【悲報】パチスロ専門店「グリンピース新宿本店」が1月31日で閉店

000938_01


5号機撤去でスロ専は厳しそう

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    1995~2005年、パチスロ店増加や、徹夜で並ぶ経験も・・・ 

  2. スロログ訪問者さん より:

    昔、札幌から遠征してコンチ3を打ちに行った思い出の店だった。
    憧れの店で初めて入ったのはタワー店で感動したなw
    初めて打ったのはファイヤーコング。一生忘れない。

  3. スロログ訪問者さん より:

    フリッパ-3… いまでも思い出す 「4階ホールフリッパ3コーナーから531番台❗ビックボーナスゲームスタート❗おめでとうございます❗」 最高のマイクパフォーマンスに青春をささげました  ありがとう

  4. スロログ訪問者さん より:

    ようやくこのボッタ店なくなるのか

  5. スロログ訪問者さん より:

    4号機が撤去されてから行かなくなってしまったけど、このお店は本物の優良店だったと言える。理由は新台入替をめったにやらずに、入替費用を出玉に還元していたという点につきる。イベントで設定発表があった台は設定確認もさせてもらえた。クランキーコンドルの設定6をツモった日、嬉しかったなぁ。猛獣王の設定6で2万枚オーバーも経験したし、いつも夕方にはドル箱が積み上がった台がいっぱい。夕方から出玉を見に行くだけでも楽しかった。そして何よりも名機を最後まで大切に扱ってくれたお店。スーバニが21世紀に残っていたって凄いよね。グリンピースさん、今までありがとう。元スロットファンより。

  6. スロログ訪問者さん より:

    昔は朝から並びで良く行きました。
    アステカ打ちまくったな✨
    勝っても負けても楽しかった思いでしか無いわ。
    今の台じゃ、、、
    長い間お疲れ様でした。