1: \(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:43:59.37 ID:Bq/V6ZiUp
GANTZよりも甘い気がするん。
■CR必殺仕事人Ⅴ豪剣ver.(京楽)
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/45.2
・賞球 4&1&4&3&15&12
・カウント 10C
・確変割合 60%
・時短回数 100回
大当り内訳
・特図1
40% 7R確変 約1050個 電サポ次回
20% 突確 約150個 電サポ次回
40% 7R通常 約1050個 時短100回
・特図2
50% 16R確変 約2400個 電サポ次回
10% 突確 約150個 電サポ次回
40% 4R通常 約600個 時短100回
※確変時小当りRUSH(平均獲得約420個)搭載
納品開始予定日は10月22日(日)~
10: \(^o^)/ 2017/09/13(水) 15:31:41.75 ID:tJ+xAS1ya
ボーダー17.4になります
ハーデス(笑)
11: \(^o^)/ 2017/09/13(水) 15:32:45.66 ID:ZjuZlYJf0
甘そうやん
97: \(^o^)/ 2017/09/18(月) 17:01:58.90 ID:2PGQQK8R0
結局店が回さないから意味ねーんだよな…
98: \(^o^)/ 2017/09/19(火) 08:04:41.01 ID:SQ3zaGase
ボーダーちょいマイナスで放置してても店側が毎日赤字になるらしいからな
体力のある店くらいしか回せんやろ
99: \(^o^)/ 2017/09/19(火) 09:53:20.90 ID:LMTqsiaNd
>>98
保留3止めとか駆使してようやくボーダー程度の台ならおやじ打ちのじじばば連中が打つなら余裕で店の黒字でしょ
106: \(^o^)/ 2017/09/27(水) 11:19:07.50 ID:sGYgmx0O0
319になったら初当たりが糞重くなるに決まってるだろw
そんなに甘くないんだよw
110: \(^o^)/ 2017/09/28(木) 19:32:13.24 ID:9hqCXF3Zr
享楽復活しすぎだろ
ここまでのV字回復予想できた奴っているのかな
112: \(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:15:40.45 ID:XQE+dj6h0
114: \(^o^)/ 2017/09/28(木) 23:41:15.68 ID:mTybmHKN0
確変引いて即落ちしても1500玉出るんはええな
117: \(^o^)/ 2017/09/29(金) 10:19:33.31 ID:2vHqCVNZd
30%引かなきゃ話にならない台と比べられたら天と地の差がある
118: \(^o^)/ 2017/09/29(金) 17:10:13.73 ID:1YM41c2n0NIKU
これ
初あたり
7単 920発 40%
7確 920発+小当り420個 40%
2確 150発+420個 20%
確変
7単 500発 40%
16確 実2650発 40%
2確 600発 20%
確変即転落(確変の40%、初あたりの16%)でも約1850玉
凸転落でも約1100個
確変あたりの平均出玉は実2300個
初あたり確変のTYは平均3.5回あたりの6700個+時短引き戻しの期待出玉約1100個の7800個
1回の平均出玉は5480個くらいでハーデス並の出玉力
ボダ14.5?小当りラッシュの出玉計算にミスがあっても多分ボダ15.2-15.5とかの間
こういうイメージでええんか?
クソクソ甘いようにしか見えない。店は規制前のタイミングで大量導入して大事に使うイメージあるな
ハーデスは仕様の問題、まどかは実はスペックくそで限界が見えてる。メインは仕事人か
普通に2年弱くらい主力機になりそうだ
119: \(^o^)/ 2017/09/29(金) 17:11:50.81 ID:1YM41c2n0NIKU
小当りラッシュは16確までの仕様でもボダ16.5以下だろうな
120: \(^o^)/ 2017/09/29(金) 17:58:46.12 ID:BlH9xdhr0NIKU
どーせ鬼シメでまわんねーだろ
クソだわ
130: \(^o^)/ 2017/10/10(火) 08:20:44.80 ID:VQjvezvm0
北斗がこれに優ってるところあるのか?
132: \(^o^)/ 2017/10/10(火) 10:10:42.21 ID:Mrtwy7QBa1010
>>130
店の使い方
133: \(^o^)/ 2017/10/10(火) 10:23:29.22 ID:sNRLvAmP01010
>>130
北斗の方がデータランプ見やすいだろ
134: \(^o^)/ 2017/10/10(火) 17:31:06.44 ID:31SC9zS/a1010
周りの店釘殺しすぎて空き台ばっかなんだよな
多分これいれても変わらないだろな
137: \(^o^)/ 2017/10/13(金) 12:18:50.38 ID:sATc/8PA0
こういうのな、荒そうだがあほみたいに打ってそうだわ
139: \(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:18:34.72 ID:Bmqj9y2Xd
やっぱり荒いわ
楽しみすぎる反面怖いけど
142: \(^o^)/ 2017/10/13(金) 13:52:17.38 ID:Bmqj9y2Xd
普通に昨日出てるぽいな台によるけど当たればでかいのはなんとなくわかったわ!
143: \(^o^)/ 2017/10/13(金) 15:56:21.12 ID:Irnr5/2Ur
スペックはたしかにいいよなー!
一撃性にはかなり特化してそう
グラフも見てきたけどよさそうだし
144: \(^o^)/ 2017/10/13(金) 16:51:02.12 ID:ck812MgZd
北斗7以上に一撃性高いし、通常引いたときのダメージが少ない。いいね
145: \(^o^)/ 2017/10/13(金) 16:55:59.58 ID:Irnr5/2Ur
すべてはグラフが語ってるわ
147: \(^o^)/ 2017/10/13(金) 17:00:05.68 ID:Bmqj9y2Xd
ホールとしては出さざるを得ない感あるけどw
149: \(^o^)/ 2017/10/13(金) 17:04:23.97 ID:60J+cTJoF
>>147
もちろん、しっかり閉めますとも
156: \(^o^)/ 2017/10/14(土) 12:40:53.29 ID:NtIsCvP30
継続率が低いから15-20連、3万発でる展開は滅多にない。
けど確変=2400+400個なんだから、1回で差玉2500発、
16R実継続率61%で16R8-10回の2-2.5万発はありえるレベル。
16R×5回とその他差玉で14000発みたいな展開もよくあるかな
豪剣は今後3年間大事に使われる。
豪剣以後は似通ったスペック目指してもボダ19くらいの台までしか作れなくなる
157: \(^o^)/ 2017/10/14(土) 12:50:06.97 ID:NkTSvkMnr
豪剣は1k12回転以下の調整で大切にされます
158: \(^o^)/ 2017/10/14(土) 13:32:28.65 ID:5MEKhu0q0
無印見たらそんな妄想できねえわな
むしろ無印と違って今作は最初から15/kレベルになる
そして10-12/kで放置です
んで店が「どうして客がつかないんだぁ…」までが落ち
160: \(^o^)/ 2017/10/15(日) 00:03:37.90 ID:v+t1BxS0d
先行導入店で打ってきた7連で15000発出て楽しかった
マイナス2万発から+3万発になってる台もあったりやっぱり荒波だった
12~15くらいしか回らなかったよ…
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1505281439/