186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 15:16:55.37 ID:HkKxLK48d
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 19:57:54.49 ID:HCINUUt20
>>186
9割使い回しだな
バジ2→バジ絆を思い出したわ
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 21:45:03.72 ID:1zUdMuUo0
>>186 マジもんの使い回しで草
これは劇場版収録の7号機に期待が続かざるを得ませんねぇ
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:22:12.50 ID:1juKeFln0
>>186 とりあえず感想と気になった点を
・使い回し多すぎ
・戦車道チャレンジがシンフォギアの最終決戦
・まほ姉ちゃんの演出がどうなったら成功なのか分かりにくい
・今作のマウスはリプレイでもストック有り?
後は1対1での無演出レア役や撃破確定の遅れナビは継承しててほしい
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 15:17:29.88 ID:HkKxLK48d
秋葉原以外即撤去になりそう
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 15:38:10.05 ID:gEsQblMEa
5周期CZ天井でこの初当たりの重さ
低設定はほぼ天井でしか入らないCZに賭けるしかない
192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 17:08:25.99 ID:ttVbwfvD0
>>188
テーブル管理かはわからんが周期減算なら天井以外でも入るだろうけど低設定は減算が進まず高設定に比べてCZ回数が少ないってヤツだろうな
CZがリゼロほどデキレじゃなければ十分やれる(出るとは言ってない)
190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 15:50:02.83 ID:d/CB/MBex
Vストや作戦持ってスタートしやすくなったぞ!
ちなみ初戦聖グロが選ばれやすくなったからそれでVスト作戦使えよ!
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 17:44:07.44 ID:VoH8VEfyd
オリ平って二代目出すときは筐体劣化させなきゃいけない決まりでもあんの?
戦国乙女もガルパンも初代のほうがいいし
特に戦国乙女の西国は初代の筐体の良さを全て消し去ってたわ
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 18:29:48.37 ID:f1/7NBezp
ガルパンって面白いの?
一時期の同人ラッシュで知った程度の知識で
前作打ってたけど
まほが可愛いくらいしか感じなかったわ
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 18:32:10.82 ID:ttVbwfvD0
>>198
ネトフリでもなんでもいいからテレビ版見てこい
12話まで見て面白かったらOVAのアンチョビ見て劇場版を見れば立派なガルおじだ
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 18:42:10.54 ID:8C+Fb1q6d
>>198
最低4話の大洗市街戦までは我慢してみるといい。
4話まで見て面白く思わなければ切ればいい。
本当は劇場版を映画館で見て判断して欲しいけどな。今は劇場版は精々立川で思い出した様にやる位かな?
後、新作の最終章2話がもうじきなのでリバイバルで上映する所もあるだろうが。
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 18:51:00.95 ID:WuWKcEMTd
>>198
俺は凄い面白いわけではなかったけど面白いよ
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 18:52:54.45 ID:yEBnhsF30
まぁスロ補正なきゃ普通につまらんアニメ
バジリスクとかと比べると全然
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 21:45:05.62 ID:b2AB5LUtd
ガルフレ2も早く頼むよ
メインキャラ15人ぐらいほしい
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:04:16.49 ID:U22cN3q1d
楽しみ
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:07:11.70 ID:0AnkKVS9K
カモさんチームが無双してSS取った思い出
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:09:37.96 ID:U9ITaR2yd
この初当たり確率はかなりハマるよな6でパチンコのミドルみたいなもんだし
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:18:19.38 ID:A2SG7J5G0
■AT純増
前作 2.5枚→今作2.6枚
■千円ベース
前作 約45G→今作 約50.4G
■CZ確率
前作 1/173.4→今作 1/158.0
■AT初当り
前作→今作
設定1 1/399.7→1/461.2
設定2 1/378.3→1/441.7
設定3 1/354.2→1/433.9
設定4 1/298.4→1/405.0
設定5 1/259.9→1/379.7
設定6 1/216.6→1/328.5
■出率
前作→今作
設定1 97.1%→97.7%
設定2 98.3%→99.2%
設定3 100.2%→100.0%
設定4 104.5%→102.5%
設定5 108.1%→105.3%
設定6 113.1%→110.1%
■想定コイン単価 ※設定1
前作 約2.8円→今作 約2.6円
■平均TY ※設定1
前作 約400枚→今作 約420枚
■MY単価 ※設定1
前作 約886枚→今作 約875枚
https://ameblo.jp/modeone/entry-12459914366.html
218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:21:15.12 ID:Xm4z7hje0
このチャンスゾーンが前より軽いのに初当たり重くなるのがよくわからん
今回のも40%以上なのに
サバウォーなくなって、鬼ごっこもなくなってそうだしな
直撃の差?
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:44:26.65 ID:nKhEnfKp0
>>218
cz1/158で40%あると初当たり1/400切るしcz確率が期待度どっちか盛ってる
222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:46:39.01 ID:LTM9SAkNa
>>221
cz入ってからがクソ長いんじゃないの?
223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:50:01.95 ID:Xm4z7hje0
>>222
あんこうはわからんけど、ガルパンチャレンジは、20ゲーム+α(最大3回のバトル)ってなってるね
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 22:52:39.08 ID:LTM9SAkNa
>>223
czの1/158引いて前兆があってcz消化で30Gくらいかかって…
ってなると公表値くらいの確率になりそうだな
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 00:32:50.24 ID:pkzK1yPBa
>>218
初代はcz入らなくても天井というストッパーが初当たりくれるからじゃね
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/09(木) 23:32:03.22 ID:UD5rJgfG0
試打動画見てきた。
ポイント貯めて、CZ抽選。
戦車道チャレンジは、パネルのレベル(継続率?)を上げて、3回勝てば良い聖闘士星矢か。
戦車道開始時の特化ゾーンが、ロストプラネットのゲットレディだね。
黄門ちゃまの女神盛もそうだけど、この演出は最近平和の中で流行ってるのかね。
ストックウォーが、ダージリン名言とプラウダに置き換わった。
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/10(金) 00:49:07.71 ID:y/F6AAQk0
なんかもう聖闘士星矢みたいなczばかりなんだな
で、スルー天井設置できんから
20マンでノーatってわけだ
誰か規制しろw
元スレ: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1557243493/