コンビニ跡地にスマスロ・スマパチ専門店が誕生か

 
 


元パチンコホールへの居抜き案件とは異なり、同地はコンビニがあった場所のようだ。どの程度の大きさになるかは不明だが、いずれにしても「浦和」で「ガーデン」と来れば遊楽グループの新店と予想したいところ。

そうなると最も気になるのが「コンビニ」跡地へ「スマート」の屋号を冠するパチンコホールが出来るという点。これはもう「スマスロ・スマパチ専門店」への期待が俄然高まってくるというものだ。

もともと「スマート遊技機の登場によりコンビニ的な出店が可能になるかもしれない」、そんな風に多くの業界関係者が口にしてきたが、言うだけなのと実際にやるのとでは大違いだ。そもそもスマスロを大量導入出来ない企業では構想すら立ち上げられない。

まさかのスマート遊技機専門店が誕生か、健全化推進機構のHPにパチンコ新店『スマートガーデン浦和』が登録される【パチンコ狂の詩】 | パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」
店名にスマートつけて専門店じゃなかったらw

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    スマスロ導入費が高いと批判されてたけど、新規出店なら寧ろ安くなるんじゃない?
    還元機やメダル、や玉もいらんくなるわけだし。

  2. スロログ訪問者さん より:

    初期コストは押さえられるけど
    繁盛店の別館や店舗でなければ新規にスマスロ専門店とか無理じゃない?

  3. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    そんな直近的な話じゃなくて今後新台が全てスマスロ、スマパチに置きかわったくらいの話ね。
    今はそら機種自体が少ないし、サンドが手に入らなかったりで出来る店は限定されるよ。

  4. スロログ訪問者さん より:

    せめてジャグのスマスロ導入されてから実験しろよ…。
    今回コケるのは確定としてそれが今後の参考にならんだろ。無駄金や。