inuyasya-500-500x230


2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:43:35.22 ID:yC9beDS3d
機種名 パチスロ犬夜叉
メーカー ロデオ
仕様 A+ART
ART純増 約1.4枚
回転数/50枚 32G
導入日 2016年12月19日
導入予定台数 約15,000台

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:44:38.34 ID:yC9beDS3d
ボーナス確率

設定 ボーナス ART 合算 機械割
設定1 1/295 1/450 1/178 97.7%
設定2 1/295 1/419 1/173 98.6%
設定3 1/283 1/415 1/168 100.7%
設定4 1/269 1/352 1/152 104.2%
設定5 1/262 1/307 1/141 108.2%
設定6 1/250 1/280 1/132 112.5%

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:46:05.59 ID:yC9beDS3d
小役確率

リプレイ 再遊技
ベル 3 or 9枚
チェリー 3枚
スイカ 6枚
かけら揃い 約1/66(設定1)

※チェリーは中リールに停止で払出

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:46:35.30 ID:zRS7/RCZd
かけら揃い

全小役でかけら揃いを抽選。
リプレイやベルからでもかけら揃いに十分期待出来る。

並行揃い…弱かけら
斜め揃い…強かけら
強かけらならボーナスorCZ濃厚!

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:47:09.31 ID:zRS7/RCZd
小役の期待度

小役 CZ期待度
かけら揃い  25%

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:48:49.09 ID:EyWEO02Xd
ステージ

ステージ かけら揃い期待度
湖畔    低
森林
夕方  ↓
夜    高

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:49:33.00 ID:sAgFTvMcd
挑戦ノ刻

役割 ARTへの自力CZ
継続G数 10G+α
ART期待度 約40%

消化中の獲得ポイントに応じてARTを抽選。

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:50:13.29 ID:sAgFTvMcd
絆ポイントシステム

獲得ptは小役の払出枚数とリンク。

小役 獲得pt
チェリー 3pt
並行ベル 3pt
スイカ 6pt
斜めベル 9pt

レア小役時は減算がストップし獲得ptが2 or 4倍!

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:51:10.54 ID:sAgFTvMcd
CZステージの期待度

ステージ ART期待度
日暮神社ステージ 低
探索ステージ   ↓
奈落ステージ   高
恋愛ステージ ART確定+α?

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:51:42.27 ID:ajF4h+HVd
ボーナス

ボーナスはBIGとREGの2種類。

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:52:07.41 ID:ajF4h+HVd
大ボーナス

役割 BIG BONUS
図柄 赤7揃い or 青7揃い
獲得枚数 204枚

7揃いでARTを獲得。

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:52:30.33 ID:ajF4h+HVd
犬ボーナス

役割 REG BONUS
図柄 赤赤青 or 青青赤
獲得枚数 54枚
チャンスタイプと後告知タイプを選択して消化。

ベルのズレ目時に犬夜叉のいるコマの恩恵(CZやセットストック)を獲得!

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:52:50.85 ID:ajF4h+HVd
七図ノ鍛錬

役割 プレミアBIG
突入条件 BIGの一部
獲得枚数 204枚
平均ストック個数 約4.5個

7図柄揃いの期待度が上昇!ARTの複数セットのストックに期待!

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:53:16.85 ID:ajF4h+HVd
フリーズ「鉄砕牙RUSH」

役割 プレミアBIG
突入条件 フリーズ
獲得枚数 204枚
ストック個数 7個

ARTの7セットストックが確定!?

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:53:46.91 ID:P/+7kle+d
ART

ARTの基本的なゲーム性など。

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:54:02.73 ID:P/+7kle+d
四魂DASH

役割 メインART
純増 約1.4枚
継続G数 1セット約50G
最高ループ率 80%

ARTは「妖ノ道」と「戦ノ刻」の2つのパートを1セットとして構成。

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:54:27.92 ID:P/+7kle+d
妖ノ道

継続G数 平均45G

犬夜叉か奈落の両者が画面中央の「四魂の玉」に到着すれば継続バトル「戦ノ刻」へ。

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:55:04.89 ID:P/+7kle+d
戦ノ刻

継続G数 5G

バトル勝利でART継続!

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:55:23.32 ID:P/+7kle+d
ART突入画面

継続率を示唆。かごめ&桔梗なら高継続?

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:56:26.29 ID:P/+7kle+d
ART中のステージ

ステージ ART継続期待度
夕闇ノ森    低
夜ノ平野    ↓
月夜ノ平野    ↓
瘴気ノ夜    高
現代ステージ 活劇タイム突入率2倍

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:57:28.46 ID:xMxURkAbd
活劇タイム

役割 セットストック高確率
継続G数 1セット約8G+α
ストック期待度 50%

基本的な流れは通常時のCZ「挑戦ノ刻」と同様。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:57:53.08 ID:xMxURkAbd
超活劇タイム

役割 セットストック超高確率
契機 絆ルーレットで当選
継続率 80%

セット数のストックが80%でループ!
超活劇タイム成功で本セット継続+次セットも超活劇。

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:58:15.08 ID:xMxURkAbd
エピソード

役割 セットストック+
かけら高確率状態
突入契機 戦ノ刻の一部
活劇タイムの一部
継続G数 31G
かけら揃い確率 約1/24

全6種のエピソードを搭載。かけら揃いの1/2で絆ルーレットをストック。

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/01(木) 17:59:11.74 ID:EkB7r9hyd
楽曲・BGM

曲名 アーティスト
君がいない未来 Do As Infinity
ANGELUS 島谷ひとみ
Grip! ELT
絆の刃 オリジナル楽曲

ARTに流れれば継続濃厚!

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/16(金) 09:49:21.06 ID:BB42v8eJa
雑誌に設定示唆演出が結構載ってる
まとめとくね

・スダチ➕ボナ
スダチ➕BIG
設定1 1/2184.5
設定2 1/3276.8
設定3 1/1820.5
設定4 1/2184.6
設定5 1/1560.4
設定6 1/1560.4
スダチ➕REG
設定1 1/6553.6
設定2 1/3276.8
設定3 1/4681.1
設定4 1/2340.6
設定5 1/3640.9
設定6 1/2184.5
・CZ出現率(設定1と6で1.6倍)
設定1 1/204.8
設定2 1/187.6
設定3 1/188.7
設定4 1/157.6
設定5 1/138.1
設定6 1/127.2
・ビッグ成立中リーチ目目押し時音
※トゥーハート2の赤7ブイみたいな感じ?
「犬夜叉様のお通りだぁ!」→4以上
「セブフラ」→5以上
・ボナテン時
「赤ななぁ~」→設定1,3,5,6示唆
「青ななぁ~」→設定2,4,6示唆
「犬夜叉様のお通りだぁ」→設定2以上
「おめでとう!」→設定4,5,6
・ビッグボーナス終了画面
サミートロフィー
銅→2以上 銀→3以上 金→4以上 キリン→5以上 レインボー→6確定
・妖ノ道突入画面
珊瑚(幼少期)→設定4以上確定
四魂の玉→設定6確定
・獲得枚数表示
夜叉のもじり数字なら設定4以上確定
848枚 1848枚 2848枚

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 10:35:13.24 ID:QugipGpzK
リセット台は0から打っても期待値+
刈り取りまくれ

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:35:44.30 ID:iDzM+3Twp
5号機初期のA+artの感覚 設定示唆は多いんだがコインロスするのがなー
最近の中じゃかなりまともな仕上がりだと思う

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 13:39:55.82 ID:QAXD8Zf+F
CZ6回で天井とかCZ重いのか

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 14:54:20.99 ID:p1y37G+BM
ホント5号機初期の鬼武者とバジ足した感じ。
子役→欠片からCZ入らないと話にならんね。
一応ART中のビッグから真導術みたいなの入ったけど確率どんぐらいだろうか。

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 15:13:45.48 ID:wFjNLtdda
ハルヒの前では何もかもが霞む

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 15:15:21.47 ID:7P0ORJLFa
駄目もなにもCZ全く入らん
500で0
天井実質青じゃないの?

