【新台噂】パチンコ乃木坂46、秋から冬に登場か

7024bfc5

1: 47の素敵な(光) (8段) 2021/06/24(木) 11:17:00.43

今から楽しみだなぁ

ウワサ(1)実在する坂です♪ 話題になっていたアイドルグループとタイアップしたパチンコ「P乃×坂46」がスタンバイ。発売までのカウントダウンがはじまったようです。メーカーは「A×B48」を世に送り出した京×。それだけに期待は高いようですが、デビューは秋から

https://www.sanspo.com/article/20210624-ET5J4XMTZJMLTH34KYMR2UNHNY/


3: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/24(木) 11:28:20.43

この前フジテレビCSのパチンコLabって番組でAKBの台を2時間やってたけど面白そうだった
4: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/24(木) 11:38:36.93

紫保留は激熱
5: 47の素敵な(京都府) 2021/06/24(木) 11:43:59.94

パチンコAKBはレインボー保留が激アツで確定じゃないんだよな
8: 47の素敵な(東京都) 2021/06/24(木) 12:36:47.34

>>5
何色に変わるか分からないやつやろ
7: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/06/24(木) 12:29:32.48

また回らない仏壇枠なのかな
9: 47の素敵な(京都府) 2021/06/24(木) 12:43:43.56

乃木坂とかいらないから北斗無双の検定伸ばしてくれ
北斗無双無くなったらパチンコ屋倒産するところ出そう
10: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/06/24(木) 12:44:13.35

またパネルだけだったりして
11: 47の素敵な(茸) 2021/06/24(木) 12:46:15.74

現役はパチンコに登場できない18歳以下ばかりなのでOGばっかなんだろ
12: 47の素敵な(光) 2021/06/24(木) 12:50:33.22

1.生駒里奈
2.若月佑美
3.西野七瀬
4.深川麻衣
5.生田絵梨花
6.星野みなみ
7.白石麻衣
8.松村沙友理
9.橋本奈々未
46.桜井玲香
13: 47の素敵な(東京都) 2021/06/24(木) 12:57:53.52

あー
パチンコは全然やらないんだけど
akbの台にはちょっと興味があって
ショッピングモールのゲームコーナーに沢山並んでたから打ったことはある

全然つまらんかった

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/24(木) 13:04:06.25

パチンコの音楽って知ってるのがないと結構辛い部分あるんだよね
乃木坂だと打ってるおっちゃんやおばちゃんが知らないリーチ曲を聴かされ、曲での熱さが分からないって形になると思うわ
やるならヲタ取り込みのAKB1号機の形の販促方式を取り入れるのが良いと思うよ

元スレ: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624501020/

コメント