【新台噂】Sリゼロ2、A+RTタイプで11月導入予定か

067d7b3a-s


A+RTは意外ですね

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    鬼滅アイコンとか小学生か?

  2. スロログ訪問者さん より:

    6号機な時点でね…

  3. スロログ訪問者さん より:

    初代リゼロは当時最速の純増と店側も456をしっかり使ってたから稼働してた。
    低設定と6の挙動が違いすぎて低設定が稼働しなくなったら6も使われなくなって一気に稼働飛んだしな。結局、どの機種でも店側が積極的に6を使えば客は打つんだよ。凱旋、沖ドキに依存してた店は高設定を使うことに慣れてないから下手くそすぎる。
    今の機種構成で1でも回される機種なんてないんだから。還元と利益のバランスが上手くできてる店は混んでるし、客も期待してるから回してくれる。

  4. スロログ訪問者さん より:

    しかしこれは前作を否定することになるね
    本当の話なら

  5. スロログ訪問者さん より:

    >>3
    結局設定が入るかどうかよな。中身だけみたらは6号機の中でもトップクラスに面白くないのは事実なわけだし。
    仮に全く設定も使われず運用されてたら他の突破型6号機と大差ない稼動貢献だったと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました