2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/04(土) 01:03:10.93 ID:CCqcinKE0
■大当たり確率
設定 ボーナス
合算 ART
初当たり 出玉率
設定1 1/119.2 1/445 97.1%
設定2 1/117.0 1/389 98.5%
設定3 1/114.6 1/430 100.2%
設定4 1/110.3 1/342 104.3%
設定5 1/109.6 1/344 107.0%
設定6 1/99.9 1/248 112.1%
■ボーナス間天井
G数 ボーナスを引かずにCZ3回目
(約765G)
恩恵 ART当選
CZは約255G毎に突入。
■ボーナススルー天井
G数 ボーナスで9回連続ART非当選
恩恵 次回ボーナスで必ずART当選
■ボーナス・ART当選率
設定 ボーナス合算 ART初当たり
設定1 1/119.2 1/445
設定2 1/117.0 1/389
設定3 1/114.6 1/430
設定4 1/110.3 1/342
設定5 1/109.6 1/344
設定6 1/99.9 1/248
■フリーズ
王者降臨フリーズ
・発生契機
単独白7ボーナス
引き戻しチャンスの一部
ART準備中の抽選
・恩恵
無敵初当たり×2+MAX継続率の大チャンス
■通常時
通常時からボーナス・ART当選までの流れ。
ステージ 期待度
昼 低
夕 ↓
夜 ↓
深海 高
ステージは内部モードを示唆。高いモードほどボーナスでのART当選が優遇。
■CZ
役割 ARTへの自力CZ
契機 通常時約255G消化
継続G数 4G
消化中に数字が揃えばART確定
■ボーナス
通常時はJAWSに出逢えばボーナス確定!
役割 REGボーナス
図柄 BAR揃い
(赤赤青・青青赤・赤同色・青同色)
ART期待度 30%
3種類の中からゲーム性を選択。
■ボーナス
・ストーリー
ミッションクリアでART当選!シャークイルミの色が変わるほど期待度上昇。
ミッション 期待度
トミー奮闘 低
船長激闘 ↓
月下迎撃 ↓
JAWS襲来 高
■ボーナス
・エスケープ
2択を3回成功でART当選!
ナビが1択になったり失敗しても逆転するパターンも有り。
■ボーナス
・クラシック
レバーオンで告知が発生すればART当選!
■JAWS DESTROY
役割 ART中のREGボーナス
図柄 BAR揃い
(赤赤青・青青赤・赤同色・青同色)
勝利期待度 25?75%
JAWSに勝利で無敵突入。
■VICTORYボーナス
役割 BIGボーナス
図柄 白7揃い
獲得枚数 204枚
ART期待度 100%
突入した時点で「無敵」が確定!
フリーズを伴えば更なる恩恵有り。
■ART
JAWSパニック(ART)
役割 最初のART
純増 約1.9枚
継続G数 1セット50G
無敵期待度 30%
ART中はJAWSとのバトル勝利で「無敵」突入を目指す。
レア小役でバトル抽選。ボーナス当選なら必ずバトル突入!
なお、バトルに敗北してもARTは再び50Gにセットされる。
■ART
・JAWSバトル
勝利期待度 20?100%
ART中のレア小役などで突入。
■ART
・ART中のモード
ART開始時にモードを決定。
レア小役で昇格抽選が行われバトルに発展するまで転落する事は無い。
■ART
・ラストチャンス
ARTのG数0で必ず突入。成功すればART継続 or 王者降臨
■無敵(上位ART)
役割 高継続ART
純増 約1.9枚
継続G数 1セット50G
継続率 80?92%
無敵中はJAWSリプレイ確率が約1/10に大幅にアップ!
JAWSリプレイからのバトル期待度は約50%!
※継続率に応じてバトル発展率・勝率が変化
■無敵(上位ART)
・無敵中のJAWSバトル
勝利期待度 50%
バトル発展確率 1/22?1/16
バトル勝利で継続確定!
■無敵(上位ART)
・無敵中のボーナス
無敵中のボーナスはG数50Gに再セット+継続率&無敵ストック抽選!
