32419449d534a36edbbb366e2626caee_s


1: \(^o^)/ 2017/09/15(金)15:05:39 ID:???
三十谷人(フォローRT歓迎)@韓捨離主義 @mitoyato

#パチンコ撲滅
東京都を中心にグーグルマップでパチンコで検索してみました。
駅前、主要幹線道路沿い、などなど真っ赤です。
ここまで生活の場とギャンブル場が混在している国を知りません
パチンコ依存症も減らないわけです。
画像/
no title


午後3:57 ・ 2017年9月14日
1,113件のリツイート
1,126件のいいね
https://twitter.com/mitoyato/status/908223150051147776

6: \(^o^)/ 2017/09/15(金)16:47:27 ID:XIq
>>1
を読んで正論だ、支持する。

2: \(^o^)/ 2017/09/15(金)15:08:57 ID:O3D
19号「ミサイル開発の資金は十分あるニダ」

5: \(^o^)/ 2017/09/15(金)16:18:35 ID:RX9
町田・大和、川崎がパチンコのメッカだと何十年も前の昔は良く言われてたんだけど、グーグルマップで今みても「なるほど」という感想だな。

8: \(^o^)/ 2017/09/15(金)16:55:35 ID:9I4
駅前にパチ屋のない駅って首都圏には皆無か?

9: \(^o^)/ 2017/09/15(金)17:14:23 ID:ViG
さっさとパチンコを禁止しろ。

風俗街よりずっと有害だろ。

10: \(^o^)/ 2017/09/15(金)17:19:03 ID:5bf
昔から、パチンコ屋は駅前の一等地に有るんだよ。
どうやってその場所を手にいれたのかは
歴史の深い闇が有るんだよ。

11: \(^o^)/ 2017/09/15(金)17:22:17 ID:XWS
さすがに東京駅の丸の内側にはない
八重洲側はちょっと外れてはいるがあったりする
まあ、こっちは銀座や神田に普通にあるからどうしようもないが

12: \(^o^)/ 2017/09/15(金)17:22:39 ID:rfT
つくばだが車社会のためか駅前にパチンコ屋は無いな。

夜はギラギラと光って下品極まりない。

15: \(^o^)/ 2017/09/15(金)17:35:47 ID:VNB
これは精査し不法占拠を認められたら、没収、罰金、遡って使用料、、、。

身ぐるみ置いて帰って貰おう。

17: \(^o^)/ 2017/09/15(金)17:38:42 ID:6Ut
駅前のアレはほんと邪魔
本来なら銀行とか郵便局とか交番があるような場所でしょ

19: \(^o^)/ 2017/09/15(金)18:55:49 ID:vcF
制裁待ったなし

20: \(^o^)/ 2017/09/15(金)18:58:17 ID:Eqs
★パチンコ税を導入するべき。

たばこ税と同様に、パチンコ店に課税をすべき
、玉1個に付き10円の課税を課すべき。 

21: \(^o^)/ 2017/09/15(金)19:21:18 ID:fDJ
パチンコ廃止して核シェルターにしろ

22: \(^o^)/ 2017/09/16(土)11:59:42 ID:A3H
これは酷い

23: \(^o^)/ 2017/09/16(土)13:36:39 ID:TM2
駅がむかしからそこにあったとこもだが、
駅がパチ屋のちかくに移動する場合もあった。

24: \(^o^)/ 2017/09/16(土)13:48:23 ID:d4u
パチ屋消えたら真っ白になるんだがなぁ

元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1505455539/