あと笑うのがエラー画面に何故か英語と

ハ ン グ ル

チョンコロに支配でもされたか

って書いてたらART入った

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 15:37:02.18 ID:i2zFPSbVp
初打ちしたけどブラッドプラス2の気持ち悪い逆回転システム使ってて速攻やめたわ

ロデオだって聞いたのにさぁ

270: sage 2016/12/19(月) 15:37:39.64 ID:inh80olud
エピソード引いて欠片引きまくってセット上乗せさせまくるゲーム性

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 16:53:17.76 ID:7P0ORJLFa
初期型AARTじゃなくブラッドの奇形

リール遊び待ち
CZは実質ベル択当て
継続率なんてあってないストック乗せ待ち
1セットでチャンス目引いてベル4回引けば永久機関
基本単発地獄

もう半分空いてる

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 16:58:53.28 ID:hnfiaeWQK
何気に今いちばん駄目なメーカーだよな

ホールにこのメーカーの台無いし稼働してる台もない
スロット作るの下手になったよなぁ

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 17:04:31.92 ID:g/z4/MDV0
>>277
いやバラがある店には金太郎があるだろ

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 17:14:00.21 ID:8bpultzMd
>>277
そりゃずーっと台出してなかったし

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 17:31:14.30 ID:v+IBgVqF0
>>277
導入台数 15000台 と書いてあって草生えた
今週の入替予定出てるホールで導入する店が近隣に一店舗も無かった
今週入らなければ次回入替は来年なのでほぼ可能性ゼロ

多分3000台くらいしか売れてないんじゃないかな
メーカーが何台くらい作りますよって言う数字と実際に売れた数字に差があり過ぎる
山佐のプラネットとかアクロスのバーサスとか

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 17:35:36.54 ID:kcZBZRO5p
>>277
ロデオはサミー傘下だし、別に無理して作る必要ない。エレックも同じ理由。

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 17:14:48.87 ID:7P0ORJLFa
あーそれとART中ボーナス
今のところ特典は待機でマイナス喰らう

これだけ

準備 ARTどっちも何も無しだったから
継続バトルか活劇以外意味なさそう
鬼武者仕様なら継続バトルは知らんが
活劇はクリアでストックした

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 18:00:10.24 ID:5P/lOu4Np
>>280
待機中はまっていたら帯が赤くなってぴろろーんて音した。何かは不明だがおそらくストック

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:15:39.72 ID:P/I+QFwOa
ほぼ1日打ち切った感想
CZ入らないとお話にならない。ビッグ中の赤7狙えも巫女まで行かないとまず揃わない。ART中も活劇入れてストックしていかないと続かない。若しくはART中のビッグで真瞳術入れてストックするかEPで欠片待ちでストックするしかない。
百々のつまるところ純増1.4だしかったるくてだるい。つまんない。

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:37:50.51 ID:03Bhe65ca
本格導入向けテンプレ

◇どんな台?
◆回らない 出ない 当たらない ツマラナイのパーフェクソ台

◇システムざっくり教えて
◆blood+ マイナス

◇煽りがうざすぎるんだが
◆最終発展のチャンスアップ以外無視

◇天井どれくらい?
◆CZ6回目 運が良ければART間約1400G(約44k)
ボナ挟んでもOKなので当たるまで打って死ね

◇それだけ深いなら天井特典あるでしょ?
◆確定スタートのCZなのでストックの「チャンス」

◇ボナ中何にも起こらなすぎでは?
◆一日何も無し余裕なのでプレミアボーナス化を祈るべし

◇ART中ボーナス引いて何にも無かったんだが
◆年に一台位そんな台があってもいいじゃないですか

◇単発多すぎなんだけど
◆最低継続率だけ臥せてる時点でお許しあれ

◇ジャ◯ニーズのダサい歌は流れますか?
◆流れないからYou買っちゃいなよ

◇何の抱き合わせ?
◆エウレカか牙狼

出す機種全てハズレ無し
るーみっくわーるどに酔いしれれ

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 11:41:51.42 ID:1QcFyDFd0
>>293
これフィールズ販売だからサミーの抱き合わせとは何の関係ないぞ
モンハン狂竜の機歴だろ

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 12:43:12.67 ID:0axYtMFxd
>>334
モンハンの抱き合わはエヴァ11じゃないの?

