9: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f01-U561) 2020/08/24(月) 16:46:15.43 ID:hzW+LqsV0
マジかよ……

no title

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa63-5T7J) 2020/08/24(月) 20:21:04.60 ID:zaNkadixa
>>9
ダメだバラくわえてるのが猿渡翔に見えた

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエー Sa7f-CT3l) 2020/08/24(月) 16:47:01.77 ID:eV8/LmDia
京楽かよ

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ffa6-opce) 2020/08/24(月) 16:55:41.79 ID:WeZ0SwB/0
データカウンターが見えるだけマシに…見えねえな

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd1f-cjzt) 2020/08/24(月) 17:05:44.07 ID:7D8rg1H/d
筐体上部にくっついてるの前は役物だったよね。

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ff40-opce) 2020/08/24(月) 17:08:06.54 ID:+oWdTGnu0
https://www.heiwanet.co.jp/latest/p_lupin11/
細かい情報はまだだが公式上がってるな

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp73-C1z8) 2020/08/24(月) 18:01:01.12 ID:cz1rrIb9p
>>13
マモーの絵がコレジャナイ

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f01-U561) 2020/08/24(月) 17:19:02.40 ID:hzW+LqsV0
台カニ歩きの時に役物に頭強打するな

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd1f-Uo03) 2020/08/24(月) 18:49:20.61 ID:VCcAnsW6d
良い点 ルパンが赤い
以上

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa13-SZ19) 2020/08/24(月) 18:50:55.49 ID:nxbbEATta
何でこんなギミックつけれる位予算おりてんだろ…ルパンは出せば毎回大ヒットてのならまだわかるけど…

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f24-C8s8) 2020/08/24(月) 19:49:44.34 ID:gPZtmTHz0
>>17
平和は売上高が1400億円を超えてる大企業だからできるんだろう

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1f8b-lkb0) 2020/08/24(月) 19:23:30.50 ID:SPlrSFjr0
これ左右のスピーカーが動くんだろ?

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f6d-FgXP) 2020/08/24(月) 19:45:15.10 ID:6NgTehGT0
>>18
動いてサイレン鳴るんだぜ?頭おかしくなるわ

24: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1f8b-lkb0) 2020/08/24(月) 19:59:09.52 ID:SPlrSFjr0
>>22
マジかよ・・・
絶対に壊す奴が現れるだろ

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa63-tqqx) 2020/08/24(月) 19:44:08.67 ID:SdQn5nc6a
打ーウィンあんのか

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa13-VxwG) 2020/08/24(月) 20:09:45.88 ID:mAeDJ0j7a
PV第1弾公開
俺「お、お?(興味)」

PV第2弾公開
俺「おおお?(期待度10%)」

PV第3弾公開
俺「おおおおおおお!!!(期待度60%)」

ゲーム性や詳細情報公開https://twitter.com/prush_channel/status/1297827088213319681?s=20 

今の俺「絵、ボーナス名は...あっ(察し)(期待度15%)」

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 7f11-ilLR) 2020/08/24(月) 20:23:31.49 ID:EDX9sebB0
オール2000発の継続率71、5%は良さそうじゃないか?

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa13-VxwG) 2020/08/24(月) 20:26:23.88 ID:mAeDJ0j7a
現時点のスペック情報はかなり期待は出来る。
なお演出

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9f5f-XUHx) 2020/08/24(月) 20:28:33.36 ID:o0JC7mt50
資料見たけど、
初当たり確率→1/319
初当たり出玉→300~2,000発
連チャンモード→83.4%突入
連チャンゾーン→71.5%継続で出玉はALL2,000発
って感じみたいだね。

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9f55-08ol) 2020/08/24(月) 20:37:00.06 ID:3fKplMBK0
思ってたより悪くない。。。

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9fc6-z6er) 2020/08/24(月) 20:44:09.47 ID:78stOldC0
ハーデスジャッジメントよりはマシそうだけどそもそもこのスペックが流行らない

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MMc3-9bbU) 2020/08/24(月) 20:44:46.35 ID:H7pxDvOQM
65%確変の時短100実質継続率と同程度
つまり…

突入が高いのはいい

元スレ: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1598229853/


 
 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. スロログ訪問者さん
    • 2020年08月25日 01:13
    • マック枠かな?
    • 0

コメントする

(コメント欄での誹謗中傷行為はご遠慮ください)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット