E5Rqx_-VkAM8Zc5





738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:18:14.91 ID:WVbBnBa/0
なんかvtuberが試打しとる

739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:19:56.16 ID:8WU/6HZW0
なんでVtuberが通常回してる試打動画最速で上げてんだよ
貴重映像じゃん

740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:20:27.32 ID:RgUGG0bs0
イブラヒムがユニバにTwitterフォロー理由はこれだったのか

741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:40:56.34 ID:D1g7xHAsd
何人か言ってる人いるけど
YouTubeでイブラヒムって調べたら3Dお披露目配信してるけどそこでまどマギ最速試打してるぞ
気になる人は是非

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:49:11.74 ID:05+luzppa
男の配信でよかったわ

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:51:19.64 ID:cpE1FQSip
なんでVtuberが配信してんの
何気にすげー技術だなこれ

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:52:58.47 ID:cpE1FQSip
Live配信かと思ったら動画か

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:54:13.72 ID:K0bj04FY0
スーパーチャットすげぇ
金がもったいねぇ・・・

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 21:57:35.07 ID:HrUIVGXN0
麻雀大会、競馬、パチンコ大会、3Dモデルお披露目でまどマギ試打
にじさんじはどこへ向かってるんや



747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/02(金) 22:15:54.43 ID:G24FEaTf0
スパチャが数百万とか飛ぶようなとこだし
次のターゲットはvtuberか

元スレ: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1623762019/


 
 

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. スロログ訪問者さん
    • 2021年07月02日 23:04
    • まどマギ4売れなさすぎてvtuberの靴舐め始めたか…
      ユニバもあかんな…
    • 0
      • 2. スロログ訪問者さん
      • 2021年07月03日 00:00
      • >>1
        サミーもがっつりVに協力的だから全体の傾向ってだけだと思う
      • 0
    • 3. スロログ訪問者さん
    • 2021年07月03日 02:41
    • 見ないけど
      ようわからんイキった老害ライターより若年層のウケはいいのかね
    • 0
    • 4. スロログ訪問者さん
    • 2021年07月03日 08:17
    • スロ普段から打つやつは解説があればいいんだろうけど
      新しい層は知らないおっさんが打ってるのなんか見に来ないからね
    • 0
    • 5. スロログ訪問者さん
    • 2021年07月03日 09:23
    • すまん、クソ台やないか?
    • 0

🔽 コメント気軽にどうぞ

(コメント欄での誹謗中傷行為はご遠慮ください)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット