2021/01/17(日) 17:22:36.52 ID:RmD84ijoa
>>257
初当たり1回で5000発出る台があるとするじゃん
これを1回当てるのに5000発以上使わせる釘にすれば当たり前だけど店側が勝つわけ
これがボーダーよりマイナスの台ね
単純だろ

285: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-n1mQ) 2021/01/17(日) 17:29:24.25 ID:4aX3hTSg0
>>283
そんな単純じゃないから
何千時間うってようやく収束するレベル
結局は自分が打つ時にいかに投資少なくハマらずにラッシュ入れられるか
釘なんかより投資額気にしない意味がわからないわけなよな

288: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c5ad-51eF) 2021/01/17(日) 17:38:57.61 ID:eqexF5y60
>>285
それでどうやって投資額抑えるの?
回らない台は早く当たるの?
例えば15回転回る台と20回転回る台で1日で通常1500回転回すとして25000円の差が出るんだけど1日のin玉数をこの差以上に減らす方法があるの?

290: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-n1mQ) 2021/01/17(日) 17:49:18.30 ID:4aX3hTSg0
>>288
釘がいいからとハマってるクソ台に触らない
回転数早めにやめられてる台を200回転くらいまで回す

いくらハマろうが当たっても右肩下がりのトレンドグラフ作ってるなら
爆連はないからな
no title

291: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa05-wnwf) 2021/01/17(日) 17:57:59.22 ID:GYcjgw6Ba
>>290
お前の"負け"や

293: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c5ad-51eF) 2021/01/17(日) 18:00:44.14 ID:eqexF5y60
>>290
オカルト全開じゃなく少しぐらい理論的な反論ないんか
適当なデータ見ただけでもハマってハマって爆蓮なんかたくさんあるが
no title

no title

no title

no title

297: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd22-RjaL) 2021/01/17(日) 18:07:51.44 ID:HedXidrad
>>290
45の回転数が熱いってあなたの師匠が言ってたよ
そいつも回りすぎは危ない言ってたわ

294: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-n1mQ) 2021/01/17(日) 18:03:25.98 ID:4aX3hTSg0
いや上がるときは300もはまらず一日中当たり続けるし
no title


クソな台はハマりまくって当たっても単発
no title


ちゃんとチャート貼ってる俺がオカルトとかいうのは・・

304: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MMf6-KM0p) 2021/01/17(日) 18:19:18.62 ID:tSRv9TF/M
>>252で600はまり座ろうとしているが
>>294で300はまり以上がどーたら言ってる
オカルトだとしても一貫性のない💩

296: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-n1mQ) 2021/01/17(日) 18:07:33.16 ID:4aX3hTSg0
そりゃハマった後戻ってくることもあるけどそんなもん予想できない
超能力者じゃないんだから

298: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa49-pVsJ) 2021/01/17(日) 18:09:48.29 ID:uizjY41oa
自覚してないオカルターこわ

299: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-n1mQ) 2021/01/17(日) 18:10:57.03 ID:4aX3hTSg0
強かろうが大負けしないし美味しいどこ取りで勝てるから
永遠に居続けられるけどな

301: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd22-RjaL) 2021/01/17(日) 18:15:32.10 ID:HedXidrad
>>299
こんなところで気持ち悪いこと言ってないで永遠に居続けられるならパチ屋で勝ち続ければいいじゃん

300: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srd1-KM0p) 2021/01/17(日) 18:14:57.56 ID:ge3PICw1r
チャート貼ってる僕オカルトじゃないもん!

遊タイムでもない台のデータひたすらポチポチしてそう

302: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KKd9-phRK) 2021/01/17(日) 18:17:17.50 ID:Tldoy+cKK
こういう奴がデータランプポチポチしてるんだろうな

つーかハマったあと爆連するのは予想できなくて、グラフが上がり続けるのは何故予想できるんだw

313: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-I6KE) 2021/01/17(日) 18:44:30.05 ID:4SlzfOmp0
>>302
オカルト擁護じゃないけど回転数分かるからデータは見るぞ

マイオカルトを持って楽しむのは分かるけど押し付けだしたらただのガイジ

317: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bd10-hZIo) 2021/01/17(日) 19:08:55.36 ID:Wlu7wCkg0
>>313
まあ回転数とスランプグラフで大体の千円スタート出せなくはないけどその程度っしょ?

