へずまりゅうとパチンコ店に凸したYouTuberかずきむぎちゃが釈明動画を公開。反省点と伝えたい事がたくさんある模様

maxresdefault (1)



発言を簡単にまとめましたが言い訳が多く、まとめきれてないので動画を見ることをおすすめします

9:10〜パチンコ=悪ではないと伝えたい。パチンコがグレーなところがあるのでパチンコに対してみんなが偏見が強すぎたから過激路線に注目が走ってしまった。僕自身印象操作をしていくのが間違えた。もう少し優しい動画を心がければよかった。へずまりゅうと一緒に行ったのはやり方を間違えてたと反省している

10:30〜モザイクを掛けなかった理由は客や従業員は撮したらだめだが写ってはいけない人が写っているから

11:45〜動画に出てしまった従業員の方で、そのせいで職を失う事があれば連絡してほしい。コネクションがあるから新しい仕事を紹介したい

12:45〜僕は従業員の生活を潰したいわけではない。フェニックスっていう店舗の営業を潰したいわけではない。僕の目的は休業してもらうことだった。向こうの言い分もあると思うが従業員からも声を頂いていた。休業指示に従わない経営者に凸しにいってもカメラを回さなかったら相手にしてもらえない。だからカメラを回しながら抗議を起こした。

17:50〜休業した以上これから騒ぐこともない。フェニックスに動画を消してくれと言われたら動画は消すから連絡してほしい

へずまりゅうと一緒にフェニックス長田店に凸し、へずまとは別で動画をUP

その後全店休業

へずまりゅうはパチンコ屋凸の件で裁判になるらしい

凸する前にどうなるか想像出来なかったんですかね。今更予防線張っても遅い気が

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    顔がヤバイ。

  2. スロログ訪問者さん より:

    ベトナム人かと思った

  3. スロログ訪問者さん より:

    キチガイ2人。

  4. スロログ訪問者さん より:

    正直キチガイはキチガイやけど話のできるキチガイやから問題ない
    へずまとかいうゴミカスは騒げば面白いと思ってる真性ガイジやから救いようがない
    殺すしか救う道はない

  5. スロログ訪問者さん より:

    パチカス大発狂で草
    残念やがパチンコは日本国民の敵やで

  6. スロログ訪問者さん より:

    まぁ、そりゃ休業しないと損害出ないからな
    何億損害出るかなー乙

  7. スロログ訪問者さん より:

    因みに、賠償金の自己破産はできませんので
    乙であります!

  8. スロログ訪問者さん より:

    へずまと違って善人ぶってる所が気持ち悪く
    更につまらない。