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 21:59:47.53 ID:itHH2EEJa
最寄りの店で2台導入あったから打ってみたけど
風呂、風呂、風船、失敗の連続で
これ周期抽選?って感じるレベルでリールが逆回転してチャンスゾーン失敗
もう新基準は全部ダメだと思った方がいいよ
無理

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 22:06:57.16 ID:SfMNrTz5d
てっさいがrush引いたけどしょぼすぎてやってられん
隣でボーナス出しまくってる人の方が出てたわ
フリーズで1500枚って…

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 22:30:01.48 ID:dgUjW5EJ0
ブラプラの劣化バージョンやろこれ

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 22:50:29.56 ID:jEHL+hx1d
今日初打ちしてきました!
新鬼武者好きだった自分には楽しかった!
マイルド差が良い感じ♪
ただ、何故に新鬼武者・モンハンであった中段チェリー無くしたんや…
チェリーかチャンス目のドキドキはそこまでは無かったですね…
出玉のスピードもツボにハマれば良い感じですねー
まどマギ2・ブラッドと違って準備中の減りが少ないのは褒めて上げたい!

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 00:51:30.41 ID:+mhNBNwr0
有名版権だからAT機全盛期に出して欲しかったな

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 01:18:14.87 ID:K51qKXgu0
打ってきた
1000枚ちょいでて500枚へらしてをくりかえして4400枚でやめてきたけど
今このスレみてびびったわ 四魂の玉でてたわ2台入って隣もでてた 6でも通常時ksすぎだわw
何回か捨てそうになった CZ星4つないと辛すぎ 継続率80パー引けたら楽しすぎんご歌ながれまくりで笑えるw(隣で引かれたら休憩いれるレベル)
また打ちたいけど 次打ったら地獄なんだろうな

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 02:17:33.97 ID:ej1LFvwgd
まさかのハルヒの一人勝ちかよ
あっちは誤爆の一撃があるからな・・・

353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 16:10:39.94 ID:tqZGmdBYK
開始画面レインボー出たけど期待していいの?

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 16:12:14.68 ID:vsJbSLJIa
80%ループ確定らしい

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 17:02:47.73 ID:tqZGmdBYK
>>354
80%か
バジタイブだからどれだけストックうまく出来るかてとこか

ボナ消化後準備中に10G消化したら赤字になってそこから15G消化したらストック
そこから10G消化でさらにストックした
早めに赤字になったらチャンスやね
順調に12セット目到達

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 17:08:52.57 ID:ywNhzPtma
>>359
エンディングあんのかな
見れたら原作どこら辺まで
入ってたかざっくり教えて
それ次第では打つ

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:40:22.94 ID:tqZGmdBYK
>>360
28セットで終わってエンディング71G
ギアスのエンディングみたいな感じ

ART中のレア役がゴミ過ぎるしボナは即告知だから入ってるかも?みたいな楽しみもないしつまらんわ

これ面白く感じる人いないだろ
ブラプラを雑にアレンジした台

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 19:21:18.07 ID:4eQ5Ff0Zd
>>372
んー
自分は面白いと思いましたけどねー
新鬼武者とロデオモンハンはこんな感じだったし…
モンハンに至っては強小役しか期待できなかった…

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 09:22:41.77 ID:3dYgLqXla
>>359
エンディングあんのかな
見れたら原作どこら辺まで
入ってたかざっくり教えて
それ次第では打つ

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 10:34:06.94 ID:38ZXcif9d
>>402
フリーズから30連くらいしてエンディング見れたよ
原作途中までしかしらんけど玉が消えてハッピーエンドってやつが見れた

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 17:12:44.27 ID:tQ97qqOR0
犬夜叉とロリポップが今回の当たり台だな。次に麻雀かな

