【画像あり】天井手前のミリオンゴッド凱旋の電源を落とす店があるらしい

46


 ミリオンゴッド凱旋の電源を落とす店があるらしい

これは酷い

コメント

  1. 名無しのパチスロッター より:

    うちの店は沖ドキを普通に32止めすると消さないが
    時間がない雰囲気で慌てて32止めして帰ると電源落とすわ
    バカだろw
    翌日は据え置きで出目が変わってる
    店が何回か回してるね

  2. スロログ訪問中 より:

    京都のキョウ⚪️チグループのとある1店舗は、初当たり0回の台で900G超えが放置されたら、店員がすぐさま電源OFF、もしくは、下皿にコインと箱を立てかけて、客が打てないようにしている。店員に聞くと、「トップの方針なんで・・・」って(笑)さすが、クソイチ。上が残念ならその下部共もクソの集まりなんだなーと(笑)