【画像】パチンコマクロスフロンティア4のセールスポイント

 


E7WD3wyVEAURakL

マクロスFスレには女性が多かった!?
若年層にはスペック荒いけどどうなんでしょう

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    デルタの劇場版も無理やりF押し込むくらいだしな
    カラオケでライオン知らんヤツ先ず居ないし
    知名度だけはあるよね

  2. スロログ訪問者さん より:

    豚みたいなおっさんしか打ってない定期

  3. スロログ訪問者さん より:

    また遊タイムなしか、サンキョー流行っての?

  4. スロログ訪問者さん より:

    2のリメイク出して

  5. スロログ訪問者さん より:

    マクロス打ってる女性見たことないんですが…

  6. スロログ訪問者さん より:

    ってことはおっさんたちに持ち上げられてた初代路線はなしってことか。
    ちょいちょい初代継承みたいな演出あるけど3の通常時フロンティアモードみたくクソ疑似連演出に使うなら突然初代モードみたいな演出にしてほしい。