92: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp1b-0N7B) 2020/12/11(金) 09:56:06.88 ID:OSlrwRH2p
94: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr1b-pdMI) 2020/12/11(金) 10:07:27.21 ID:1lnOU5Dvr
>>92
遊びやすいスペックなのに残念….
遊びやすいスペックなのに残念….
100: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd7f-7H0E) 2020/12/11(金) 11:20:46.31 ID:C9r1SmfKd
>>92
上は見える、サンドも阻害しない
上は見える、サンドも阻害しない
と打ち手の利便性への配慮は十分なんだが
エイリヤンはダサいし別に右上伸ばさなくて良くない?とは思わざるをえない
102: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd7f-3TN4) 2020/12/11(金) 11:38:30.35 ID:SEeFAAPgd
>>92
この枠ボタンさえ普通なら結構いい枠だと思うんだけどな
右上はそこまで気にならん
この枠ボタンさえ普通なら結構いい枠だと思うんだけどな
右上はそこまで気にならん
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdff-g9MK) 2020/12/11(金) 10:00:36.62 ID:dWN0hdYid
カッパの怪異
96: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW e724-4Xom) 2020/12/11(金) 10:23:13.46 ID:bG0F6e6M0
ほんまエイリヤンが残念
普通に考えたらレバー部分を版権ごとに変えられるように設計すれば良かったのに
享楽とかそうしてるんだから参考にしろよ
普通に考えたらレバー部分を版権ごとに変えられるように設計すれば良かったのに
享楽とかそうしてるんだから参考にしろよ
105: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd7f-7H0E) 2020/12/11(金) 12:02:38.09 ID:GXdUqW9td
エイリヤンボタンは取り替えられるんじゃね?
一切取り替えられない機構に作る方が逆に難しいと思う
一切取り替えられない機構に作る方が逆に難しいと思う
106: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdff-dyDn) 2020/12/11(金) 12:03:28.98 ID:nMXhQFL0d
メーカーは高く売るために筐体無茶苦茶にしてるけどホールも厳しいんだから買わないって選択肢を持ってほしいわ
まあ新台導入しないと客入らないんだろうけどメーカーには痛い目にあってほしい
まあ新台導入しないと客入らないんだろうけどメーカーには痛い目にあってほしい
107: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW a724-PBQf) 2020/12/11(金) 12:06:42.87 ID:VuS8AU0Q0
>>106
それするといきなり次のメイン機種は前回買った店から優先して売りますとかやってくるから…
それするといきなり次のメイン機種は前回買った店から優先して売りますとかやってくるから…
109: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Sp1b-WzLp) 2020/12/11(金) 12:26:21.49 ID:NfkoZS1dp
サミーといえばキリンなんだから右側の棒はキリンの首にすればインパクトあっただろ
そしたら京楽が「その手があったか」って筐体にシマウマ使う
そしたら京楽が「その手があったか」って筐体にシマウマ使う
猿もいるからどんどんパチ屋が動物園に近づく
元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1607341103/
無双3の時は右の突起物ラオウの腕をモチーフにしましたとか言うとったけどなんで他の版権でも使っとるんや?今回は羽川の腕なんか?
この写真どっから
この右の棒がアララギの癖毛と知ったときはああ…って思った