2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/18(水) 14:45:39.06 ID:D93dyiMn0
1 1/171.2 1/229.9 1/369.4 1/141.6 97.6%
2 1/165.1 1/228.3 1/358.4 1/139.4 98.5%
3 1/153.9 1/226.7 1/332.4 1/134.8 100.2%
4 1/146.9 1/210.7 1/273.7 1/119.0 105.7%
5 1/137.3 1/205.4 1/211.1 1/104.1 110.8%
6 1/133.6 1/195.6 1/163.7 1/89.1 116.2%
導入日:2017/1/30
台数:5000台
777 or 999 or 1111G
リセット後は777G確定
導入台数 約5,000台
メーカー YAMASA
タイプ A+ART
純増 1.5枚/G
コイン持ち 約34G
天井 最大1111G
払出枚数に関しては、以下の6種類が存在。
・1枚
・2枚
・3枚
・5枚
・8枚
・11枚
規定ソウル数到達でCZ「ナイトメアバトル」抽選が行われます。
規定数に関しては、以下の3種類から選択されます。
・50ソウル(平均20G)
・100ソウル(平均39G)
・150ソウル(平均58G)
継続G数 15G+α
ART期待度 約40%
敵キャラへのダメージ抽選が行われます。
破壊した箇所の数によって期待度が変化します。
・1箇所破壊…約25%
・2箇所破壊…約50%
・3箇所破壊…ART確定
消化中のレア役成立時に関しては、
次回ベル成立時までゲーム数減算停止の可能性あり。
また、残りG数が「0Gor7G」はダメージが2倍となります。
契機 ベル成立時の一部
継続G数 払出枚数が26枚以上まで
ART期待度 約30%
26枚以上の超過時はCZ終了となります。
契機 オメガリプレイ成立
継続G数 23G+α
ART期待度 約66%
「ART期待度=払出枚数」となります。
契機 赤7揃い
青7揃い
獲得枚数 約157枚
CZストック期待度 約45%
また、ART中のボーナスはデッドラインバトルのストック抽選が行われます
契機 赤7/赤7/BAR
青7/青7/BAR
獲得枚数 約53枚
CZストック期待度 約30%
契機 フリーズ
REG成立時の一部
確率 1/32768
獲得枚数 約53枚
期待値 約2,000枚
消化中の抽選に関しては…
・「リプレイ成立時」…倍率アップ
・「ベル成立時」…払出枚数×倍率のG数を上乗せ
…となっています。
上乗せ発生時に倍率がリセットされていますため、
如何にリプ連をさせた後に払出枚数の多いベルを引けるかが鍵。
純増 1.5枚/G
継続G数 50G+α間
消化中はサブ液晶のソウルを払出枚数分に応じて減算。
ソウルをゼロにすると「ソウルイリューション」に突入。
また、レア役成立時は高確移行のチャンスとなり、
高確示唆となる赤背景時は減算抽選が2~4倍に!
バトル中はARTゲーム数の減算がストップ。
以下の契機で敵への攻撃が発生します。
・払出あり
・リプレイ4連以上
・レア役成立時
レア役成立時は投稿日発生のチャンスとなり、
味方キャラが参戦すると大ダメージにチャンス。
また、バトル中にレア役が2回成立すると
「クリティカルエッジ」が発動しKO勝利確定!
バトル結果によって報酬へ継続当否が変化。
結果 報酬・継続当否
味方HPが0 終了
味方HP<敵HP 終了
味方HP>敵HP G数上乗せ
KO勝利 ジャスティスオーバードライブ
パーフェクト勝利 恩恵あり!?
タイプ G数上乗せ特化ゾーン
保障回数 4回or7回
平均上乗せ 約104G
・「払出枚数」…5枚or8or11枚
・「キャラクター」…全8種類
アタックカウントの回数分を上乗せし、
レア役成立時はアタックカウントの回数上乗せもあり!?
パトロクロス ★ 等倍で上乗せ!?
