【新台噂】S番長ZERO、番長3の正統後継機で11月末登場!?

ae1c14a3


11月末で5号機も撤去ですからねえ
4じゃなくてzeroなのが気になる

コメント

  1. スロログ訪問者さん より:

    出玉0、自力感0なんやろ

  2. スロログ訪問者さん より:

    また有利区間のゲーム数決まってるのに通常時に小役を引かせるんですか

  3. スロログ訪問者さん より:

    2eroってことやろ
    対決がサキドッチボールしかない

  4. スロログ訪問者さん より:

    正当後継機として自信持てないから4じゃなくてZEROなんだろうなって思ってしまう

  5. スロログ訪問者さん より:

    ストIIみたいなもんだろ

  6. スロログ訪問者さん より:

    6号機乙

  7. スロログ訪問者さん より:

    昨日これ打ったけど2時間で完走2回して6000枚でたわwwwおつwww

  8. スロログ訪問者さん より:

    ベルゲーは勘弁してくれ

  9. スロログ訪問者さん より:

    自信あるなら番長4って付けそうだけど
    ゼロとかナンバリングでコケたく無い感あるわ

  10. スロログ訪問者さん より:

    ベルシステムとか政宗の二の舞になるだけ

  11. スロログ訪問者さん より:

    6号機

  12. スロログ訪問者さん より:

    これ以上ゴミ出して株下げんの辞めとけよ、本気でコンテンツ終わらせる気か?