【新台】P真・一騎当千~桃園の誓い~のスペック詳細きたぞ

maxresdefault


時短引き戻しは約20%

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    下位は70%2回じゃなくてもいいのは良いけど時短中はマックス以上の分母きついな
    上位がエヴァと同じなら結局エヴァで良いになりそう

  2. スロログ訪問者さん より:

    初当たり1500で最悪でも時短着くのと3000がついてるから俺ならこっち打つかな
    あとエヴァの演出っていまいち熱くなれないってのもでかい

  3. スロログ訪問者さん より:

    オール1500の代償は平和方式の継続率か二段階しかないわけだしなぁ
    ハズレ1500はなんかいいと言われつつ弾けきらない感じよね 小ヒットはするけど

  4. スロログ訪問者さん より:

    パッと見てどうやってこのスペック通したんだと思ったけど時短確率が1/440だからそこで調整した感じか

  5. スロログ訪問者さん より:

    もう普図でST表記やめろ
    それとも特図確率変動してるのか?