491: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 11:31:11.53 ID:z5ZtrPQW0
495: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 12:41:14.41 ID:29PuK9DZE
CRAアナザー牙狼~炎の刻印~
1/99.9(1/21.8)
確変率:50%
4&2&3&10&12 6c
【特図1】
16R確:5%-次回-1,152個
4R確:45%-次回-288個
——————–
4R通:2%-50回-288個
4R通:16%-20回-288個
4R通:32%-10回-288個
【特図2】
16R確:29%-次回-1,152個
2R確:1%-次回-0個
RUB16R確:5%-1,152個
RUB12R確:5%-864個
RUB8R確:5%-576個
RUB4R確:5%-288個
——————–
16R通:16%-50回-1,152個
2R通:34%-50回-0個
全国6000台・219,000円(税抜)
産廃確定
502: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 16:37:37.89 ID:cqOoB6GI0
>>495
よさげだね。
賞球が2になってるのが気になる。
巨人の星の甘デジみたいに打ちっぱでもスルーに全く通らない
なら微妙かな
よさげだね。
賞球が2になってるのが気になる。
巨人の星の甘デジみたいに打ちっぱでもスルーに全く通らない
なら微妙かな
496: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 14:56:50.00 ID:p3gdyyfR0
右50%1000個で時短50なら打てなくないんじゃね
497: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 15:18:46.43 ID:ML0F9xm80
スペックだけ見れば打てなくもないけど右ゲージ死んでるから産廃になるのは必至
498: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 15:26:13.76 ID:sioQ2xLSM
ミドル導入当初打った時は増やせたからちょっとは探してみるさ
500: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 15:35:35.64 ID:SeBoNrBSa
>>498
アタッカーが弾きまくるのはデフォなんだから
その労力を他に向けたほうが利口だろ
アタッカーが弾きまくるのはデフォなんだから
その労力を他に向けたほうが利口だろ
499: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 15:35:25.35 ID:WLx2OLz/d
甘でポロポロ溢すとこの釘埋めちゃってノーストレス台にしてくれたら打つのに
501: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 15:37:49.53 ID:UT/XvwThM
2発になってるしなー
503: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 16:53:31.79 ID:f378NRSjd
確変率50%4通288個ってキッツイ
505: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 17:41:10.00 ID:1+V34kW00
>>503
STじゃなくてループ機で50%1000と時短50は甘いよ
STじゃなくてループ機で50%1000と時短50は甘いよ
504: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 17:30:01.18 ID:UJy7ZKiTa
ぱっと見甘そうなところが仄暗い水の底からの甘デジを思い出すな
50%の壁ってなかなか超えられないのよね
50%の壁ってなかなか超えられないのよね
506: \(^o^)/ 2017/06/12(月) 17:50:39.83 ID:dt1ILFlb0
まぁ最初に確変入るかどうかだな
そんな甘いスペックに見えない
そんな甘いスペックに見えない
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496240481/
回れば甘いが締められると半端なくきついわこの台。とてもじゃないが調整次第では爆裂台にも回収台にもなんでも化けられる台。16Rからの2通落ち半端ない。初回16Rあたりからの2通即死なんか台パンしたくなる・・・・・。7図柄のくせしてもともと16R通常だったんじゃねえの?て疑いたくなる。