321: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-I6KE) 2021/01/17(日) 19:24:56.36 ID:4SlzfOmp0
>>317
その程度だけどそれが一番大事だからな
最近の台はやたら回転数ブレるし

303: 名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0H4a-nErK) 2021/01/17(日) 18:18:56.00 ID:+lrpyzKOH
だからハマる前にやめるって言ってるじゃん

307: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bd10-hZIo) 2021/01/17(日) 18:20:09.52 ID:Wlu7wCkg0
設定なしパチンコのデータに意味はないぞ
設定付きのも合算見たって上ブレと高設定の差がそこまでわからんが

308: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MMf6-KM0p) 2021/01/17(日) 18:21:01.29 ID:tSRv9TF/M
どや顔でオカルト語る奴が理解してるわけねーだろ

309: 名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0H4a-nErK) 2021/01/17(日) 18:23:15.15 ID:+lrpyzKOH
いや自分が勝てる方法あるならなんでもいいよ
ただ1日で8万9万負けたからクソ台とか釘のせいにして
自分の立ち回りが悪いことを認めない人ばかりだから言っただけの話

310: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd22-RjaL) 2021/01/17(日) 18:26:47.31 ID:HedXidrad
>>309
立ち回りとか笑う
ボダ以上打つか遊タイム付きの期待値高い回転数ハイエナするだけだろ
釘も回転数もまだ見えるんだからスロットと違って立ち回る必要性なんて無いわ

311: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MMf6-KM0p) 2021/01/17(日) 18:29:21.29 ID:tSRv9TF/M
誰も頼んでないのに立ち回り(オカルト)披露してくださったんですね!
自分でくそ釘に突っ込んで負けて文句言う人種は大体あなたと同じタイプでそのうち遠隔だの言い出すんで仲良くしてあげてください

315: 名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0H4a-nErK) 2021/01/17(日) 18:59:53.04 ID:+lrpyzKOH
20回転で捨てられた台4500円でツモ!
後はどれだけ伸ばせるか

323: 名無しさん@ドル箱いっぱい (JPW 0H4a-nErK) 2021/01/17(日) 19:53:49.34 ID:+lrpyzKOH
11連して11000発でた!
少額投資法でプラス3万ゲットー!

570: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MMf6-KM0p) 2021/01/18(月) 22:27:21.70 ID:5PyQisZ+M
>>323
オカルト信じればこの台で11連11000発出せるってマジですか?????

496: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 29a4-RjaL) 2021/01/18(月) 17:00:08.59 ID:RWAw1Y640
運良く連チャンしてもそのまま続けたら出た分の倍の球を持ってかれるから100回転くらいまでにしといたほうがいい
俺はもう二度とやらん

497: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd22-/H5i) 2021/01/18(月) 17:19:11.72 ID:P1a2QFkNd
>>496
典型的なオカルト馬鹿で草
100回転回すぐらいなら即辞めした方がマシだわ

549: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロ Spd1-mgVy) 2021/01/18(月) 21:28:08.82 ID:dk2pfPBHp
もう無理っす
お疲れ様でした
no title

no title

553: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-nErK) 2021/01/18(月) 21:52:16.80 ID:Hcg/ClHb0
>>549
1k23くらい回ってるな
だからボーダー理論はやられるんだよ

554: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-nErK) 2021/01/18(月) 21:52:49.99 ID:Hcg/ClHb0
俺みたいに即やめされた台4500円であてて
1万発出したらやめるくらいでいいんだよ

557: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-nErK) 2021/01/18(月) 21:57:19.32 ID:Hcg/ClHb0
昨日のマイホのギアス、差枚プラスの台
10台中2台

合計6万発マイナス

こんな台が朝から晩までほぼあかないからなぁ
まじで店の救世主だな

559: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd22-YRn8) 2021/01/18(月) 21:59:23.89 ID:VOnD/3GHd
ガイジ沸いとるやん

561: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-nErK) 2021/01/18(月) 22:03:57.25 ID:Hcg/ClHb0
コードギアスの台の好調不調は3日くらい続くな 
調子いい台は初あたり軽くてラッシュにも入るからグニグニした形で上向きに上がっていく

逆に調子悪い台は初あたり重くてラッシュも入らんから一直線に落ちていく

ここまでわかりやすいのはなかなかないね
no title

562: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd22-RjaL) 2021/01/18(月) 22:07:28.57 ID:6o+GlIvwd
>>561
ダニ村がPフラ沢山鳴る台は好調台ですって言ってたのと同じくらい素晴らしい理論だな
調子良い台のグラフがマイナスになったらそれ調子悪いしな

565: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW d96a-a6Ko) 2021/01/18(月) 22:08:42.39 ID:VbvQCHfU0
好調3日続くのが判明したのか
これでもう一生勝てるな

568: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd22-RjaL) 2021/01/18(月) 22:14:07.95 ID:6o+GlIvwd
>>565
1日で10台中2台しかプラス台ない中で3日出てる台とかなり条件厳しいぞ
バレる前にしゃぶりつくそう

569: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srd1-KM0p) 2021/01/18(月) 22:22:15.74 ID:45lD3WTOr
オカルトガイジ今日も大暴れしてんのかw

