スクリーンショット 2019-02-02 11.04.59
623: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロレ Spd1-eEDh) 2019/02/07(木) 10:14:45.84 ID:TLQG+Yr5p
多分二度は起きないと思うから存在しないものとして考えてくれて良いけど、昨日サポート玉が発射された勢いでvのところの壁をジャンプして、中に入った上にvにスッポリ入るという珍現象起きたわ。

普通に当たりと同じ演出が出て、フェストゥム倒す演出のムービーが流れつつ、その画面の前にルガーランスがいつも通り出てきて、勝負球がちゃんと落ちてきた。
ちなみにそれはvならずw

626: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9271-1nVV) 2019/02/07(木) 10:22:51.35 ID:cm2aRWti0
>>623
サポ玉をVに入れる猛者がついに現れるとはすげーな
その後普通に演出がきて当たり扱いにはならなかったって事か
ひでーな

627: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 46bc-P0T6) 2019/02/07(木) 10:33:32.64 ID:m1JuAD9i0
>>626
当たったけどメインの勝負玉はハズレに行ったからサポで当たってラッキーってことじゃないの?

630: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 9271-1nVV) 2019/02/07(木) 10:41:55.99 ID:cm2aRWti0
>>627
あとに落ちた勝負球はVと違うとこに行ったって事かなるほどね

サポ玉がVにいってそのまま当たる
この事例がついにでてくるとはビビったわ

631: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW bd89-eEDh) 2019/02/07(木) 10:44:30.97 ID:5DSUZpKl0
>>626
微妙に分かりづらくてすまん。
vに入ったのでもちろん当たり。
普通の当たりとの違いは当たり後のムービーがやたら長い&ルガーランスガチャガチャがあるぐらいで、それが終わったらいつもと同じ勝利って出てラウンド開始。

717: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2906-UnCP) 2019/02/07(木) 13:49:14.45 ID:vp6btiZG0
サポが直Vした
ちょっとけつ浮いた

735: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 8224-oVSv) 2019/02/07(木) 14:28:15.69 ID:RahC3Wpi0
>>717
こんなことあるの!?
打ったことない打てないピュアな僕らを釣ってるの!?

740: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2906-UnCP) 2019/02/07(木) 14:31:50.25 ID:vp6btiZG0
>>735
分かり辛いかもしれんが勝利画面で玉残り
この時は当たりムービー流れてルガーランス役物動いた
ルガーのは入らんかったけどV2個入ったらどうなるのかは知らん

no title

742: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6e4b-/WZR) 2019/02/07(木) 14:40:28.81 ID:rHkqk5qj0
>>740
どうみてもサポがVに入ることを想定してない動きだな
これはSANKYOやっちまったか?

745: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 464c-KNTP) 2019/02/07(木) 14:47:00.49 ID:i596eOzW0
>>742
別に狙えるもんじゃないし滅多に起こらんしやっちまったレベルじゃないだろ

750: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 2906-UnCP) 2019/02/07(木) 14:54:21.73 ID:vp6btiZG0
>>742
無効ならやっちまったやけど当たったしええんちゃうやろか

747: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 1d00-XLre) 2019/02/07(木) 14:53:08.86 ID:Fcq4ERr+0
>>740
Vに2回入っても何もないよ
比較的簡単にリベンジルガーランスの時に試せる

749: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロレ Spd1-eEDh) 2019/02/07(木) 14:54:10.04 ID:TLQG+Yr5p
>>740
それそれ。
俺のサポ直vも同じだった。

720: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW f924-3/Rm) 2019/02/07(木) 14:01:58.70 ID:25rcHO4p0
サポート玉が直Vすることについてデキラーの皆さんの見解はどうなん?

729: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 31fc-xdwD) 2019/02/07(木) 14:17:29.39 ID:ZvzRXsNE0
>>720
これ思った、落下によってはとなりのハズレに入っててもおかしくない時あるよね

722: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 256d-izQI) 2019/02/07(木) 14:02:26.69 ID:3iZIfZrB0
どいつもこいつも頭わりーな。
デキレに決まってんだろ。

ラッシュ中敵か確定した時にレバブルきた。
サポ玉2でクソみたいな位置に入ったけど結局当たった。

つか3 2 1で外れてもいいからすぐ玉落とせ。
それが一番イライラする。

732: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW c544-s1Qr) 2019/02/07(木) 14:24:38.45 ID:F2lAi+NA0
>>722
どんだけカルシウム足りないんだよ

741: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 06e9-rhks) 2019/02/07(木) 14:39:52.23 ID:wdV7dc/D0
小当り確定(変動確定)タイミングと小当り種類で
おおよその結果が決まるとおもってもらえばOK。
これをデキレというかは考え方による。
一応多少のイレギュラー要素(勝負玉の落下中の動き、
勝負玉の回転体に到達後の動き)はある。
寝かせの影響も少しばかりはあるかな。

743: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd22-0lF3) 2019/02/07(木) 14:40:47.55 ID:1AHbR6EEd
サポ4のV左空き状態でVの右辺りに落下→コロコロと確定のハズレ穴に向かって転がってく回転体上の玉見つめて誰が熱くなれると思ってんの

死地に向かう兵士を送り出す気分だわ

755: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW e263-8wZN) 2019/02/07(木) 14:58:06.10 ID:nBU3ymNm0
>>743
それな、、、
四つ埋まっててそれあると萎えるわ。
犬夜叉くらいもっと完全ランダムのほうがよかった

856: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd82-QV4H) 2019/02/07(木) 19:05:44.83 ID:qQ2k0fmYd
>>743
これ考えた奴、これでいいだろうとか思ったのかね
玉転がす面白さがここまでないのも珍しい
クルーン系で外れ穴を埋めるとか出来なかったのかと

元スレ: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1549401602/