【真相】スマスロヴヴヴ3万枚事件、店員さんに聞いた話や目撃者現る

 



あまりにも気になったので、、、

真実を求めて現地へ向かうことに☝️

しかし、自分の居る場所からは距離が遠すぎて時間的に閉店してしまう可能性があったので、、、

今回の話しをしていた弟が現地に近いため店舗へ向かい情報を正確に収集することに🧾
o1080094315236222393

事実のデータだった❗❗❗❗❗

弟がホールスタッフに確認を取ったところ、、、

前日はコンプリート機能作動後に間違ってコンプリート機能作動中を解除してしまったとのこと😱

当日はコンプリート機能作動中のまま遊技停止状態になっていた☝️

なるほどなぁ❗️❗

そういったことだったのかぁ❗❗

謎は全て解けた👍

不具合とかじゃなくて良かったけど、、、

コンプリート機能作動中の遊技台の取り扱いには気を付けないといけないね(笑)

んじゃまっ、アスタラビスタァ~👋

『三万枚直前』
パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOTのスロ侍ですぶぁい😁Lパチスロ革命機ヴァルヴレイヴ❗❗コンプリート機能作動中の台を解除するようなことが行われていないと…

弟がホールスタッフに確認した話は伝言ゲーム的なことになってそうですね
意図的ではなくコンプリートする前のAT中に台異常で電源オフ
トータル3万枚出てしまった模様

  1. スロログ訪問者さん より:

    3万枚出た翌日もコンプリートしてるのやばいなw

  2. スロログ訪問者さん より:

    営業中のトラブルで電源オンオフする可能性もあるのにそれでMY値が自動リセはシステムに欠陥があると言わざるを得ない
    設定変更を義務付けするのは難しいがもっと技術的になんとでもなりそうだがなぁ

  3. スロログ訪問者さん より:

    これ他のすますろも電源オンオフでリセットされちゃうんかなそれだとさすがによろしくないんじゃないかな

  4. スロログ訪問者さん より:

    ホールの据え置きバレるから出来ないんだろうな

  5. スロログ訪問者さん より:

    これだけ有名になった出来事、今後はわざとやらない限り
    二度と発生しない事象だから気にせんでええぞ

  6. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    技術的には当然どうにかなる
    これは所謂システムバグだ
    気にするな

  7. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    スマスロはメダル詰まることも無いし電源を切ってからするトラブル対応なんて役職にするべき対応なので勝手に電源切ってる店員の教育が出来てないやん