【悲報】リゼロ鬼がかり、台パンでガラス割られ稼働停止 2件報告

 


ダウンロード

保護した後じゃなくてよく見たら別店舗なのが怖い

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    こっちからすると何万も吸われてるのに黙々と打ってる奴も相当怖いけどな

  2. スロログ訪問者さん より:

    今の台はガラス破損だけでも結構金掛かるからな

  3. スロログ訪問者さん より:

    つい先日ある確率が20倍以上ハマってようやく当たったけど
    割るくらい腹立つって事は9:00~22:45で3日間同じ台を打ち続けて当たらずくらいで殴ったんかな??まさかたかだか2000や3000ハマりぽっちのしょっぼいしょっぼい中ハマりで殴ってないよな??

  4. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    台パン擁護するつもりは全くないけど2000.3000はまりをぽっちとかいうのもよくわからん、普通腹立つし、そもそもそこまで追わない

  5. スロログ訪問者さん より:

    ギャンブルだし負けることも有れば勝つこともあるよ

  6. スロログ訪問者さん より:

    当たらないだけでなく回らないもあるしな
    そら割られる

  7. スロログ訪問者さん より:

    店が悪いんだよなぁ

  8. スロログ訪問者さん より:

    >>5
    ただ20倍ハマった事を皆に伝えたいだけの人なんだから触れるならそこに触れてやれよ

  9. スロログ訪問者さん より:

    稼働できなかった間の利益も請求されるってことは、店側が負け越す可能性もある訳だ
    もしかしたら店側から金貰えるんか
    稼働できなかった分で金とられるんなら、うちの店では絶対勝てませんってことだよな

  10. スロログ訪問者さん より:

    壊してしまった人の気持ちも、ホール側は理解してあげてください

  11. スロログ訪問者さん より:

    >>10
    台には大体1フル稼働でどれだけ店側が利益とれるかみたいな指標がある。
    大概は1日5000円くらい。

  12. スロログ訪問者さん より:

    マジで回らんからな。1Kで、エヴァとユニが17、源黒が16なら、リゼロ鬼は10以下だからな。
    店の扱いも酷いが、初当たりのムラが顕著だし(速攻で当たるか大ハマりの二択)、ようやく当たっても1500だけ、どうにかrushに入ってもほとんど駆け抜け。
    極一部が一撃3万発以上を稀に出すから、その光景に脳をやられてる。あと、赤バレの音か。
    正にホールの貯金箱。

  13. スロログ訪問者さん より:

    >>9
    理解出来ないって言ってるのになんで触れてあげないとだめなの、やだよw

  14. スロログ訪問者さん より:

    >>11
    感情のコントロールも出来ない馬鹿な有害動物の気持ちなんて知らんわw

  15. スロログ訪問者さん より:

    俺ボタンすら触らない派で大枚使ってもそんな風にならない。そもそも銭が勿体無いのなら大人しく寝とけよと言いたいわ。可哀想な奴

  16. スロログ訪問者さん より:

    >>13
    回転数ハイエナできそうやな
    有益な情報ありがとう

  17. スロログ訪問者さん より:

    釘を弄るな。
    話は全てそれから。先に違法行為してんなら店側は文句言うな。

  18. スロログ訪問者さん より:

    クソ釘で打つな。
    話は全てそれから。先に養分行為してんなら負けても文句言うな。

  19. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    リゼロで通常12連続くらってるんだけど殴っていいよな

  20. スロログ訪問者さん より:

    >>20
    ええよ、好きにしろ
    俺には関係ないから

  21. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    バカがイキってて草
    お前みたいな狂ったアホな金銭感覚はないから
    そんなになるまで追わん

  22. スロログ訪問者さん より:

    >>10
    アホの屁理屈は見てて悲しくなるからやめろ(笑)

  23. スロログ訪問者さん より:

    >>17
    ???

  24. スロログ訪問者さん より:

    >>24
    速攻で当たるか大ハマりだからね
    ST抜け後100回転がおいしいんでしょ多分

  25. スロログ訪問者さん より:

    まぁ客が割ったとは一言も書いてないけどな
    店長が疲れてて釘打ちハンマーが当たっちゃったとかもあり得る
    思い込みは怖いよ色々と

  26. スロログ訪問者さん より:

    >>12
    それ20年前の粗利指標な
    いまはメイン機種でいくと一台平均10000円前後だね。
    しかもメインでかつ稼働ついてること証明されたら大体交換完了までの日数5日前前後、1日あたり少なくとも7-8万程度の支払いが生まれる。
    なお投入金額での換算なので、OUT分をさっ引いて考えないから>>10の言ってる理屈は通らない。
    まぁ営業保証まで請求してくるホールは聞いたことない。保証金額を確定させるためにホールコンピュータのデータを全開示するからな。
    そこにデメリットがあるんだろうよ。

  27. スロログ訪問者さん より:

    >>25
    根拠ないけどな(笑)
    つーか319回転までに当たる確率65%って考えたら一番試行回数の多い0-100台のデータが多くなるのは当たり前のことやねんけどな。

  28. スロログ訪問者さん より:

    >>16
    ボタンは遊び唯一の遊び要素だから押す派
    じゃないと暇じゃない?

  29. スロログ訪問者さん より:

    >>18
    違法じゃないんですけど、、、
    寧ろ開けたら違法なんだなこれが。
    あと開けないといまのメーカーの元ゲージやべぇからね、知らないなら口開くなよお馬鹿さん

  30. スロログ訪問者さん より:

    >>2
    昔は350円くらいやってんけどな

  31. スロログ訪問者さん より:

    游タイム機打たない奴はぜーんぶ養分だよ
    負けに行ってるんだからごちゃごちゃいうな

  32. スロログ訪問者さん より:

    >>20
    リゼロでよかったな。
    他の台なら450発で終わりじゃん

  33. スロログ訪問者さん より:

    >>13
    初当たりのムラってなんすかww

  34. スロログ訪問者さん より:

    >>32
    遊タイム付いてなくても回る台座っておけばいい。
    エナに餌与えないのが一番ホール状況を良くする。

  35. スロログ訪問者さん より:

    >>34
    主観的な表現で、ギャンブル性が高いってことだよ。回転数ハイエナみたいな
    オカルトの話じゃないし、17のコメもヤバイ。
    28のコメにある試行回数云々をドヤ顔で語ってるのも、地味にヤバイ。
    ネットにあるボーダー理論とかで分かった気になって無駄に草を生やしてないで、文章読解のお勉強をしましょうね。

  36. スロログ訪問者さん より:

    >>19
    マジで回らんからな。1Kで、エヴァとユニが17、源黒が16なら、リゼロ鬼は10以下。ホント、リゼロはホールの貯金箱だわな。

  37. スロログ訪問者さん より:

    >>32
    遊タイムエナしてドヤ顔するアホが増えたせいで、稼働が落ちたの知らんのか? だから、多くの店で張り付き禁止といった注意書きが出されるようになったし、最近の台は遊タイムが付いてない。
    エナ野郎がホールの一番の害悪。

  38. スロログ訪問者さん より:

    >>27
    ホールコンピュータのデータを全開示にデメリットがあるとドヤ顔で語るなんて本気か? 店長スイッチとか信じてそうだな(笑)
    器物損壊は現行犯じゃないと店は警察に通報しない。調書作成とか現場検証とかで時間と手間がかかるだけだからな。無駄に仕事を増やしてどうする。犯人が堂々と再来店した時に警察を呼ぶくらいだ。
    台一台程度じゃ損害賠償請求も普通はしない。費用も手間もかかる。お前のように疎い奴が多いが、賠償金を請求したところで、請求金額そのままを得られるわけでもないからな。おフランスに逃げて堂々としてる奴もいるだろ?

  39. スロログ訪問者さん より:

    熱くならないで負けるわ

  40. スロログ訪問者さん より:

    >>36
    内容読んでないけどめっちゃ顔真っ赤でかいてそう

  41. スロログ訪問者さん より:

    だから店にサンドバッグを常設しろと

  42. スロログ訪問者さん より:

    自分は自動ドアを蹴破って16万弁償ってバカな事をしたから、皆さんは熱くなりすぎない様にご注意を。

  43. スロログ訪問者さん より:

    大都技研の台なら仕方ないねw

  44. スロログ訪問者さん より:

    >>30
    釘いじるなの論点から外れてて草
    こういう奴は仕事できないんだろうな。