PフィーバークィーンⅡV(JB)
7月下旬
大当り確率:1/99.9→1/12
突入率:100%(ST8回)
継続率
電サポ100回:80%
電サポ40回:64%
合算:68%
1個賞球4R:400個
10R:1000個… https://t.co/HoKYx3B4oV
▼遊技モード(3種類)
・クィーン
演出頻度:高
一発告知:低
大当り中告知:あり・クラシック
演出頻度:低
一発告知:なし
大当り中告知:なし・一発告知
演出頻度:中
一発告知:高
大当り中告知:あり— カピカピ君 (@TT19751) April 21, 2023
前作と比べて1個賞球、10R13%→20%、遊タイムが無くなった点が大きな違い。
10R割合増えたのは良いのだけど回らないんだろうなぁ、でも未練打ちで結局打つんだろうなぁという印象。前作は導入時評価悪かったけど結局長い事使えているので必要な機械と思う。海甘が同じ導入日なのでそこが少し心配。
— カピカピ君 (@TT19751) April 21, 2023
1個返し&遊タイム無しで10R比率アップ
クイーンで一個返しか
サポ中止めても減りそうだね
盤面とかの雰囲気はめっちゃ好き
個人的には10R比率は10%ぐらいでいいから
他を優遇して欲しかったかな
ただST中がちゃんと1/12というだけで個人的には評価
ここを1/12.9みたいにされたら終わりだと思う
回るなら文句なしのスペックやん
クラシックあるだけで十分評価できる
聞いてるかクィーンRUSH
前作は電サポがストレスフル過ぎてねぇ…
天井からの普図ハズレ連発追加投資からの当たりなし駆け抜けというコンボはクイーン打ちなら皆が通る道
こういう台までヘソ1個になっちゃうか
ヘソ1は店が調整しやすいわけだから、店の良し悪しがハッキリわかると考えれば…
クラシックでも演出発生するんかね、この書き方だと…