CRA祭りだ!サブちゃん、香川県で糸付き玉ゴトの被害が多発している模様

spec-img01


2015年1月導入の台で過去にも被害が報告されています
単独犯か2人組、目視が有効な「糸付き玉ゴト」/セデック

糸付き玉の画像
糸付き玉ゴト こっそり

  1. スロログ訪問中 より:

    役物内で球が常駐するって事は、羽根に拾われて役物に入った球の数と役物内で役割を終えて回収口で回収された球の数が合わないとエラーが発生するセキリュティシステムが付いてないのか。トキオ系は役物内で球が引っかかって残ったままだとエラーになるけど。

  2. スロログ訪問中 より:

    ずいぶんアナログだな

  3. スロログ訪問中 より:

    名古屋だったら千円で鳴かない台もあるくらいだから
    ドンドンやってくれていいよ

  4. スロログ訪問中 より:

    まさに攻略って感じで面白いな

  5. スロログ訪問中 より:

    自分たちは回収しまくりの癖に回収されると、全力で止めに来るのか

  6. スロログ訪問中 より:

    >>5
    負けっぱなしの奴ってお前みたいな脳味噌な奴多いな。お前みたいな養分が居てくれるお陰で他の人が勝ててるからありがたいよ。