西陣さん「WiN319始動。西陣の本気にご期待下さい。」

 


FZXqdOXUcAAYXMe
西新さんが本気に!

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    そんな事よりハンドル改善しろ

  2. スロログ訪問者さん より:

    他社のパクリはやめろ

  3. スロログ訪問者さん より:

    他メーカーの真似ばっかりなイメージしかない
    ハンドルは全メーカーダントツの最下位

  4. スロログ訪問者さん より:

    でも、花満開なんでしょ?

  5. スロログ訪問者さん より:

    春夏秋冬でしょ

  6. スロログ訪問者さん より:

    勝ちよりも価値って言っちゃってるじゃねぇかww
    あくまでユーザーでは無く、ホールの求める価値追求しますって本音が隠しきれてなくて草。
    ユーザーは価値よりも勝ちなんだわはい解散。

  7. スロログ訪問者さん より:

    西陣、、、最近機種出してたっけ?本気の前に印象が少なすぎる。

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>7
    出してはいるけど導入が少な過ぎる、モモキュン以降のヒットと呼べる機種はない

  9. スロログ訪問者さん より:

    319で出すともれなく虚無台しかつくれない手抜きメーカー

  10. スロログ訪問者さん より:

    当確演出しか信用ならないメーカー

  11. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    そんなこと書き込んだら西陣が怒って余計にハンドル固くなるぞ。

  12. スロログ訪問者さん より:

    ブラスレイターのミドルと初代エウレカMAXは奇跡の出来だったな

  13. スロログ訪問者さん より:

    西陣には何も期待してないしこういう期待を煽るようなことはしないほうがいい。
    まずくそハンドルどうにかしろ。

  14. スロログ訪問者さん より:

    本気だよ

  15. スロログ訪問者さん より:

    モモキュンはいいけど他の版権がひと昔前のマイナーオタク作品なのはなんのこだわりなんだろう

  16. スロログ訪問者さん より:

    花満開歌は好きなんだけどなあ