【噂】ユニバの新台予定、4月に6.5号機ハーデス

 


585f7d59

過去のまとめによると冥王召喚が引換券になるようです

  1. スロログ訪問者さん より:

    メーカー違うけどBOOWYがアレだったしあんま期待しない方が良さそう
    てかGOD系こそスマスロで出すべきでは?

  2. スロログ訪問者さん より:

    冥王召喚の引き換えってアナターのオット はーですじゃないん?w

  3. スロログ訪問者さん より:

    スマスロって4号機で言うストック飛ばしされた所からスタートでしょ?

  4. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    6号機にソフトウェアアップデートして返ってくる(予定)だったから、筐体が違うゆるハーデスは違うはず

  5. スロログ訪問者さん より:

    6.5号機だと有利区間ゲーム数天井のエナ台になる予感しかないのだが…
    夢見させるハデスなら頑張ってスマスロで出した方が良かったんじゃないの

  6. スロログ訪問者さん より:

    検定何度も繰り返して通っちゃった後にスマスロ解禁された感じかね