【朗報】P聖戦士ダンバイン、申請中の噂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

cee23eb2


じゃあイニD普通に出せばよかったのに

e0daa397
(イニD PVより)

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    そもそもサミーなのかも?だしな
    続編遅いのは権利絡みで時間掛かったかも知れないけど

  2. スロログ訪問者さん より:

    「じゃあイニD普通に出せばよかったのに」
    これ過ぎる

  3. スロログ訪問者さん より:

    ゲッダン聴きたいからあんま爆速にしないでくれ
    時速3万発くらいがちょうどいい

  4. スロログ訪問者さん より:

    エイリアン枠はやめたほうがいい

  5. スロログ訪問者さん より:

    Reで出してくれよ新演出とかいらん

  6. スロログ訪問者さん より:

    オチロヨーやジョウカヲーがまた聞けるのか

  7. スロログ訪問者さん より:

    リンク見て飛んだらパチンコかよ
    死ね

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>4
    ST入った時のキャラクター選択画面からゲッダンが流れる時の脳汁がヤバかった
    あそこだけは変えないでほしい

  9. スロログ訪問者さん より:

    >>8
    いい夢を見させてもらったぜ…

  10. スロログ訪問者さん より:

    パチでたからとて新作模型出るわけでもなく
    まぁ再販くれば嬉しいかな?って程度

  11. スロログ訪問者さん より:

    せめて前の筐体にしてくれ