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:45:24.98 ID:c6G+5adXp
バジリスクになりたいのかな、というゲーム性だね

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 18:46:49.37 ID:c6G+5adXp
残り72ゲームとか出てたのはエンディングなのかな
いきなりエンディング見せられてもわからん

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 19:33:03.24 ID:RqWJ4Gv40
セブフラ報告はまだ無しかあ

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 21:36:23.57 ID:WINa23h1p
次回予告もう少し熱くしてほしい…
ハズしすぎ
激アツからの次回予告外した時は悲しかった

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 02:21:20.33 ID:9V+2QOox0
>>382
打とうかと思ったけど演出バランス酷い感じか…なんかこういう細かい所でストレス感じるのキツくない?

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 09:55:41.41 ID:x+TLDQEb0
>>452
まだ8000Gほどしか回してないけど演出バランスは良い方だと思うよ、自分は次回予告でたら全部当たったしね
連続演出全般で赤タイトルとかのチャンスアップが結構強め、czの連続演出はチャンスアップあればほぼ当たる感じ、逆にチャンスアップ絡まないと絶望だけど
ストレス貯まるのは夜ステージ滞在中もかけら揃いのガセ煽りが頻発するとこかね
blood+と違って煽りが最終までいけはガセ無しなのはいいんだけどその代わりにガセ煽りの頻度が上がってる感じがする

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 22:06:54.84 ID:NnB7F962p
no title

すげー疲れた。

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 23:06:50.14 ID:h9IlCjyKa
順調に6000枚まで伸びてからの
ART1800ハマリ単発で一気にマイナス3000枚
1800の時点でまだ天井じゃない狂気
結局設定3以上しか判らんがまあ凄い台だ
コインロスしてまでビタ判したくないし
ART16回中 2連以下11回
1の平打ちは骨も残らんな
もういいや

392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 23:55:05.10 ID:eUMoueAjM
出玉への道

1 恋愛CZで事故る
2 活劇クリアから活劇ストックループで事故る
3 フリーズから事故る
4 超活劇で事故る
5 レジェンドモードで事故る
6 80%継続で事故る
7 エピソードで事故る

簡単ですよ

恐らくストック優先消化なので80%は所詮80%
ストック補強しなきゃ簡単に死ねます
つか死んだ

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 08:12:57.00 ID:2yBkPdCga
>>392
そんなチャンスのチャンス契機あれば普通に良台なんだよな
新基準なんて当然低貸しでしか触らないから遊べるスペックだわ

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 08:34:45.26 ID:2C0GcDvda
亜麻色の新曲とCZだけは良い
あとゴミクズ
ボーナスに何にもつかないのがやっぱキツイ

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 11:38:52.80 ID:jnlJ78sDx
最強最悪の犬ボーナスだろ?
新鬼再現してんじゃん

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 22:43:22.49 ID:xmJ+Lc6R0
初打ちで設定4以上(おそらく4だと思う)がっつり打ってきた
7900G大B19(1/416)犬B12(1/659)合算1/255
cz34(1/152) art初当たり15(1/318)
artは全てcz経由、大B19回で7揃いしたのは1回のみ(art中)
確定示唆 トロフィー金、銅、幼少期珊瑚各1回、ボナテンパイ音犬夜叉~1回
ボーナスは即揃えにいってたんでサンプルは少ない
ボナ判別は中中段にどちらかの7を押す→左上段に同じ色の7を狙う→7が右下がりにテンパイすればその色のボーナス確定って感じでしてたけど効率がいいのかはわからん
art15回でスタート画面犬夜叉13回、かごめ1回、80%確1回で最大継続8回
閉店2時間前に80%継続引いてまくれるかと思ったけど5連終了
投資1350枚回収1100枚で-250枚、4だったらだけど多分頑張った方だと思う

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 23:01:18.52 ID:E3pGEkUOp
>>426
何も頑張れてねぇよ機械割見ろ

