【虹トロ6確】スマスロ北斗の拳の設定6報告!マイスロやグラフ

 


5chのほうは5スレほど消化して56確はあっても画像つき6確報告なしでした

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    掲示板のほうは三共キッズ、真っ赤糖質、そいつらの戯れ言を信じるアホ でひどい有り様やぞ

  2. スロログ訪問者さん より:

    初代でも連チャン続かないと6でも負けるから
    初当たりが軽いだけだし

  3. スロログ訪問者さん より:

    昔のスペックにめっちゃ近いのは良いんだけど寄せ過ぎだよなあ
    やれない感もそのままやし懐かしくても苦手意識ある奴打たん台

  4. スロログ訪問者さん より:

    カイジの6みたいなギザギザしんどそう

  5. スロログ訪問者さん より:

    6で2000枚前後ってことはやっぱ有利切って無想転生で越えろって事なんだろうね。
    ホール側も6使いやすくはなるんじゃないかな?使えばの話だけど。