導入予定日 2022/10/17
ボーナス確率・機械割
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
1 1/493 1/379 1/378 1/189
3 1/1638 1/485 1/374 1/374 1/187
青 5 1/471 1/366 1/365 1/183
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
1 1/243.3 97.7% 102.5%
3 1/230.6 100.3% 104.6%
5 1/216.9 104.3% 107.0%
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
2 1/489 1/377 1/376 1/188
4 1/1638 1/478 1/370 1/370 1/185
赤 6 1/683 1/529 1/482 1/252
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
2 1/237.3 97.8% 103.8%
4 1/224.0 102.2% 106.0%
6 1/211.8 106.1% 107.2%
【機械割(市場値)算出条件】
・スイカ取得90%
・技術介入 2コマは80% ビタ押しは66%成功
・ボーナス成立後3G以内揃え
※設定6はボーナス確率、小役確率が他と大きく異なる
※50枚辺りG数 設定1 36.7G 設定6 56.0G
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/10/25(火) 23:49:16.63 ID:YBT8JTB80
まぁビタ率と2コマ考えると妥当かと思うわ
隣で青打ってたおっさんがニブイチくらいで2コマミスってたし
やっぱり赤は失敗しまくりやね
青98.5%は失敗率考えても結構甘いんちゃうかな?
やっぱメーカーはビタ66%想定でも実際は50%くらいか?打ち手のレベルって
URL教えてください🙏
※
ニートは102.5パーで満足なんか?
赤は甘すぎてすぐ青固定にされると思ったけど青でも甘いとなると撤去されそうだね。
ニートは0%だからな
今までも2コマで十分な時給出る台無かったよな
ビタならあったけど
2コマなら~でよく名前出てたハナビはちがうん?
ハナビも甘いけど目押しが丸1日で200回位必要なのと時給が1000円以下なのでちょっとしんどい
100回どころじゃない件、200は行くでしょ。
5じゃない青打ってART14連ぐらいしたからちょい勝てたけど
隣の高設定打ってた奴が目押し放棄しててなんだかなって気持ちになった
技術介入出来さえすれば甘い()からつまらないけど少しでも勝ちやすく、ストレスなく打てるようにしてるだけだよ
わりと良く作ってある
他台のスルメ部分を即座にor強制的に見せてる/魅せてる部分があってスルメには遠いけど打ち易くなってる
それが過剰でうぜぇって思う人はスルメ部分極めれば適度なバランスかな
なんか開発がこれを狙ってたんだよみたいな感じでニヤニヤしてそうな雰囲気がある
成立ゲーム中押しリップル狙いでフラグ絞るようになると
強チェ、強チャンス目からは割とすぐ揃えられるし
別に期待してないリプからネガポジしたりして
批判多いネガポジも割と通常時のアクセント的に機能するし
スイカ絡みはSPガチャの使い所だし
効率追求民への開発の解答はこれなんかもね
だとしても出玉性能がダラダラしてたり、ロングARTで長時間拘束されるのはどうにも出来ないんだがw
ただホールとしてはうまくやれば割と使いやすい台なんじゃないのかな?と思うんだよな、ビビって設定2の放置とかやめれw
9割くらい保証される説があるな
まあたまに保証くれんから一応押しといたほうが良いけど
通常時のコイン持ちがイカれている
ARTがまるで増えない
まほいく待機モード中がやたら長い
そんなのが6の特徴だけどそれに加えてビタ押しミス救済がでまくるのも6の特徴
てか高設定ほど救済されやすいみたいよ、純増すっトロくてあまりにもかったるいからビタ押し練習として6ぶん回すのが吉
序盤は苦しい展開ながらも徐々に持ち直してアイコン10個以上獲得が2回程あって最後はスーパー戦闘凶で20個以上アイコン獲得取りきれず閉店
ビッグよりもレギュラーが多かったけどボーナスモリモリ引けたからすげー楽しかった
アイコン10個以上ある時の終わる気しねー感が楽しすぎる
ARTでもうちょっとコイン増えればもっとよかったと思うけどそれは望み過ぎか
ビタ9割弱だけど青より赤の方が突入リプ確率高い気がするから機械割的には損かもだけどこれからも赤を打とうと思いました
元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666678823/