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 23:12:30.17 ID:xmJ+Lc6R0
ついでに感想
良い点
czの前兆が他機種に比べ短め
cz、活劇の自力感、ベルの引きが上手い人なら楽しいと思う、下手だとストレスくそたまるけど
連続演出のチャンスアップは本当にチャンス
悪い点
ボーナスが仕事しない、aartでart中にボーナスを絡めても特典がほぼないのは致命的
art中のレア役も空気、マスで活劇突入するせいかしらんけどチャンス目引いてもほぼ無反応、かけら揃いしても非ボーナスなら何もなし
他にも通常時のかけら揃いからのcz抽選の不透明さとかあるけど解析出てみないと分からんことなので省略

>>428
そうなんだけどもこの台4だと展開悪けりゃ相当負けれると思うよ

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 23:29:28.07 ID:8fAkKIazD
文句言われまくってるけどA+ART機ってこんなもんじゃないの?
活劇とか継続率でART続くチャンスがある分、勝てるとは言えないけど普通に遊べる良台だと思う
エピソード引いたときとか、1G毎にレバーに気合い入るし、いいと思うけどなー

あと、アニメの声優ちゃんとそのまま使ってるのも好印象だわ

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:02:06.01 ID:x+TLDQEb0
>>430
活劇は案外入るし消化中も面白いから良いと思うけどそれ以外のart中の乗せがうすくてだれがちになるのがね、セットストックだからしょうがないとは思うけど
エピソード4回引いたんだけどあれかけら揃いした時の特典は何があるの?
かけら揃い4回引いたけど引けなかったエピソードも合わせて全て絆ルーレット1回でDASH活劇だったから恩恵がいまいちわからなかったんよ

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:24:04.21 ID:KGq9jmCND
>>434

というかART中の上乗せは活劇以外だと、かけら揃いから乗せるか、ボーナス中に乗せるかぐらいしか無いね、確かに
レア役引いてもかごめモードでもない限りほとんどかけら揃わないし

エピソード中のかけら揃いは1/2で絆ルーレットストックってなんかで見た気がする
実際3回揃って2個ストックしてたからそんなものなんじゃないかな

蛇足だけど絆ルーレットのタイミングでレア役引いたら絆ルーレットもう一個ストックみたい
剥ぎ取りチャンスみたいなもんかな

フリーズか七図鍛練引いてみたいけど確率どんなものなのかな

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:44:17.60 ID:x+TLDQEb0
>>436
ありがとう
50%を結構外したということか……、エピソード中弱レア役でも必ずかけら揃いしそうだしかなり叩きどころだったんだなぁ
絆ルーレット後1Gでレア役を今日だけで3回やらかしたよ
フリーズ、特殊ビッグはどうだろう、激熱目経由かと思ったけどビッグ中の小役解析見ると違うみたいだし激熱目経由ビッグの何分の1とかなのかな

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 01:39:19.43 ID:PfCDizQW0
>>439
自分は下段リプの激アツ目引いた次ゲームでフリーズした

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/21(水) 23:42:20.06 ID:YGB98Q0g0
非継続でボナ引いたら継続されるとかないの?
バトル中はそんな感じするけど

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 00:01:02.48 ID:KGq9jmCND
>>431
ボナ引いたセットでも普通に転落する
エウレカみたいにART中にボーナス引いて復帰したらそのセットの最初から、みたいなのも無い
非継続セットのバトル中のボーナスは多分継続じゃないかなー
夕闇の森でチャンスアップ無し奈落バトル敗北告知ゲームでハズレ目引いたら復活してボーナスで普通に次セットあったし。ついでに活劇付いてきたけどこれはたまたまだったのかどうかはわからん

>>432
萌えよ剣ってあのエスパー台だっけ

犬夜叉はベル引ける人が勝てる台だと思う
私はエスパーになれないので犬夜叉の方が好きかなぁ

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/22(木) 01:01:01.84 ID:Odsg5b9F0
>>431
新鬼武者打ったことあります?
中身まんま新鬼武者ですよ。
上乗せゲームが無いだけ。
継続数高いストックは同じように後回しにされてそうだし。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1480581753/