ピュラ ★★ 内部的に他のキャラいずれかの上乗せ
ソン・ミナ ★★★ チャンスボタン連打で上乗せ
タキ ★★★ 画面分割数で上乗せ
御剣 ★★★ 等倍or10倍以上で上乗せ
ジークフリート ★or★★★★★ 第3停止ボタンで長押しで上乗せ
アイヴィー ★★★★ チャンスボタン長押しで上乗せ
ソフィーティア ★★★★★ 20倍に上乗せ
タイプ バトルストック特化ゾーン
継続G数 10G間
平均ストック 約4.7個
期待値 約1,500枚
確率 1/32768
契機 レバーオン REG昇格
恩恵 アルゴスボーナス
期待値 約2,000枚
型式変更
ソウルキャリバーFF→HH
高設定域の機械割が大幅アップ
確かに面白い
うちの地域は導入店ゼロだわ
しかも11枚で
羨ましいすな~
御剣は1倍or10倍以上
40はありえん。
エアプおつ
本当に116%あるの?
6なんて入るわけ無いだろ!いい加減にしろ!
あと充血した目も
まくれそう
この時間に…
可哀想…
やっぱこのくらいのボーナス確率が一番バランスいいわ
新基準に飼いならされてるなお前ら
今家ついたからレポする
需要なかったらスルーしてくれ
-7k
〇良かった点
・雰囲気が悪魔城ドラキュラっぽい感じで、
最近のものになかったから逆に新鮮だった
・そんな雰囲気の中で山佐にしては珍しく尻や胸を強調する演出があって、
気紛れになった
・ベルも択当てと共通ベルがあって、択当てのほうは押し方次第で色々楽しめた
なお、出目は一日じゃ熟知できんかった
ベル取りこぼして多分1~3枚の払い出しっぽかったから、
通常時そこまでベルが重いイメージもなかった
・これは良くもあり欠点でもあるけど、レア役引かなくても枚数を獲得すりゃいいだけだから
他の機種にはない楽さを感じた
・初あたりが軽い これが一番良かった点
CZ確率も軽いし、ボーナスも軽い。ARTも50Gスタート。
エウレカAOに比べると安定しそう
・特化ゾーンでしょぼいカードでも意外と上乗せする
・ART中のBGMかっこいい これはさすが
(・目がかわいい)
×悪かった点
・レア役に強弱ないみたいだけど、全体的にちょっと弱いなーと
その代わりベルとか払い出しが活躍してるんだとおもうけど
・ART中のバトルの映像がしょっぱい
・音が小さい これ山佐はやく直せよ
・ARTの直当たりなかなかしない ボーナスからの直当たりが1回もなかった
通常からは2回あった
・ナイトメアバトルで2個破壊したときに負けるのが結構むかつく
しょうがないんだろうけど
・演出が少し静かかなー その分SANKYOとかみたいに
やかましいむかつく煽りはないから俺はこっちのほうがいいけど
全体的に見て、演出バランスとスペックバランスは最近の台の中で
一番好き
まーまだ1回しか打ってないから引き続きレポします
今帰宅-2600枚でフィニッシュ
他でも書いてあるが山佐にしては演出は大人しめだったな
俺はサンキョーみたいなガチャガチャしたのは嫌いだから好印象だったが何で当選したのかよくわかりにくいのはng
ただ隣が特化ゾーン?から一撃万枚出してたから夢はありそうだなって思った
レビューおつ
大負けおつ
俺は結局まくって二万勝ったんだが、
最大上乗せがソフィーティアの220でその次が
ロケットぱいぱい忍者の176だった
ハルヒとかエウレカとかと比べると上乗せも
低く感じるけどこんくらいが初当たり的には
バランスとれてんじゃないかなー?
