戦場のヴァルキュリア
メーカー サミー
仕様 A+ART
ART純増 1.0枚
(ボーナス込1.5枚)
回転数/50枚 32.0G
天井 非搭載
導入日 2018年2月5日
導入台数 約3,000台
3種類あるボーナスからART突入を目指すゲーム性。
ARTは純増1.0枚。必ず上乗せ特化ゾーンからスタートし上乗せタイプ→突破タイプ→ループタイプとステップアップを目指す。ART初回突入時の平均上乗せは100G、ART2回に1回は300G以上の継続に期待出来る。
ループタイプの「最終決戦」は1セット20G継続、継続率は最大98%を誇り10セット継続でエンディングへ。
メーカー サミー
仕様 A+ART
ART純増 1.0枚
(ボーナス込1.5枚)
回転数/50枚 32.0G
天井 非搭載
導入日 2018年2月5日
導入台数 約3,000台
3種類あるボーナスからART突入を目指すゲーム性。
ARTは純増1.0枚。必ず上乗せ特化ゾーンからスタートし上乗せタイプ→突破タイプ→ループタイプとステップアップを目指す。ART初回突入時の平均上乗せは100G、ART2回に1回は300G以上の継続に期待出来る。
ループタイプの「最終決戦」は1セット20G継続、継続率は最大98%を誇り10セット継続でエンディングへ。
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:19:15.10 ID:rd4aX522dSt.V
設定 ボーナス合算 ART 出玉率
(機械割)
設定1 1/119.8 1/576.8 97.5%
設定2 1/116.4 1/569.5 98.8%
設定3 1/113.6 1/562.8 100.3%
設定4 1/104.2 1/539.5 104.0%
設定5 1/96.5 1/520.0 107.0%
設定6 1/88.4 1/486.9 112.1%
(機械割)
設定1 1/119.8 1/576.8 97.5%
設定2 1/116.4 1/569.5 98.8%
設定3 1/113.6 1/562.8 100.3%
設定4 1/104.2 1/539.5 104.0%
設定5 1/96.5 1/520.0 107.0%
設定6 1/88.4 1/486.9 112.1%
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:33:31.86 ID:A3pltOaArSt.V
全く打ったこと無い&近隣に一切設置が無い無関係な通りすがりです
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:38:19.86 ID:h4QKg1zpdSt.V
ぶっちゃけ悪くない台
演出は良い
演出は良い
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:39:16.49 ID:A3pltOaArSt.V
勝てんの?コレ
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:40:27.49 ID:A3pltOaArSt.V
スイカが仕事する?
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:42:52.17 ID:h4QKg1zpdSt.V
>>31
スイカ空気
スイカ空気
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:45:54.93 ID:A3pltOaArSt.V
>>34
サンクス
強スイカの確率見てもしやとおもったが駄目か
スイカがちゃんと仕事する台にしばらく出会えてないな
サンクス
強スイカの確率見てもしやとおもったが駄目か
スイカがちゃんと仕事する台にしばらく出会えてないな
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:42:26.28 ID:h4QKg1zpdSt.V
ARTの仕組みがゲームしてる感覚に似ている
最初は300ゲームくらいのる。そして300ゲームを持って2部パートへいく、2部パート上乗せなしで部位を破壊する。次のパートはわからん
打てばわかる
最初は300ゲームくらいのる。そして300ゲームを持って2部パートへいく、2部パート上乗せなしで部位を破壊する。次のパートはわからん
打てばわかる
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:43:37.11 ID:SKHbh5WN0St.V
ゲーム好きだった
初代な
初代な
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 22:08:22.79 ID:skMEo2G30
>>35
初代のグラフィックは今でも通用するくらい良いけどストーリーが酷すぎた
初代のグラフィックは今でも通用するくらい良いけどストーリーが酷すぎた
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:44:06.04 ID:A3pltOaArSt.V
ミリオンアーサーやG1みたいなもんか
どっか近場に入らんかな?
気長に待つか
どっか近場に入らんかな?
気長に待つか
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:44:37.81 ID:h4QKg1zpdSt.V
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:50:53.00 ID:BC1hbtkWaSt.V
関東いまだにどこにもないんだけどさすがに導入遅すぎるだろ
島あたりとっとと入れろよ
島あたりとっとと入れろよ
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 21:56:08.42 ID:h4QKg1zpdSt.V
>>39
3000台だから中々レア
島にないのは意外だね
3000台だから中々レア
島にないのは意外だね
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 22:08:29.14 ID:BC1hbtkWa
>>40
ちなみに演出は主人公とアリシア多めかな?
ちなみに演出は主人公とアリシア多めかな?
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 22:56:41.10 ID:h4QKg1zpd
>>42
うーん、俺も打ち込んでるわけじゃないけど
多めだと思うよ
ステチェンといい作画が無駄にカッコ良い瞬間があるんだよラフ画?粗い絵?みたいな原作もあんな感じなのかな?
うーん、俺も打ち込んでるわけじゃないけど
多めだと思うよ
ステチェンといい作画が無駄にカッコ良い瞬間があるんだよラフ画?粗い絵?みたいな原作もあんな感じなのかな?
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 23:03:36.39 ID:BC1hbtkWa
>>45
絵本みたいな荒い感じは原作通りだよ
原作はモブキャラの兵士に自分でストーリー付けたりして楽しむゲームだから
スロもモブが活躍したら嬉しいなと
イーディはどこかで出るだろうけど
絵本みたいな荒い感じは原作通りだよ
原作はモブキャラの兵士に自分でストーリー付けたりして楽しむゲームだから
スロもモブが活躍したら嬉しいなと
イーディはどこかで出るだろうけど
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 23:20:48.84 ID:h4QKg1zpd
>>47
ほー原作もあんな感じか!そう絵本みたいな
モブもそこそこ演出ありましたよ
モブが活躍するとかヴァルキリープロファイル好きな俺にとっても面白そう
ほー原作もあんな感じか!そう絵本みたいな
モブもそこそこ演出ありましたよ
モブが活躍するとかヴァルキリープロファイル好きな俺にとっても面白そう
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 22:19:31.66 ID:SbSpLPWA0
やる気のあるホールなら狙いやすそうだしゲーム性も好きな方なのだが導入・・・
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 22:20:36.95 ID:pi+NJ2LK0
打ってみた
いとも簡単に2000枚出た
進撃ラッシュが以外とやれる気になれるのが良い
いとも簡単に2000枚出た
進撃ラッシュが以外とやれる気になれるのが良い
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/14(水) 22:58:25.00 ID:h4QKg1zpd
こんなものー!の声が記憶に残る
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/15(木) 01:06:19.76 ID:SX8YD1hL0
原作は川原でマス書いてたらパトロールにつれてかれたヤツが主人公だっけ?
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/15(木) 09:11:53.77 ID:ou26g9qBa
初代しかやった事ないけど他は面白いんか?
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/15(木) 10:05:25.77 ID:SWGKPojId
機械割112.1もあるんやな、新基準にしては高い
元スレ:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1518610594/
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