■無敵(上位ART)
・継続確定後の挙動
継続が確定した後は継続率アップ&無敵ストック抽選。
小役 期待度
共通ベル 低
チェリー ↓
JAWSリプレイ ↓
異色ボーナス ↓
同色ボーナス 高
■無敵(上位ART)
・無敵継続率の示唆
コメント予告や楽曲で継続率の示唆が行われている。
■無敵(上位ART)
・無敵終了後
無敵中にJAWSを撃退できず終わってしまっても再度ART「JAWSパニック」からスタート。
それだとなかなか良さげな感じするけど
新基準だから真瞳術並みの確率か、バトル後の再セットでも継続抽選してて早々にバトル引きまくると即転落するシステムなんかね
実際わかりやすいかは知らんけどw
多分ダーダンって予告なったらいいんだろw
15時から打ってるが何も起きねえ
シュールすぎる
中チェでの初当たりでバケ引いたら無敵が当選して事故った
art初当たりが3・10・4・1(中チェ)でのボーナスで事故った
この3・10・4・1
ってのもわからんのだが
3回目のバケでART当選→ボナ10回目(天井)でART→ボナ4回目でART→中チェでバケ即ART
ってことかな?
枚数表示ないからなw
でも無敵ARTが8回継続し
なおかつストック3つだから
高継続率無敵ARTツモったと
そういうことか。ストック分にも継続率あれば良いけどね。
3 10 4 1ってなんだよ
これで終了?
ボーナス2回入って、再度無敵に昇格してゲームを消化中
めっちゃベル来るぞ
演出が一辺倒であっさりしてるから飽きる
罰ゲームだわ
作った奴アホすぎる
それ以外はただの50G
天井でもな
無敵そこそこ入るよ
継続率はボナ込の実質だから、ボナ引かないとダメ
LUNA SEAのROSIER流れてワロタ
全く続かなくてストレス凄いわ
糞ペダみたいなもんかと思ってたけど全然違ったわ
新基準でもこんなに出せるんだなと少し見直した
バジ3もこういうシステムならよかったのに
5129G
赤6青4赤異色11青異色20
500枚ほどプラス
中間設定ぐらいか
赤青で奇遇あんのかな
同色は重いが異色と差を感じなかった
通常からART入りやすい感じもないしART中に引いても無敵に入りやすくもなかった
無敵継続後に赤同色でストック2個乗ったぐらい
隣のこぜ1は同色全然引いてなかったし設定差あるかも
通常ARTはボナ引けばわりと無敵行く
ジョーズ登場すれば負けても再セットなのは良い
狙えで赤いの揃っても無敵確定じゃない
隣がバトル負けて再セットだけだった
無敵ARTは全く無敵じゃない
ボナ引くと50G再セットだからこれ含んでの継続率ぽい
ボナ引かないと50%もない感じ
隣はフリーズで4連1000枚行かず終わってた
継続確定後はいかに少ない残りGでボナ引くかに出玉がかかってる
なので準備中にボナ引くのが最悪
ストック優遇されてる感じもなかった
準備中にクレジット尽きること多々
継続確定してストック4個あった時は多少の無敵感あったが、結局通常1連無敵14連で1200枚でこれがマックス獲得
何かと派手なんでたくさん出てると錯覚させる
通常時にチェリーから深海モードに2回行って幸い両方ボナ引けた
両方ART当選して無敵スタートだった
叩きどころかな
変則押しも色々やってみたけど右ジョチェナでジョーズ揃い1確ぽい
ロージア流れた時が一番テンションあがった
また打ちたいとは思えない
大量ストックとかもないし安定してボナ引けば伸びるマイルド機種だと思う
継続に大事なボナに設定差あるから低設定は地獄かと
今見たけど今日発売の雑誌に結構解析出てるのな
参考になればと思い付くまま書きなぐった無駄な長文スマン
よろこびのうた流れてた台閉店まで続いてたわ
レベル5に上げたら本当の無敵になるんだな
解析に載ってない点として周期約255Gてのは転落リプレイからだね
なので右上のゲーム数と若干ズレる
最近の台では知らないけど周期はひぐらしとかうみねこのRTの仕組みぽい
低RT255G?消化後のベルこぼしから高RT
周期当選してれば図柄揃い告知からナビ開始
ああまた長文してしまった