俺も、演出のおとなしさは嫌いじゃない
通常時はちょっと分かりにくかったけど
とにかくベル貯めて目から波紋でたら
チャンスゾーン周期で最低25%で
チャンスゾーンいくって
雑誌に書いてあったからそれ見たら
すぐ理解できた。
投資30k 6100枚
総ゲーム数8909G、内RT3980G
B24 R18 スイカR4回 チェリー赤系13回 チェリー青系7回 共通ベル225回
400G位取りきれず。CZ重かったので低設定?
払い出し枚数で抽選とか新しい事やろうとしてる事はいいんだけど
ベル来なさすぎ&押し順外れでCZも特化チャンスも熱くなれない
結局レア役連打やボーナスでねじ込む事に
せっかくソウル0にしても5回に1回も対戦にいかず
対戦も15G間に重いベル連打やレア役連打しないと勝てないからつらかった
特化の引きやフリーズに恵まれないと勝てん
ベル重いっていっても平均8枚ベルの純増1、5だから普通な気も…
でもartは一発大きく上乗せないとなかなか伸びないのは同意だ
RT中はそこまで気にならないけどCZ中がね‥‥
レア役ロック二回で30ゲーム以上回したのに
駄目ベル2回とか
それでも新基準では良くできてると思う
とにかく特化にさっさとぶちこんで、レア役引きまくってベル回数を稼ぎ、強キャラでベルを引く台だね
ベル引かなきゃ落ちないからマギクエよりは気が楽
新基準の薄いところ引いて夢見てんじゃねーよ
となりは220乗せ
悔しい
10回は貯まったけど全くいかん
さすがに低設定か
そっからチャンスゾーンいくのは最低25%ていう話
せっかくの2倍ダメージで払い出し1枚wwww
かわいそすぎるわ。。。
打ったことないから分からん
それは特化ゾーン?
>>234
いや、チャンスゾーンだよ。
払い出しの枚数が敵に与えるダメージになる。
あとこれあれだ。ソウルキャリバーの世界観は知らないけど
サイレントヒルうってるみたいだったわww
もう十数回減産したけど一回もいかない
このシステム考えたやつクソ
文字通りだと思うが
特化で先読み保留で赤二枚みえてる時の感じは倍々で忍見えときに近いね
まあスルーしたけど
ほぼ意味が無いリンク用の半端に重いベルで
バトルはボコボコ
CZ無理ゲ
アルゴル引いて1000枚出たけど平均280で期待値2000は無理じゃね?
肝心のバトルは勝つまで殴るデキレだし
4台16:00解放で今の時間最高レンジ500枚はヤバイ
思い付きだけで突っ走るヤマサノホンキ
2017年頂点宣言 まあ頑張ってくさい
こんな糞台褒めてる奴は社員しかおらんやろ。山佐のアホ開発がついベルのフラグも煽りの対象に入れてきたとか考えるとスロットともう終わりやな。
ちょっとアツ目の演出で11枚ベルの演出考えた奴らは地獄行きだわ。あんな枚数管理でチャンスゾーン行くようなシステムは相当の鬼畜の所業やで。
まぁどんな台かと簡単に言うと、目が大きくなって波打ち出してから20ゲームの前兆挟んでからトカゲ追いかけて失敗してまた目が半開きになる流れを延々見る台。
ただいまなす
プラったウマウマ
このゲーム性結構おもしろく感じたけどなー
波がわりとゆるやかな方が好きだからなおさら
最近の機種の中では自分にあってる
ウィッチマスターと一緒でもっと導入してほしいと思えた
田舎娘っぽいところとかいきなり狂暴化するところとか魅力あふれるピュラちゃん
お尻にせまる僕の目、その下には何色のものを履いてるの?
もしかして何も履いてないの?
パトロクロスじゃなくて僕の背中に落ちてきてほしい
肉厚のあのお尻でつぶしてほしい
やわらかいんだろうなぁぁ…
そばかすもかわいいなめたいへへ
いちごの味しそう
あのふとももがたまらなくかわいらしい
そのふとももの上からは何味の蜜があるんだろう
わくわく
あーかわいいよぅ…