266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 17:21:43.46 ID:xfNRlbPv0
かなり打ち込んでるのにまだファルナ引けない。。。
みんなどうやって引いてるの。。
みんなどうやって引いてるの。。
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 17:23:51.98 ID:xfNRlbPv0
ようやく飽きて来た感じあるのにファルナへの想いで投資は続く
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 20:07:59.79 ID:M/eBF4AP0
ファルナ3回引いて2,5,2だけど平均7とかマジ?
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 22:45:56.45 ID:SdLDEA85d
>>281
平均はどうせ神威解放も含んでるんだろ
ただのファルナなら4個もあれば上出来
解放で10~30個くらいになるから平均爆上げ
平均はどうせ神威解放も含んでるんだろ
ただのファルナなら4個もあれば上出来
解放で10~30個くらいになるから平均爆上げ
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 20:19:16.28 ID:mCR3RUUJp
わいも5と3やけどあれって1回で複数とれてることもあるんじゃなかったっけ?
実際3のときは5回ポーションで回復したわ
5のときはもう忘れたけど1,2回多くポーション出てきたような気がする
まあフォルナで獲得したポーションとは限らんけど
実際3のときは5回ポーションで回復したわ
5のときはもう忘れたけど1,2回多くポーション出てきたような気がする
まあフォルナで獲得したポーションとは限らんけど
283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 20:25:50.61 ID:mTg2nbSza
解放やボナで延長込みちゃう?
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 20:35:25.20 ID:HQp+UWV4a
今日初打ちしたけどスタートライン立つの辛すぎね?
ボーナス→ソロプレイ→マルチプレイ→ファルナ
これでスタートラインじゃん
だいたい白7揃わず駆け抜ける
ボーナス→ソロプレイ→マルチプレイ→ファルナ
これでスタートラインじゃん
だいたい白7揃わず駆け抜ける
285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 20:37:25.23 ID:EsZwo2lKM
ファルナ揃えたのは3個だったけど5回ポーションきたよ
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 21:02:49.10 ID:fzG3lJ0ud
ファルナ3回引いて乗せた回数2、3、3だけど
全部乗せた回数より多くポーション出て来てる
全部乗せた回数より多くポーション出て来てる
ファルナ中に強チェで1回とベルで1回乗っただけの時
ポーション6個出て来てクッソ薄いところでも引いたのかと思ったけど
そもそもそんな振り分けが無かったから
ファルナ中にベルでポーション獲得した場合
告知しないパターンとかあるのかも
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 22:14:28.52 ID:nX5VOZ9Cp
ファルナ行っても別に始まらんけどね
ポーション複数持っても白7揃えなきゃ継続キツイし、虹になったら白7揃わなくなるからメーター持越したかが知れてる
継続1、2回すりゃ良いかって感じだろ
ポーション複数持っても白7揃えなきゃ継続キツイし、虹になったら白7揃わなくなるからメーター持越したかが知れてる
継続1、2回すりゃ良いかって感じだろ
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 22:18:14.24 ID:u9a1/Mzkd
ポーションストックしまくってもさっさとクリティカル入れて虹にしないとバシバシ消費するしな
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/10(月) 22:27:42.57 ID:5vMihwfSp
ファルナで5個くらいあってもすぐ消費するからな
グリティカルや最中レジ引いてエピ確定繰り返せるかだわ
それでもビッグ引かなきゃ見た目現状維持みたいなwww
グリティカルや最中レジ引いてエピ確定繰り返せるかだわ
それでもビッグ引かなきゃ見た目現状維持みたいなwww
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 00:03:43.34 ID:wmHlkBIfM
6掴んでマルチしっかりやれれば6000枚くらい出るんだけどな
まぁ、それいったら他の台も一緒か
まぁ、それいったら他の台も一緒か
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 00:23:34.13 ID:tVKEnjVV0
>>315
俺は4500止まりだったわ。
他の6も出るけど、出してて面白いってのが俺は重要だと思ってる。
俺は4500止まりだったわ。
他の6も出るけど、出してて面白いってのが俺は重要だと思ってる。
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 00:49:24.90 ID:wmHlkBIfM
>>317
この台は面白いと思うんだけどどう?
RT中の中、中段ボナ図柄で脳汁出る
この台は面白いと思うんだけどどう?
RT中の中、中段ボナ図柄で脳汁出る
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 01:20:59.48 ID:tVKEnjVV0
>>320
俺はダンまちは設定関係なく面白いと思ってるから積極的に狙ってる
高設定、特に6は面白い頻度が多い、もしくは面白いが一日中続く
俺はダンまちは設定関係なく面白いと思ってるから積極的に狙ってる
高設定、特に6は面白い頻度が多い、もしくは面白いが一日中続く
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 00:35:42.34 ID:O9kd5OHFd
マルチ中に金色の7がバンバン来るとめちゃ楽しい
バケでも全然許せる
バケでも全然許せる
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 01:25:53.61 ID:tVKEnjVV0
純ハズレ引いた時の入ってるやん!感が俺もツボ。
RT中は弱チャメはフラッシュしないのもいい感じ。急に強い演出きて純ハズレとかね。
RT中は弱チャメはフラッシュしないのもいい感じ。急に強い演出きて純ハズレとかね。
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 08:37:06.90 ID:cp+5fwG2a
>>324
デスパ中に弱チゃンから刺さってるときとかやばいよなw
この前LASTで!×3から弱チャンス目きて脳汁ぶわぁだった
1,6は分かりやすいけど、2,5が見抜けない
デスパ中に弱チゃンから刺さってるときとかやばいよなw
この前LASTで!×3から弱チャンス目きて脳汁ぶわぁだった
1,6は分かりやすいけど、2,5が見抜けない
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 09:46:41.99 ID:rLenmzZTp
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 01:42:18.34 ID:Lv138tty0
引けてるうちは楽しい。
引けなくなるとかなりクソだとわかる。
引けなくなるとかなりクソだとわかる。
329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 05:45:44.75 ID:2KahHE1b0
ファルナ中のバケ引いた猛者いるんか?
334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 08:03:16.52 ID:cp+5fwG2a
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/13(木) 22:19:44.12 ID:ObThvafn0
>>334
これは凄い、一度やってみたいけど無理くせえw
これは凄い、一度やってみたいけど無理くせえw
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/13(木) 00:15:49.57 ID:16OJUeKpp
ファルナ入ってポーション9個ストックしたら
保留が青と黄しか出なくなった
結局7個使ってようやくレインボー
次のセットポーション切れて終わり
保留が青と黄しか出なくなった
結局7個使ってようやくレインボー
次のセットポーション切れて終わり
なんなのこのクソシステム?
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/13(木) 00:19:48.82 ID:V/lhJE+T0
えー俺は15個くらいのせて
5個残して強制的に通常に戻ったぞ
5個残して強制的に通常に戻ったぞ
528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/13(木) 01:12:33.39 ID:Ghtz2fEC0
ファルナ引いて5個ストック
ボナ1回360枚でフィニッシュ、もう打たんだろうな
ボナ1回360枚でフィニッシュ、もう打たんだろうな
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/13(木) 03:24:02.33 ID:lxikRNX30
>>528
ボナ引けなきゃ増えないからねぇ、ファルナはロング継続に繋がる要素ではあるけども
ボナ引けなきゃ増えないからねぇ、ファルナはロング継続に繋がる要素ではあるけども
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/13(木) 22:33:50.70 ID:3PI0Ioei0
解放生で見たよ隣がひいてた……
白7からクリティカル昇格ファルナ即スイカからバー揃って解放オール白7だったわ
白7からクリティカル昇格ファルナ即スイカからバー揃って解放オール白7だったわ
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/14(金) 19:01:16.75 ID:NPhD3E/P0
一撃で4000枚弱出てたのしかったわ
エンディングみたいなんあるかと思ったけど
ゲームオーバーかなんかでイキナリブツ切りされるんだな
エンディングみたいなんあるかと思ったけど
ゲームオーバーかなんかでイキナリブツ切りされるんだな
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/14(金) 19:09:31.74 ID:52dhtjWP0
>>660
一撃2000枚しかでないやろ
一撃2000枚しかでないやろ
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/14(金) 19:42:51.25 ID:4haI6KR50
>>662
これ5.9だぞ
これ5.9だぞ
668: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/14(金) 19:49:29.92 ID:52dhtjWP0
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/14(金) 20:46:46.49 ID:xi9r80Jdd
>>668
5.9だから枚数じゃなくて単純に有利区間のG数使いきっただけ
5.9だから枚数じゃなくて単純に有利区間のG数使いきっただけ
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 07:09:15.25 ID:Oh4T/WSmH
初打ちでファルナ引いてポーション12個乗せて700枚終了だったんだけど普通?
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 08:45:39.04 ID:SquUHS2Id
>>723
そこで君の運は枯渇したんやろうなあって感じ
そこで君の運は枯渇したんやろうなあって感じ
743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 13:42:32.97 ID:xFUA8+GOa
744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 14:01:41.04 ID:fx8ov/fd0
>>743
すげえ
4以上やろ?
すげえ
4以上やろ?
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 14:05:13.06 ID:NnHuszs00
4はないからね、仕方ないね
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 14:08:11.88 ID:fx8ov/fd0
ほんまや
4段階なのいま知ったw
4段階なのいま知ったw
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 14:33:48.82 ID:v/4wWLIT0
>>743
この前それ出て33k負けたから頑張って
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 14:49:09.90 ID:YXNsktj2p
>>743
開発段階では6段階で作ってたんだろな
最近の台は4段階多いけど、6段階から4段階にするメリットってあるの?
開発段階では6段階で作ってたんだろな
最近の台は4段階多いけど、6段階から4段階にするメリットってあるの?
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 15:05:50.54 ID:05x8zjtXM
>>751
作る側:検定が通りやすくなる
客側:100-103.9%の誰特設定を否定
そこそこ出る5以上確定演出の安心感
店側:気軽に設定56入れられる。(エクストラ除く)
作る側:検定が通りやすくなる
客側:100-103.9%の誰特設定を否定
そこそこ出る5以上確定演出の安心感
店側:気軽に設定56入れられる。(エクストラ除く)
欠点はエクストラ設定を積みにくくなる事ぐらい
779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 20:37:18.66 ID:YXNsktj2p
>>752
丁寧にありがとう。
ダンまちの6は結構エクストラ感あるんだけどどうなんだろ?
丁寧にありがとう。
ダンまちの6は結構エクストラ感あるんだけどどうなんだろ?
754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 16:17:18.12 ID:5CO3hvqLd
レベル4セリフ出してレア役もかなり引けるのに重複しないせいで25k負けてる……
やっぱり人間設定は大事やな
766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 18:41:17.09 ID:23nO7AsW0
ボナ確連打は単なる偏り(ディバイン含む)、RT突入はヒキ次第って考えると、設定入ってようが入ってまいが、勝てるかどうかはヒキ次第って感じね。
まあ高設定打ててないあたりで、確かなことは言えんけども。てっぺんなら案外安定してでるのかもしれない。九割の店で1、2だろうけどw
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 18:53:50.77 ID:Nv66b2pjd
これRTだけどARTみたいなゲーム性だよね マルチ難しくすぎる 7揃い引けないと緑まで絶対いかないし
769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 19:01:28.75 ID:SD5sYmVKa
art用に作ってて時代はロングRTやろ!!ってテコ入れされた感がすごい
ファルナとかもろすぎやろ
ファルナとかもろすぎやろ
780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 20:46:39.69 ID:lIXUyHAoF
ファルナ引いたからやっと卒業できるわ。ボナの偏りがひどいまぁ、低設定は1000枚でたらやめる台だろーし。楽しかった
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/15(土) 21:06:58.88 ID:E92qn0+2p
まだ神威開放があるよ
やりなおし!
やりなおし!
789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 02:45:59.54 ID:5MHeAlZ5M
ファルナってそんなレアなん?
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 05:34:13.81 ID:xRGEa5Yt0
>>789
稀によく引く
ワイ2回打って2回とも引いてるし
稀によく引く
ワイ2回打って2回とも引いてるし
794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/16(日) 06:06:46.10 ID:Um1nZjT/0
ファルナ引けば200枚は確定するから事故のトリガーにはなるよな
ファルナ突入してからカットイン0回レア約0回ポーションの獲得標示が0回
突入時に獲得してるの合わせて3・4個出てきた
0個の時なんか恩恵あるのかも