571: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-nErK) 2021/01/18(月) 22:33:45.21 ID:Hcg/ClHb0
小さいマイホはもう回されてなかった・・
no title

575: 名無しさん@ドル箱いっぱい (エムゾネW FF22-Z5af) 2021/01/18(月) 22:43:43.80 ID:l5PewH3bF
オカルター多くね?w
自分で楽しむのはいいけど他人巻き込むのやめようやw

660: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srd1-zH7W) 2021/01/19(火) 12:59:57.57 ID:JZHj5XHKr
昨日2300回転で単発3で550止めの台で今800ハマり中なんだが。3000回転以上回して初当たり1/1000ってやばすぎだろ

662: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 911f-nErK) 2021/01/19(火) 13:03:05.05 ID:EivoptQd0
昨日教えたやん
ギアスは好調不調の台は3日くらいは続くって

561 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f924-nErK) [sage] :2021/01/18(月) 22:03:57.25 ID:Hcg/ClHb0
コードギアスの台の好調不調は3日くらい続くな 
調子いい台は初あたり軽くてラッシュにも入るからグニグニした形で上向きに上がっていく

逆に調子悪い台は初あたり重くてラッシュも入らんから一直線に落ちていく

ここまでわかりやすいのはなかなかないね
no title

664: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 8235-eH8m) 2021/01/19(火) 13:11:31.76 ID:etpKv1N60
>>662
ダニ村乙

666: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 911f-n1mQ) 2021/01/19(火) 13:13:40.97 ID:EivoptQd0
リアルチャートで説明してる俺と
漫画で結果論だけの谷村とは違うだろ

667: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e115-/H5i) 2021/01/19(火) 13:16:48.15 ID:C+SEWOfN0
結果論で出てる画像と出てない画像貼り付けてるんだから谷村と同類だろw

669: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 911f-n1mQ) 2021/01/19(火) 13:20:28.18 ID:EivoptQd0
意味わからん事実をそのまま説明してるだけやん
まあいいやまた10まんとかしてこい

元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1610785586/


 
 

コメント

 コメント一覧 (13)

    • 1. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月20日 00:57
    • このひとしょうがいしゅうし1000万円プラスとかよゆうでこえてそうだなー。
    • 0
    • 2. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月20日 02:58
    • このガイジはともかくボーダー論者も大概だぞ 専業で一年中朝から晩まで打つようなやつじゃなきゃ意味ないし
    • 0
      • 6. スロログ訪問者さん
      • 2021年01月20日 11:54
      • >>2
        1000回すのに5万円掛かる台と、7万掛かる台。
        大当たりしてから電サポが終了するまでに減らない台と、上皿が消滅する台。
        普通に短時間でも相応の差が付くけど?
        その差が年中打つからドンドン大きくなっていくだけであって。意味は十分にある。
      • 0
      • 10. スロログ訪問者さん
      • 2021年01月23日 11:47
      • >>2
        ジャグラーのチェリー取りこぼしとかのレベルじゃないんだぞ?
      • 0
      • 13. スロログ訪問者さん
      • 2021年01月25日 06:55
      • >>2
        負けをできるだけ減らすだけであって勝ちを増やすわけじゃない だからラッシュスルーやらショボ連ばかりのやつは結局負けるで 爆発するまでうたなあかん
      • 0
    • 3. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月20日 08:53
    • 期待値求めるボーダーは統計上正義だよ。
      ただ、みんな好きで楽しく打ってるんだからオカルトはアリだが個人で楽しむ分にはOKで声を大にして同意得られないのは認識してくれって感じ。
    • 0
    • 4. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月20日 11:19
    • AGE猿の亜種か
    • 0
    • 5. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月20日 11:24
    • 朝から晩まで打たないと何がどう意味ないのか分からんけど、
      確率を正しく理解できてないってことは理解できたわ
    • 0
    • 7. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月20日 14:12
    • こいつヤベーなw
      算数できないオカルトマンやんけ
    • 0
    • 8. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月20日 22:53
    • でも実際
      こーゆーガイジの方が何故か出すんだよな
      出るから余計にこんなガイジ論にハマる
      まぁそのうちクソ漏らすだろうけど
    • 0
    • 9. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月21日 03:20
    • まぁ勝ってるときはサクッとやめて負けてる時はつっこまないなら、そんなに大負けしないからギャンブルの考え方としては間違えてはいないんだよな。
    • 0
      • 12. スロログ訪問者さん
      • 2021年01月23日 23:22
      • >>9
        謎チャート?で周りに自分が正しいとしてるからアレなだけで遊び方としては健全だと思うわ
        天井ある台でも無いしこのくらい適当に打つのもアリやろ
      • 0
    • 11. スロログ訪問者さん
    • 2021年01月23日 14:24
    • わた◯しかな?w
    • 0

コメントする

(コメント欄での誹謗中傷行為はご遠慮ください)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット