🤗WUGちゃん インタビュー前編🤗
✨WUGスロ、おしえてください✨
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製作者にワグナーが直撃訪問‼️
【👐🏻実際どうなんですか👐🏻】代表取締役&開発の佐藤様に直撃インタビュー!前編(全3部… https://t.co/JBqUmQPFGM
今回のインタビューは打ち方の説明や遊技解説ではなく『開発の経緯』『どういう想い』でスロットのWUGちゃんが作られたのか?等、なかなかに興味深い内容なのでお時間ある時に見て頂けたらと思っています
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memoriesの製作秘話を、遊技機メーカーカルミナ株式会社の代表取締役社長 (SLOT DESIGNER) 佐藤 圭一様に突撃インタビューしてきました!なぜスロットのWUG!ちゃんが出来たのか?製作にどれぐらいの時間が掛かったか?声優さんの新録パートのお話、東北仙台への想い、ラストライブSSAのお話等、ワグナーさんが気になるポイントをインタビュー出来ました!前・中・後編(全3作)でお送りします。
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WUGのスロットは開発に最初の企画が始まってから5,6年(スロットの開発はだいたい2〜3年)かかってるそうです。ミルキィにミッションがあるけどミッションが発明されたのはWUGが先などの話もしてました。原作愛が感じられるインタビューでしたよ