スクリーンショット 2021-08-01 18.25.01




431: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ドコグロ MMde-/QIb) 2021/07/31(土) 23:04:44.96 ID:if4mQodLM
https://twitter.com/M_hirosaki/status/1421444931034390531?s=19

試打動画!

とりあえず主題歌は流れてて、アニメ絵のパパは確認。

ホッとした…。

438: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa6d-/QIb) 2021/08/01(日) 00:48:39.57 ID:3UjN6xCI0
>>431
まだ1ラウンド目なのに、歌がサビに入ってるねー。

平和のルパンやシティハンターみたいに、
図柄揃った段階でイントロが流れてるのかな?

6回目の当たりの2ラウンド目で、
7815個(7800個+15個)だから、
オーバー入賞は少なめみたいね。

432: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ドコグロ MMde-/QIb) 2021/07/31(土) 23:08:19.81 ID:if4mQodLM
https://twitter.com/M_hirosaki/status/1421445369691459592?s=19

台枠に白ウナ推しを確認。

ホッとした…。

433: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa2e-Y7sv) 2021/07/31(土) 23:33:23.59 ID:UjorEP9n0
あのそーゆうんじゃないのよ。笑

434: 名無しさん@ドル箱いっぱい (テテンテンテン MMee-fQdE) 2021/07/31(土) 23:36:59.10 ID:DDFPX3o3M
これは21年越しのバカボンブームの再来キタんちゃう?

盤面のいかつさには引くけど、
白ウナ看板の可愛さには、21年前に
脳を焼かれた41歳のおっさんのわしは吸い込まれる。

435: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ゲマー MM5e-kT6F) 2021/08/01(日) 00:31:31.29 ID:fjvCylzbM
ヘソは普通っぽいな

436: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa09-JaU+) 2021/08/01(日) 00:41:41.97 ID:UXhcLIB7a
特に何か特殊な要素なさそうだけどマモー系かも知れないしわからんな
というかマモーの実質1/319です!とか乙女の実質1/99です!とかのせいで変に勘ぐってしまう

437: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 0da6-lTYA) 2021/08/01(日) 00:48:35.53 ID:3EZIS7it0
>>436
バカボンに関しては既出のスペックが全てだと思うけど…?
変動時間とか電チュー性能、アタッカー性能が気になるって話ならわかるけど
マモーみたいなわかりづらさは無いはず

439: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 45bd-JaU+) 2021/08/01(日) 01:12:12.06 ID:OwpkrOBg0
>>437
右が特殊なので通常時にマモーみたいに実質確率1/319とかあったりしないだろうなと思っただけよ
そのままなら全然問題ないな釘やばいことになりそうだけど

440: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f189-I+NQ) 2021/08/01(日) 01:20:11.98 ID:9iZxzgOZ0
多分、このスペックはハットリくんの方が合ってたしウケてた

441: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa6d-fQdE) 2021/08/01(日) 01:21:38.22 ID:3UjN6xCI0
バカボンのポテンシャルなめんなよ

原作読んでみろ

443: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f189-I+NQ) 2021/08/01(日) 01:26:42.45 ID:9iZxzgOZ0
作品自体とこれまでのパチンコバカボンの
一般的なイメージを掴めてないのはマーケティング不足

バカボンにド派手なCG演出ほしくないし
神とか超とかの単語も不釣り合いだわ

444: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 45bd-JaU+) 2021/08/01(日) 02:00:53.96 ID:OwpkrOBg0
というよりこういうゴリゴリのスペックはバトル版権にやらせるべきで
バカボンとかは確変ループとかちょっと変則なスペックでやるべきだと思ってるのは俺だけかな

月虹のスペックでおそ松さんとかやられても困るでしょ

445: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6524-gjFe) 2021/08/01(日) 03:10:15.09 ID:W+ybmtpk0
こんなんよりお蔵になった開運白ウナギイヌ出してよ…

446: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ドコグロ MMde-/QIb) 2021/08/01(日) 03:19:27.13 ID:Hl2aC21SM
超RUSH中が鬼ヶ島での鬼とのバトル演出なのは分かった。
作り込んでるっぽいし、これはこれでよし。

問題は33%引けない無限ループでイラッとする恐れのある
通常RUSH中の演出だな、、

447: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa09-JaU+) 2021/08/01(日) 03:22:22.83 ID:c4iEusZia
突入が高くてフル出玉で速度もあるけど代わりに65%継続と少し低めのSTと思って打つようにしよう

450: 田中ボルケーノ (スフッ Sd9a-tthm) 2021/08/01(日) 08:03:16.94 ID:fxqFYQwEd
羽根モンなら1ラウンド目が羽根解放に使われて実質9ラウンドなのかと思ってたけどフルで取れそうね

451: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW f189-I+NQ) 2021/08/01(日) 09:09:52.92 ID:9iZxzgOZ0
バカボットがコケた理由を全然わかってないよな
鬼ヶ島で鬼とバトルとか
誰がそんなバカボンみたいんだよw
っていうかそれバカボンじゃなくていいだろ
どうせ武器によって信頼度違うとか
ボタン連打でライフ削りきれとか
もうそれJAWSじゃんみたいな出来なの目に見えてる

ダイイチのクソみたいなオリジナル要素いらんねん
ほんとガッカリだわ

454: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 6524-9YZD) 2021/08/01(日) 12:52:49.51 ID:6Hv7/REq0
>>451
バカボンじゃなくていい、まさにそれ
大一はハットリやバカボンがギャグ漫画だからって原作の雰囲気ガン無視な演出やりすぎ

452: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa09-JaU+) 2021/08/01(日) 09:31:57.52 ID:zMovEbtta
昭和のアニメにとりあえずバトルかパロ演出やらせとけみたいな風潮きらい

453: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW fa6d-fQdE) 2021/08/01(日) 10:35:10.12 ID:3UjN6xCI0
バカボットの確変中は、バカボンが一切活躍しないというのを反省して、今回はバカボン(桃太郎)が確変中の主役にしました。

バカボットの確変中のバトル相手が意味不明で、感情移入しづらかったのを反省して、みんながよく知ってる桃太郎の鬼にしました。

バカボットではセンスのないRemixしかなくて、なおかつ確変中の曲の選択も出来なかったので、皆さんに馴染みのあるテーマ曲も復活させて、選択も出来るようにしました。

これがダイイチなりの反省の反対なのだ。

458: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウクー MMc5-KIoO) 2021/08/01(日) 13:13:12.82 ID:aDngoNZOM
筐体普通っぽいしせいぜいヘソ一個返しでこのスペック作ったみたいねこれ
めっちゃ甘いw

459: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロリ Sp05-XlnV) 2021/08/01(日) 13:19:26.48 ID:IFmkjWX8p
これでいいのだ

461: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0a5d-By/s) 2021/08/01(日) 16:29:33.64 ID:YZI0mJlL0
劇画調の絵は原作からしてあったからな。
この絵柄だとママとはじめちゃんはどうなるのかは気になる。

元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1626884434/


 
 

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月01日 18:37
    • 右側に立ち上がった時にウナギ犬にぶち当たる未来しか見えない
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 2. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月01日 18:54
    • スペック良くても、これは万人受けしないやろねw
      下手すりゃサミーのモンハンより駄目かも知れん
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 3. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月01日 18:59
    • マルチウィンドウリーチの有無よ
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 4. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月01日 18:59
    • 打たなくていいのだ
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 5. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月01日 19:31
    • いや台枠にウナギいらんかったろw
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 6. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月01日 21:13
    • 玩具がしょぼくなってんな
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 7. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月01日 22:33
    • 新枠じゃないのか・・・
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 8. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月02日 00:25
    • おもちゃがデータカウンター隠さないのだけは評価する
      あくまでもおもちゃがついてるっていう不可の中では可よりなだけだけど
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked
    • 9. スロログ訪問者さん
    • 2021年08月02日 09:09
    • いい加減この枠やめろよクソメーカーさんよ
    • 0
      slotlog

      slotlog

      likedしました

      liked

🔽 コメント気軽にどうぞ

(コメント欄での誹謗中傷行為はご遠慮ください)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット